

ジャンプ19号 第256Q「これでも必死だよ」感想(※ネタバレ注意)

拍手ありがとうございました!エイプリルネタに未だに拍手を頂くという不思議w

アニメ放映終了したにも関わらず、最近アクセスが地味~に増えてるのも嬉しいです。
ありがとうございます。今週もガシガシアニメ感想うpしてくつもりなのでよろしくお願いします。
小金井のターンは先週で終了。そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

まさか今週もコガのターンだとはな・・・・!!!!111
実渕の顔をこんだけ曇らせたんだからそれだけでも大したもの。
そしてコガをベンチから見守る日向。ベンチから実渕の技を攻略する手立てを見つけようとしてるんですね。

木吉VS根武谷は未だ停滞中。根武谷も2年一丸で頑張るのか、それとも・・・。
キセキである紫原は木吉・火神のタッグで打ち勝ったから、今度は木吉単独で攻略ってのもアリな気がします。
技巧派Cとしての本気を見せて欲しいですがどうなることやら・・・><

コガによる「楽しんでこーぜ」が再び。やっぱりコガが言った方がしっくりくry
木吉の「楽しんでこーぜ」はとにかく重いけどコガの「楽しんでこーぜ」は文字通りって感じがする。
そして今更ながらMr.器用貧乏の再評価キタコレwwwww
諏佐「平凡な選手だとは思っていたが・・・」 お前が言うなwwwww

まぁ確かにスゴイですけどね。以前コガの中の人もそんなような話をしていたような・・・?(うろ覚え)
しかし今吉の顔に謎の線があるお陰で白目にしか見えません。気になって次のコマにいけないwwww

コガの姉ちゃんの隣にいるのはコガのお父さんかな???口がω←こうなっていたのでww
実渕に『虚空』を仕掛けられたところでコガの過去回想キターーーー!!???
洛山戦でコガの過去が明らかになるだなんてこれっぽっちも思ってなかったぜ正直w

色んなスポーツをやっては辞めてたんですね。うわーコガっぽーい(笑)
屋上で宣誓した時はとんでもねー度胸してんなと思っていましたがまさか本当に何も考えていなかったとは・・・w
バスケを始めるのも軽ければ、辞めようとするのも軽い!それでも引き止めた水戸部は偉いな~~。
水戸部も友人であることは勿論ですが小金井の(バスケの技術ではなく、チームのムードメーカー的な)才能を感じ取っていたから引き止めたんでしょうね。
ていうかコガいなくなったら誰が水戸部の通訳するんだよっていう問題が一番深刻だけどwwww
水戸部だけでなく、日向達も引きとめたのか。やはりコガ、お前は誠凛バスケ部にとってなくてはならない存在だ(確信)

決勝リーグで二度全敗した経験はコガに大きな影響を与えたんですね。凄く自然な心境の変化。
モノローグもコガらしさ全開で読んでて謎の感動がありましたwwwwイイハナシダナー。・゚・(ノД`)・゚・。

小金井「何が何でも勝ちてー!とか」 やだ・・・このコガかっこいい・・・・
こんな必死なコガ見たことない!!初めて心からコガカッケー!!!って思ったかもしんない。
ベンチで応援してたコガも確かにカッコよかったけど、試合に出てるコガの熱さと言ったら・・・普段お調子者の奴ほど本気出すとカッコイイの法則(マキシム調べ)にコガも当て嵌まっていたなんて。コガカッケー!!!!!11

実渕の『虚空』に決死の覚悟で跳びつきますが、惜しくも届かず・・・・!!
次のページめくったら般若みたいな顔した実渕がいて噴いたwwwなにこのオネェ怖いwwwww(((( ;゚Д゚)))
コガに足りなかったのは「身長」、っていうのがまた切ないですわー・・・。

この絶望の中、立ち上がった日向― 頼もしいけど4ファウルの人かと思うとちょっと・・・・^^;
『三種のシュートの攻略法』、『虚空』どちらも見切ったと豪語してるけどガチですか???
もうこれ以上失敗できないんでね、主将・・・・。必ず復活するとは思っていましたが、予想よりも早く復活しそうです。

今週もコガのターンで、しかもとてもいい話を見せられてぐうの音も出ませんwwww文句なしに面白かったです!
この分だと日向は最終Qで活躍してそのまま退場になりそうな予感。最高の散り様に期待しています!!!!
今後はそんなスリルある展開が楽しめるという訳ですが、先生も先生でスリル満点の日々を送っているようでwwww
忙しいなかでもこんだけ面白いモノが作れるんだからまだまだ頑張っていただきたいですねbbbb
作画についてはもう何も言いません。欲しがりません(洛山に)勝つまでは。

Comment

Comment Form
公開設定

