スポンサーサイト


アンケート結果

アンケートを集計した結果です。
総得票数は50票ジャストでした。ありがとうございました!

分かりやすく示すために円グラフでご紹介します。(円グラフ作成にはChart Creatorを使用しました。)
当ブログでの男女比アンケートの結果がコチラです。

男女

選択肢は男・女・実渕の三択でしたが私の予想以上に実渕票が集まりました。
こんなにも沢山の実渕・・・オネェ・ネカマさん達が当ブログを閲覧して下さってるとは露にも思わず、これには今まで発した数々の暴言を省みずにはいられません。その節は本当に申し訳ありませんでした。

今後はオネエ・ネカマさんに優しいブログとして黒バス以上に実渕をピックアップした「実渕応援ブログ」へと一新し、誠心誠意、運営を励んで行きたいと思っています。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

では、アンケートにご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!11

嘘です。

当然ですが、実渕なんて選択肢は端からありませんwwwww
本日はエイプリルフールなのでね。黒バス公式サイトのひよこのバスケを見たら居てもたってもいられなくなりましたw
氷室がひよこなのにイケメンで悔しいです。コイツ・・・・ッ!!!!
そして拍手で焚き付けて下さったれどさんも有り難うございました。私が勝手に焚き付けられた訳ですが、もしもマジレスだった場合はスミマセンwwあと根武谷についてはとても私の手には負えませんでしたwwww

ということで、こちらが本物の結果になります。

男女のコピー
よく見たら上のは「男・女」、こっちは「男性・女性」になってますね・・・まぁいいや。

総得票数は50票。「男性」14票、「女性」36票でした。
黒バスは女性に人気という言葉通り?、当ブログでも女性が多数でした。しかし男性も少なからずいるということで、当ブログではそこまで圧倒的な差にはなりませんでした。
今回のアンケートで正確な数値が取れた訳ではありませんが、私としてはとても興味深い結果でした。
設置前に「アンケートによって今後のブログの方針が大きく変わることはまずない」という旨をお伝えしましたが、この結果を受けて方針を変えるどころが今の状態がベストなのかもしれないとまで思うようになったので、一寸もスタンスは変えずに運営して行きたいと思ってます。・・・・これもうわざわざ言う必要ないなwwww

改めまして、私の超個人的な興味によるアンケートにご協力してくださった皆さん、本当に有り難うございました!!

最後に一つだけ。男性でも男キャラが大好きな方もいれば女性でも女キャラが大好きな方もいて、他にも色んな方がいるだろうと考慮した上での男女比アンケートです。性別で何かを判断しようとすんじゃねーよ!と、ご不快になられた方もいらっしゃったかもしれません。その点につきましては心からお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

とにかくこれからもどっちつかずな曖昧ブログのまま頑張ります!!w
今後も「黒バス応援ブログ」を宜しくお願いします!!111
