スポンサーサイト


ジャンプ26号 第262Q「諦めませんか」感想(※ネタバレ注意)

黒バス×JINSのコラボPC眼鏡、どれを買おうかな~と吟味してたらいつの間にか完売しておりました。(涙目
最終的に誠凛と赤司のが欲しい!って思いました。デザイン的には赤司が一番いいな~と。
店舗販売分が残っていることを祈ってます・・・TT
あと、とにかくパッケージデザインが素敵。あのパッケージの箱だけ売って欲しいくらいです(笑)

時間を作るのが下手くそなもので、最近は早朝にジャンプ感想を書いてます。でも上げられるのは午後。
262Q感想です。
ゾーンに入った赤司はOF・DF共に広範囲をカバー。
ずっと前から赤司に関してコメントしてる紫原を見ていると正体不明の違和感に襲われていたのですが、今週やっとその理由がわかりました。コイツのせいで僕司になったからだ。主犯格なのに第三者顔してんじゃねーお^^

誠凛全員がゾアッとしてるのは赤司が火神に感じたゾアッと一緒ですね。
でも今回はそんなゾアッとしなかったな私は・・・。赤司さんが凄すぎて逆にリアクションしづらいwww

スティールからの赤司速攻。火神はなんとかしがみつくものの、赤司の鋭敏に切り替えしには付いていけず。
そしてまたしても赤司さんの名言が誕生してしまいましたね・・・。

「跪け」
「讃える姿で思い知れ」
「お前はそこで這いつくばっていろ」 ←NEW!!


もし次に名台詞人気投票をするとしたら、赤司限定でやって欲しいくらいです。
だってズルいじゃん!!口を開けば名言じゃん!!!!!><

その余りの中二くささ強さに白金監督も動揺。安定の置物監督っぷりです111
こんな指導者のもとでバスケやってる洛山カワイソスwwwww白金監督の親の七光り感wwwwwwwm9(^Д^)
無冠に対して指示を出してはいますが、もはや全く期待していない赤司。
洛山全員空気化により、黛さんの立場はよくなった・・・のか?黛さんは無冠もっと罵倒していいと思うの・・・・。
無冠は無冠でねぇねぇどんな気持ち?ねぇねぇryですが、普通にショック受けてるだけじゃなくて、個々で色んな表情がもっと見たいですね。これは今後期待していいものか。

そして話の焦点が『エンペラーアイ』に向くとは思ってませんでした。エンペラーアイって攻略可能なの・・・??^^;
若松の指摘が割と的を得ているのがなwていうか若松じゃなくて諏佐さんで良かったと思うんだがwww

火神、扉の前に行き着くの早杉。既に超ゾーン一歩手前かよ・・・・
だけどそう簡単に行くはずも無く、勝負は此処からってカンジですね。「扉の前にいる奴をどかさなきゃ」っていう発言からみるに、「どかす」ってことは「倒す」ってことではなさげ?どかすといっても力ずくでどかすのか、それとも説得してどかすのか、その方法が気になります。
あと、扉の前にいる「誰か」=「自分の中の自分」っていう今吉の説を今のところ信用しちゃってるけど、本当にそうなのか?っていう疑念もままある。

火神が一人で悶々と考えて、黒子や木吉なんかにアドバイス貰って考え直すってのはもう黒バス王道のパターン。
託すとは言ったけど、重すぎるなら一緒に背負わせろ・・・・おいおいこれサラッと言える黒子物凄い男前じゃね???(゚д゚)

黒子と火神のコンビプレー、なんだか久々に感じます。火神がゾーンに入ってたから当たり前か(笑)
否応にもなくワクワクしてしまいますが、黒子よ。

黒子「ボクがその差を埋める眼になります」

パーフェクトコピー(笑)の二の舞フラグだから、それ。

黒子!!!!!思い出すんだ!!!!!!
エンペラーアイをコピー(笑)したあげく、「贋物と本物 比べられることすら不快だ」とまでdisられたコピー忍者がいたことを!!!!!!!!!11

悪い事は言わない。やめときなさい。

っていうかいい加減コピー忍者増えすぎな件wwwwwwwもう訳がわからないよぉwwwwwwwww
「黒子も趣味が人間観察だから勝つる!!」とか先生思っちゃったのかな・・・・。遂に黒子までもが人間ではなくなってしまうのか・・・いや、もともと人間っぽくはなかったけど・・・・・・(つД`)

黒子がどのようにしてエンペラーアイの代用となるのか、次週がとても気になりますね(棒

Comment

Re: へむさん

そ、そうですね。すみません^^;

赤司止めるにはそのくらいしないとダメそうですねw
  • 2014/05/31
  • マキシム
  • URL
黒子は「ボクがその差を埋める眼になります」っていっただけで
僕が今からエンペラーアイをパクります(笑)
とは言ってないのでは?

もうこうなったら、失望された腹いせに無冠4人+誠凛4人で
ゾーン赤司止めたらいいんじゃないかな(適当)
  • 2014/05/27
  • へむ
  • URL
Comment Form
公開設定

