スポンサーサイト


ジャンプ33号 第269Q「諦めるな!!」感想(※ネタバレ注意)

拍手ありがとうございます!元気頂いてます!!

>なたまめおさん
楽しさをお伝えできてよかったです><
イベントはやはり場所や時間の都合がありますから、これからも参加できたものはなるべくレポして行きたいと思います!
こちらこそ読んで下さってありがとうございました!!

連日の暑さに参ってしまいそうなこの頃ですが、皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
蒸し暑い部屋の中で書いたジャンプ感想です。
先週で大分テンション上がったんですが今週さらにアツい展開が待ってました!!

火神限界か~ら~の、カントクも限界。
相田式超速マーサッジ懐かしい・・・・いかん、あのラブコメまで思い出しちまったじゃないかww
でもカントクはいいんです。だって女子高生だから。
作戦が大体強襲ゴー!!でもいいんです。だって女子高ry

この間火神よりも日向の方がヤバイって言いましたけど、それよりもヤバイ人(木吉)がいた。
もう今大会何回悲鳴上げてるんだって感じですけど、これホントに大丈夫なの・・・????
歩けないレベルにまでなったら、誰が木吉の祖母祖父の介護をするんだよ~~~!?(そっち)
段々リアルに木吉の将来が心配になってきましたが、本編に戻りましょうか。

伊月さんの「見ろ見ろ見ろ・・・!!」が地味に面白い。
伊月さんのパッとしない活躍を見ろ見ろ見ろ・・・!!!!111
葉山に負けたんですよね、伊月さんは。なんかコマ割り的に伊月さんまで黒子に驚いてるのかとおもたw

もはや万事休す・・・・って何回目ですかっていうこの展開(笑)
赤司TUEE→絶体絶命→誠凛の猛追→赤司TUEEEの繰り返しでほぼ洛山戦成り立ってる気がする。
それでも面白いのが黒バスの凄いところですけどbbbb

黒子でさえ諦めかけたその時―――荻原参上。
感動の前にちょっと良いでしょうか。おまっ・・・・荻原イケメンだな!??
野郎にうおおおとなりましたよ久しぶりに!!先生も気合入れて描いたのかもしれないけど、こりゃイケメンだわー
そして隣にいる死んだ目の老け顔もっちーにやられました。もっちーいwくwつwだwよwwwwww

黒子が罪悪感でイッパイになっていますが、今なら主犯格全員揃ってるから荻原くんに謝罪する絶好のチャンス^^
荻原出てくると一気にキセキが前科持ちに見えてくる不思議wこの辺先生はどうするつもりなんだろう。

そして、黒子に今でもバスケをしている・バスケを好きでいることを伝えた荻原。
荻原の笑顔に全私が泣いたことは言うまでもありません。 荻原マジ荻原TTTT

黒子の泣き笑いはちょっと【禁則事項です】でしたが、感動のシーンだから見なかったことにします。

で。こっからが超アツイ。

青峰「オラぁ テツ!火神!てめーら桐皇に勝ったんだろうが!!洛山ぐれー倒さねーとブッ殺すぞ!!」

恐喝??? いいえ、応援です。

しかし青峰のお陰で黄瀬の印象がほぼゼロ。いきなり立ち上がって叫ぶとか大ちゃんテンション上げすぎィ!1111

緑間さんの「倒してこい!!」には痺れました。
それでこそ師匠・・・!!!!!高尾ですらポカーンとしてるのには吹いたww一緒に叫んでやれよwwww

この流れで別にやらない紫原。しかし氷室さんの方がやらなくていいのか?って思うんですけど。
「火神ィ!!殺す気でやれ!!!」とか言いそうなのに・・・・。
花宮がケッてなってんのもいいです。
あと中宮南のキャプテンの顔が初登場時とは絶望的に違う件について。

今までのライバル達が誠凛を応援するという展開・・・・アツイです。
出来ればここに灰崎もいて欲しかったけど。今何してんのかなー。ゲームかなー。女かなー。

火神の台詞はなんだか藤巻先生の気持ちも入ってるような気がしてしまって、少し目頭が熱くなってしまいました。
私ももっと声高に黒バスを応援したいな・・・と思いました。ここまで来ると病気だなw

土曜には、火神のゾーン2が見れそうな予感。Cカラーも含めて非常に楽しみです!!

Comment

Comment Form
公開設定

