スポンサーサイト


第48Q 負けたくない!

拍手ありがとうございます!すごく嬉しいです!!
アニメ感想です。

ちなみにまだ、ゲームは未開封だったりします・・・(ボソッ
・黒子による紫原解説。本当にモンスターみてーだなw
・不意討ちで荒木監督がくるとドキッとする。
・今週も絶賛年齢不詳ですね。後姿、新鮮です1111
・紫原の体当たりwwww流石アクセル踏んだトラックと例えられただけのことはあるwwwwww
・そしてトールハンマー風圧で3人飛ばされました。
・荒木監督によって早くも『トールハンマー』という技名が出た訳ですが「破壊の鉄槌」まで言ってくれるとはwww
紫原「あ、ごめーん」すげぇ腹立つwwwwwwww

・追いかけてくる紫原。伊月さんうしろうしろー!!!!
紫原「うおおおおお!!!!」 怖すぎワロタwwwww
・これ声出しながら走ってたんかいwwwww怖すぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwww
・アニメだと速さもより分かってより怖い。

・木吉を止める紫原のポージング、原作では最高に面白かったんですがアニメで見ると違和感ないな。
・ご、ゴールの支柱が・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))
・ゴールがグラついてて紫原の話聞いてるどころじゃない
紫原のクソスポーツ云々の演説のとこ、多分誰も聞いてないと思う。
・ゴール倒れてんのに喋り続けるその精神・・・引くわーwwwwww
・下手したら大事故だからね紫原君^^;
福井「今日ほど味方でよかったと思ったことはねぇぜ」 そういう問題じゃないだろwwwwww
・ゴールぶっ壊すのに敵味方関係ないだろ!??????
・福井の中ではゴールぶっ壊す=心強い味方なの???ウソでしょ??????

・木吉の過去。太一はこの茶髪の男子かな?
・木吉の絶望顔が絶望すぎてちょっと笑ってしまったのは内緒
・木吉の誠凛回想は丸々カット。ぶっちゃけここ無駄だと思ってたんで納得のカットですw
けど木吉のモノローグカットには感心しない。そこ大事。
・二代目コピー忍者によってコピーされたバイスクロー。
漬物石特訓とは一体なんだったのか・・・・
・走りながら水戸部と伊月を払いのける紫原ww強すぎるwww
・差し出された紫原の手。引き上げ方がまるでクレーンみたいで吹いたwwwww
紫原「楽しかった?バスケ」 ここは刺さるなー。何度見ても。
・霧崎戦振りに激怒の黒子。主人公っぽくてカッコイイです。

・帝光過去。ポニテ桃井が見れるから帝光過去回想大好き。
もう緑間さんがコーチでいいよ・・・マジで。
・黄瀬の台詞が結構好きだったりします。浅はかで(笑)
・「価値観」について語る青峰。凄い正論でよくあんだけ闇堕ち出来たもんだと改めて。

・黒子が紫原をマーク。巨人族VS小人族 ファイッ!!
・シリアスな雰囲気のまま「わたあめか!」でたww黒バスアニメは無駄なギャグに厳しいwww
・ステルスオールコートマンツーマンDF。(通称SAM)
・私コレ氷室さんが言ってるもんだと思ってたんですがカントクだったんですね・・・恥ずかしい死にたい////
・なんでこんなヒドイ勘違いしたんだろうと単行本見たらNGで氷室がアレックスにキレてるからでした。
・伊月さんのシュート超カッコイイのにノーカウントて・・・・(ノД`)

・雅子ちんの竹刀もっとどギツイかと思ってた。普通に『バシッ』くらいだった。体罰に厳しい世の中だもんね・・・
・荒木監督今週も美しい。わざわざ座ってくれるところがイイbb
ああ・・・氷室さんの全盛期が終わりを迎えようとしている・・・・

・木吉が泣くシーン、アニメではどんな演出になるか楽しみにしていたら―
木吉がめっちゃキラキラしとるwwwww
・なんぞこれwwwwwwwwwエフェクト自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww
・しばらくツボに入って抜け出せませんでした。こ れ は ひ ど い 。
・その後の木吉のモノローグは文句なしによかったです。誠凛らしさがすごい出てた1111
・木吉を心配そうに覗き込むカントクが可愛すぎる。これはキュンとくるナー(*´д`*)

・EDカット。前回に引き続きロングなカット。
・アメリカ組が仲良さそうにしてて和んだw原作でも和解した後の三人が見てみたいものですね~。

今回ツボに入るとこ多すぎて終始笑いっぱなしでしたww陽泉戦ヤベェwwww
木吉のキラキラ演出(笑)は予想外でしたが紫原の活躍によって空気(もしくは「アツシ!!」って叫ぶ係)化してた氷室さんは原作通りで大満足^^

あと2話で終わりだなんてそんなバカな・・・。次回も楽しみです。

Comment

Comment Form
公開設定

