スポンサーサイト


第47Q 決まってらあ

アニメ感想です!てか今日ドラマCD発売日だったんだ・・・(呆然)
・アメリカ過去編をおさらい。
・えぇ、ご察しの通りメンヘラ回です。
・氷室が喋った後にOPのGRANRODEOさん聴くとなんだか変な感じがwwww

・原作とは展開に入れ替えがあるようですね。脚本の方も工夫して下さっているのですね~
氷室「オレはタイガと兄弟であることをやめたいんだ」 笑ってないからメンヘラ度薄め。

青峰「相当やんぞあの12番」 どの口が仰りますか青峰さん。
・黒子の氷室さんアゲ台詞はカットwww氷室さんドンマイwwww
・氷室さんの超美麗(笑)シュート。うーん、アニメだとどんだけ綺麗なのかがイマイチ分からんww
・一期の緑間さんのシュートの方が綺麗に見えました。演出的にも作画的にも。
まるで流麗なwwwwwダンスwwwwwwwww
・やっぱり笑うわ・・・・。
氷室「っしゃぁ!!」 「っらあ!!」じゃない・・・だと・・・・・
・「っしゃあ!!」でも面白かったですがそこは是非「っらあ!!」でry
氷室「叩き潰したいんだよ」 思ったよりスッキリとした顔でメンヘラ度薄め。
あれ?アニメの氷室さんってそんなにメンヘラじゃない・・・・???
・原作ではこのまま火神を呪い殺しそうだなとすら思ったんですが・・・

・氷室のミラージュシュート。どんな演出になるんだろう?とwktkしていたら
ボールが・・・ボールがすり抜けおった・・・・・
・スッ・・・というよりかはヌルヌルッとすり抜けたからビビったwwwwきめぇwwwwwww
そしてこの氷室さんのドヤ顔である。
・ミラージュシュートはちゃんと氷室さんが名前言ってくれました。ヨカッター(ノ∀`)せめてそのくらいは、ね・・・。

氷室「もっと殺す気でこいよ」 やっぱりアニメでもメンヘラだった。
・此処までメンヘラ度薄めにされてたから自主規制かな??って思ってたけどそんなことなかった。
・むしろ今まで薄めだったお陰で殺す気でこいよが凄まじくメンヘラ際立ってんですけどなにこれ怖い
この氷室は完全に深夜枠です。本当に有り難うございました。

・こんだけ怨念こもった感じで言われてもそんなに動じない火神(鉄心)
・木吉による「氷室の方が正しい」という謎のジャッジがカットされててすごくホッとしました^^
・アレックス、寂しそうだなぁ・・・そりゃそうだ、愛弟子の一人がメンヘラになっちゃってるんだもんね・・・・(ノД`)

・木吉の言葉にイライラする紫原。声のトーンがどんどん低くなっていく様がイイ。
・木吉PG!!ここの展開はホントワクワクします!111
・遂に紫原が叫んだww迫力パネェwww
・伊月さんの忘れられてたイーグルアイ。木吉のダンクもすげーカッコイイ!!!!
・ツッチーVS岡村はカットか・・・そうか・・・(´・ω・`)ショボン
・思わず跳んじゃう紫原。氷室さんの「アツシ!!」には「何やってんだテメー!!」って気持ちが込められてる。

・火神のリング捨ててきてくれが唐突過ぎてクソワロタwww何故にそのタイミングでwwwww
・今思うと黒子は火神にこう言われて、実は内心かなり複雑だったんじゃないかと。黒子も荻原からリストバンド貰って(間接的にだけど)、黒子はそれを今も身につけてるわけだから。なのに火神は氷室に貰ったリングを「未練でしかない」と言うんだから、黒子としては微妙な気持ちになったんじゃないでしょうか。
という深読み乙

・火神の笑顔ちょっと吹いたwいい奴すぎるだろおまwww
・氷室さんの超美麗技巧あっさりブロックしてやるなよ・・・・可哀想だろ!!!
・火神を迎え撃つ紫原wwwwwまさに魔王wwwwwwwwwwww
・紫原のテンションが上げ上げ。いやしかし小物臭よりも迫力感じました。この点はアニメの勝ち。
ミラージュシュートの天敵、汗さんの登場ktkr
アニメでは数十分で秘密見抜かれる氷室さん(不憫)
・実際試合の中ではもっと短いでしょうが・・・・南無南無(合掌)
・木吉、執念のダンク。顔が見るからに辛そうです。
・何回でも言うけどバスケ漫画じゃなかったら確実に木吉は死んでる。
・木吉めちゃくちゃ苦しそうで見てるこっちまで辛い。声優さんの演技が素晴らしいです。
・ここで変幻自在のマジカルスターのイントロ入ったのでコート上の氷室が歌い出すかと思いました。
・歌わなかったけど!伴奏だけだったけど!!
・水戸部がさりげなくカッコイイ。ナイスDF-!!!!
・がんばれと叫ぶ黒子が全然違和感なくて逆にビックリ。もう何しても黒子は黒子に聴こえます。

マジギレ紫原降臨。
・髪の毛の広がり方がジブリっぽいwww
・進撃の紫原ですね。分かります。一人だけ明らかにサイズが違うwwww

・EDカット。ツッコミ所が多すぎる・・・!!
【祝】桃井とアレックスの初邂逅。
・でもアレックスがキスしようとしてるのはカントクの方かな???泣いてるもんなww
・桃井にも勢いでやりそうですがねwこんな女子三人揃うことないからマジで新鮮。夢のコラボですよ!!11
・そんな女子たちを見て顔を染めている森山おまおれ。っていうか羨ましいww
・緑間さんには刺激が強すぎたようでwwww熟女好きじゃなかったの????
・予告はアレックスと2号。しかも全英語。黒バスもグローバルなアニメになろうとしているんですね・・・

ということで今回はEDカット&予告も楽しい出来になってました!アレックスがいると何でも楽しくなる(笑)
氷室さんのメンヘラ具合に期待しまくっていた分、前半の氷室さんには肩透かしを食らいましたが「もっと殺す気でこいよ」が最高だったので良しとします^^

Comment

Comment Form
公開設定

