スポンサーサイト


ジャンプ32号 第268Q「どうすりゃいいんだ」感想(※ネタバレ注意)

前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!
ジャンジャン買って、キセキアルバムコンプのみならず女子組アルバムの発売へと繋げましょう(無理)

>110000を踏んで下さった方
こんにちは!まずは110000ヒットを踏んで下さって有り難うございます。喜んで頂けてこちらとしても嬉しい限り^^
キャラ愛の偏りが凄まじいブログですけれども(笑)、新たな視点が提供できているならこれ以上喜ばしいこともありません。恐縮です。これからも黒バスのお供になれるようなブログを目指して頑張ります!!


事情あって緑間さんのアルバムを買いに行けず・・・・せめてお祝いだけはしとかないと。
緑間さん、お誕生日おめでとうございます!!
全員ゾーンの説明回もとい、赤司の能力お披露目回。
先週もそうだったけど、今週も怒涛の俺司さんアゲ続行中なり。
高尾だけでなく今吉・笠松のPGの追加アゲも入りましたー。PGは皆褒め上手なキガスwwww

俺司の能力は『完璧なパス』による味方ステータスの最大化ってことでいいんですよね。ワースゴーイヽ( ・∀・)ノ
んなことは先週の全員ゾーン見た時点である程度予測してたけど、さらっと衝撃の事実が判明。

俺司もエンペラーアイ使えるのかよ!!!!

僕司を吸収したんですかね・・・・エンペラーアイも使えるとか最強すぎwwwww流石にそこまでチートだとは思わんかったわwwwwwwwwwもうダメだ勝てる気がしねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キセキの中で最弱の黄瀬が汗かきまくりでちょっと笑いました。
赤司の本当に力っていうけども、帝光中時代にはなかったのかい・・・?勿論ツッコんだら負けってのは分かってるww

正確には「全員ゾーン」ではなく「全員ゾーン一歩手前」だそうですが、こっちからすりゃどっちも同じだわ。
あまりの光景に花宮ですら同情ワロスwwwww

全員ゾーン&俺司覚醒で忘れがちだけど、誠凛で一番ヤバイのは火神じゃなくて日向なんですよね・・・
もうあと一回ファウル取られたらアウトの背水の陣なのに、実渕ゾーンってヤバいなんてもんじゃねえだろ。
私が実渕だったら即ファウル取って退場させるのになー。これは恐らく先生もそのこと忘れてry

ライトニングドリブルがいつの間にか「5本」から「レベル5」になってる件についてww
中二くささが増して好感度アップ^^

いつの間にか黛さんと赤司の間に信頼関係みたいなものが芽生え始めてる?
っていうか、黛さん整形した???あの死相がメチャクチャ出てた黛さんが好きだったので、ちょっと残念。
ああもうこんなイキイキした顔しちゃって・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな黛がパスしたのは、そう― 我らが根武谷永吉(剛力)。

冒頭で今週は全員ゾーンの説明回もとい、赤司の能力お披露目回なんて言ったけど、やっぱちげーわ。
間違いなく根武谷回です。本当にありがとうございました。

俺司が「もう宙はお前の場所ではないよ 火神」と言っているので、
たぶん宙は根武谷の場所になったんだと思います。永ちゃんオメデトーーーー!!!!!!111
正直木吉にコテンパンにされてた時は失望し見限る手前でしたが、今週で見直したよ!!
根武谷さんがやっと活躍してくれて嬉しい限りbbbbb といっても小物臭は相変わらずなんだけど

永ちゃんの活躍により、またしても誠凛と点差を付け始めた洛山。残り時間は遂に3分を切りました。
追い討ちを掛けるように火神の体力も切れ、(もはやこの試合で何度目かわからない)絶体絶命のピンチ。

と、そんな中観覧席に荻原キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
怒涛の俺司さんアゲにウンザリしてたところに荻原!!
これだけでテンション上がってしまうなんて・・・黒バス信者、チョロすぎる(笑)
先生の掌でまんまと踊らされてることが幸せです。それこそが黒バス信者の生き甲斐ですから111111

今週は先週よりもずっと面白かったです。先週は力技も良い所だったwwwwww
どんなクソ展開になろうが応援して行くと霧崎第一の試合からずっと思っていましたが、やはり面白けりゃ世話ないワケで。もう一度誠凛VS桐皇のような、熱くて泣けてスカッとする試合をまだ期待しててもいいかなぁ。
先週の全員ゾーンで諦めかけていましたが、荻原が出てきただけで希望が復活しましたwww
俺司に頼らないワクワクする展開を待ってます!!当ブログなりの俺司の楽しみ方はまだ模索中です!!!!!

【余談】
黒バスのイベントが続々・・・・!!!どこまで参加できるか分かりませんが、どれも興味ありまくりです。

Comment

Comment Form
公開設定

