スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ29号 第265Q「そんな余裕はないですから」感想(※ネタバレ注意)

公録行って参りました!111
宣言どおりレポを上げるつもりでしたが、配信されるまでネタバレは禁止とのことなので、そしてどこまで言っていいものか分からないので、OVAの感想だけちょろっと。
始まってすぐ先行上映だったんですけども、冒頭から桃井が出てきてテンションMAX。
今週のジャンプにも最新カットが出てますが、前髪が短い!!カワイイ!!!!
それを大きな画面で見れただけでもう来れて良かった~ て感じでした(笑)
OVAの感想はまた円盤発売日後に、公録レポは配信後に記事をうpしたいと思います。
とにかく久々の黒バスイベントとても楽しかったです。関係者の皆様、ありがとうございました。
【ポスターCカラー】
なにこれカッコイイ。先生の描く横顔好きなんで横顔だらけでも嬉しいです。
赤司のサイズ感がおかしいのと根武谷の腕の太さが異常なのが地味に面白いですが全体的にカッコイイから許す。
これ見て初めて気付いたけど伊月と実渕って髪質同じなんだなぁ。・・・・どうでもry

【本編】
赤司、精神世界での会話なう。
俺司さんチーッス!!!!!!お久し振りでーーーす!!!!!!!11

封印されし人格である俺司・・・意外に元気そうでワロタwwwwwてか会話とか出来たんかいwwwwwwwww
今までもこうやって会話は出来てたんでしょうか。だとしたらまさしく「もう一人のボク」状態。
というか赤司のせいで黒バスがオカルトチックな作品になってきた気がするのでそろそろどうしかして貰いたいです。信じられるか?これ、スポーツ漫画なんだぜ・・・????

赤司さんの大乱調・・・あんだけ「頭が高い」だの「跪け」だの言ってきて、ゾーンまで入ったのにここに来て弱司さんになってしまうとは・・・・・。なんだかこっちまで恥ずかしくなってきますね。正直クソダセェもん。
赤司でも連続ミスするんだなっていうか、人間だったんだなっていうかwww

こんなにしっかりカントクを見るの久し振り。カントクチーッス!!イケメンに磨きがかかってて嬉しい限り^^
火神がとりあえず敬語みたいなの使えるようになっててビックリ。いつの間に・・・!?今更だけど驚きました。

メンタルグッダグダの弱司さんが、緑間師匠にはどう見えているのか。師匠、どうか一言だけでもお願いします!11
一応帝光中時代赤司の一番近くにいたのは緑間さんだったから、思うところあるんでしょうね。

ついにワンマンをやめた赤司。ワンマンが最後まで続くとは思ってなかったけど、まさかこんな形で終わるとは思ってませんでしたね。ガッカリだよ赤司さん!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
赤司の大乱調は実渕にも影響し、傍目から分かるくらいにシュートリズムも崩れてしまう。さらに戻りも遅くなり(今までが速かったこともあるんでしょうが)、葉山にまで悪態をつかれる始末。さっきまで赤司に切り捨てられたとわかってあんだけ落胆してたのに、無冠切り替えはえーなオイwwwwwww流石無冠様だわwwwwwwwww

怒涛の赤司ボロカス展開で点差調整クルー?って思ってたけどあと1ゴール差ってwwww
突然wwwww点差調整wwwwwwしすぎwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当の点数調整マシーンは日向ではなく赤司さんだったんだね><今まで気付けなくてごめんね><><

葉山ですらキレてる中、沸点の低い根武谷がキレてないはずがなかった。

根武谷「っざけんな んだ今の小学生でもとれるたりーパスはよ!!」
「ここにきてんな体たらくが通ると思ってんのか!?いいかげんにしろよ赤司テメー!!」


木吉に力負けしてたお前が言うなwwwwww
と思わずマジレスしてしまいましたが根武谷だからしょうがないね・・・・こう見えても根武谷好きなんです。
好きなんだけど口ばっかで割と押し負けるから私もこう言ってるワケで。もっと根武谷の活躍見たいっす・・・・(無理)

何もかも不調の洛山に、あの男が動きます。そう、『新型の空気マン』 黛千尋が―――。
252Qからほぼ立ってるだけの簡単なお仕事をしてた黛さん。よく考えたら無冠に罵倒されて赤司にイラネされて空気扱いされて、そしたらいつの間にか負けそうになってるんだもんな。そりゃ黛さんキレてもおかしくないわwwww
きっと今頃彼の脳内では今まで比じゃないレベルの悪態が駆け巡ってることでしょうが、次週どんなふうに動いてくれるのか期待大です。
先週は俺司になってなかったら~なんて言ってましたが、余りの弱司さんっぷりにそれどころじゃなかった(笑)
洛山は「俺司」の切り札を、誠凛は「超ゾーン」の切り札をそれぞれ持っているのでまだまだ試合の行方は分かりません。
突然の点数調整には悪い意味で度肝を抜かされましたが、黒バスだからしょうがない・・・これが黒バスクオリティーなんだ1111

【余談】
緑間さんのアルバム、3年も参加っていうもんだからスタメン全員で歌うんだなーなんて思っていたんですが、違うんですね?高尾は別の曲で、3年と一緒には歌わないんだ???そこがちょっとだけ残念でしたw

Comment

Re: マーフィーさん

こんな超豆腐メンタルでよく今までやってこれたなとwww私もクソ笑いましたwwww
ホントに元気で何より。俺司さんの復活に期待が高まります^^無冠は黛にも思いっきり掌返してましたが、まさか赤司にまでやっちゃうとは思いませんでしたwどんだけ実力主義だよww
ここで終わる赤司様(笑)じゃないでしょう!黛がどう動いてくれるのか予想できないのでとても楽しみです。
  • 2014/06/22
  • マキシム
  • URL
いやー、僕司の超豆腐メンタルぶりに吹いてしまいましたww
俺司さん思っていたよりずっと元気そうで何よりです。それにしても無冠のキレっぷりには清々しさすら覚えますね…w(というか手のひら返し過ぎw)
完全に赤司様(笑)になってしまったけど挽回ありそうですね。黛の動向も気になりますし。
  • 2014/06/17
  • マーフィー
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。