スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ22・23合併号 第259Q「絶対止めてやる」感想(※ネタバレ注意)

前回、前々回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!
コメントもありがとうございます!!

ナナシ子さん。
無理はしてないです!こちらこそご丁寧にどうもありがとうございます^^
まさかの「声」ですよ。完全に盲点でしたwwww
カントクはわからないですね~。木吉のことはすごい意識してるカンジが・・・。でも木吉のこともよくわからないから、木吉が当て馬っていうのもあんまりしっくり来ません。友情なのか何なのかハッキリして欲しいと最近思い始めてます(笑)
そうですね、感傷に浸ってる場合じゃないですよね。これからも黒バスを一緒に応援して行きましょう。心強いコメントありがとうございました!

H.W.さん。
毒舌・・・??なんの事やらwwいやしかしありがとうございます!暴言も行き過ぎないよう気を付けます!!


以下259Q感想です。
【Cカラー】
先週完全に触れ忘れていたんですがCカラーでしたね!!!11
日向と木吉二人だけのCカラーってもしかして初めてなんじゃ・・・。誠凛創立した重要人物なのに。
ようやくこのタイミングでって感じですね!アオリも含めてかなりイイCカラーだと思いますbbb

【本編】
日向VS実渕再び。
マジギレしてる実渕の顔が怖いよぉ~~wwwwふえぇ~~~んwwww><
日向も日向でキレてるけど、あの赤司をちゃん付けしてるくらいだからどんなことあってもちゃん付け辞めるつもりないだろうな、このオネェは・・・・。

葉山に心配される根武谷ワロスwwwだがこれは葉山GJ!!!!11
永ちゃんの寿命が延びて良かったです(真顔) にしても永ちゃんのこの小物臭感どうにかならんかねw

赤司に違和感を感じている黛。赤司のプレースタイルについても違和感あるわけ???
あの赤司ですら火神のゾーンの迫力に圧されているというのでしょうか。そうは思えないなー。
何か作戦があるのではないかと予想していますが、赤司の考えてることなんか分かるはずがない^^

火神のゾーンは着々と進化を始めているようですね。青峰もそれを感じ取っているようだし。
ただゾーン師匠青峰のことなのでいつダメ出し始めるかもわからんwwwwww

実渕「日向順平・・・・・・ コイツは危険だわ」
何を今更。正直誠凛で一番脅威なのは日向だぜ?クラッチシューターという名の点数調整マシンですから。
「だからこそ勝負!!」のとこの実渕はちょっと妖怪っぽry
実渕は見た感じからしてプライド高そうだけど、ちゃんと洛山の選手として戦ってるのがわかってなんか安心しました。
オネェだけど中身は案外マトモ。実渕の新たな一面が見れた気がします。

実渕のモノローグ芸に対抗するように日向もモノローグ芸を始めます。なにこの応酬(笑)
カントクの「順平」につられるように日向まで「リコ」に・・・。先週の時点で確かリコって言ってましたよね。
日向もあんまり考えずに自然とリコって呼んじゃってるんだろうなー。お互いに名前呼びになったところで別に何もないであろうことは分かっちゃいるけど日向リコ派の人間としてはそれなりに嬉しい・・・かなぁ?(微妙)

日向「リコあいつあんな力強かったかね?」
A. 強かったです。 5、6人風呂に沈めるくらいには・・・・・おっとこれ以上はry
日向の中では「チーム全員分の想い」として美化されてるけどカントクの本来の実力だよ!!!11

で、いざ日向VS実渕になるところで介入してきた氷室さん。
突然「わかったぞ!!」じゃねーよwwwww失礼ですがあの氷室さんのことなので「ホントに?」みたいな疑いの気持ちが若干あります。たった4コマで「それが虚空の正体だ!」って言われてもいまいちピンとこないのですが・・・・し、信じてもいいんだよね?この解説^^;
虚空はトンデモ理論絶対くるだろうと思ってたんで特にツッコむ気にもなれませんが、技術的にそんなに難しくもないような・・・。とりあえず緑間さんの方がすごいっていうことだけは把握した。

ついに五将を喰った日向。いつか喰うとは思ってたけどね。これで日向も無冠の五将入りか・・・・。
根武谷さん、今まで本当にお疲れ様でした。日向を入れて新・無冠の五将として生まれ変わりましょう!
だって根武谷さん木吉にもまた出し抜かれちゃったしさぁ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

葉山の忠告も虚しく、この流れで次回ブチ切れたりしないか今から心配です。だって筋肉バカじゃん・・・??
「筋肉さえありゃすべてうまくいく!!!」とか言ってたあの頃の根武谷カムバック。・゚・(ノД`)・゚・。

緑間さんによる日向アゲは今までの誰よりも効果があると思いました。だって緑間師匠だもの。


『虚空』を止められた実渕よりも木吉に苦戦してる根武谷の方がよっぽどヤバイと思った今週でした。
いよいよ無冠も詰みでしょうか。てか根武谷にワンチャンはあるのか???
「必殺技:マッスル」というアバウトさから見てもワンチャンあるのか微妙なところですがあるとしたら、それはそれで木吉の足が大変なことになりそうなので複雑なところです。だがしかし個人的にはもっと根武谷さんの活躍見たいよぉ><
次回の発売は少し先になりますが、根武谷だけでなく他の無冠にも期待しています1111


【もしもコラボ漫画】
黒バス×銀魂 先生まさかのチョイスwwwwww
・・・と思いましたが以前銀魂で黒バスのネタがあったので、先生もそれを意識して選んだのかなーと思いました。
そういや山崎バスケしてたしww「黒子のバスケ」のはずなのにバトミントンも似合う黒子wwww

そして他の連載陣の先生方の黒バス!!描いて下さった方が3人もいらっしゃってビックリ!!!
NARUTO・ソーマ・ソウルキャッチャーズ×黒バス・・・どれも新鮮でした。皆さん藤巻よりうまry
コラボが特別好きなわけじゃないけど今回は独断で選びましたって雰囲気が伝わってきて普通のコラボよりもワクワクして読めました。こういうコラボなら大歓迎^^
ちなみに自分は黒バスのために「NARUTO」の皆の書と「いぬまるだしっ」5巻を買った人間であることをお伝えして置きますww

Comment

Re: みさきさん

遅レス失礼します。初めまして!楽しんで頂けているならば何よりです。ありがとうございます^^
緑間師匠wwwそれは嬉しいですねwwwwwけどマジで緑間師匠は師匠なんで!これからも緑間教の布教に励みますbb

プライベートが少し忙しく、ノベライズが発売していたことをすっかり忘れていたのでこのコメントは本当に有り難かったです。コメント見てすぐに書店へダッシュしました(笑)
仰るとおりまさに最初からクライマックスで・・・・感無量ですTTまさかの千草ちゃんまでいて・・・・これはまた後ほど記事で取り上げたいと思います。
記事と関係なくても黒バスと関係あれば何でも大歓迎です!大変有用な情報に加え、お心配りまでして頂きありがとうございました!これからも頑張ります!11
  • 2014/05/09
  • マキシム
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/01
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。