スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ36号 第272Q「すべてを懸けろ!!」感想(※ネタバレ注意)

拍手有り難うございます。
更新の原動力です。ありがたやありがたや。
残り41秒で誠凛90対洛山105。先週の赤司の中二病発言シュートの威力はハンパなかった。
「7点差」って言われると、ああそんなもん?って思いますが「3P×3回」って言われるとスゲー危機感感じます。

赤司さんのものっそい必死な顔に吹いt・・・カッコイイなぁと!!こんな表情見られるなんて思ってなかったよ。
ラスボス感はかなり減少したけど、これはこれで。俺司さんを認める方向に向かってます(上から目線)

火神に葉山・黛のダブルチーム。アレックス久々にちゃんと描かれた気がします。やはり2号の収まり具合にぐぬぬww
体力消耗するからDDゾーンに入ってるのはプレイの瞬間だけなんですね。・・・え、解説こんだけ???
そうじゃなくてもっと根本的な解説くれよwwww頼むからwwwwwwwwww。゚(゚´Д`゚)゜。

パスを求めたものの、根武谷さんに止められる木吉。
結局木吉VS根武谷の対決は曖昧なカンジで終わるんだろうなー(´・ω・`)ショボン
日向にパスが渡るも残り30秒。実渕に警戒されまくってるので撃てず。
陽泉の時に使用した横のパス(なんか名前欲しいな)で火神へパスを通し、3Pが決まります。
これで残り4点差ですが・・・残りは27秒。

ここで今吉がある異変に気付きます。

今吉「チームが熱くなっとる時なるべき時に
一人逆に冷めとる奴がおる」


誰だと思いました?

まさかの伊月さんなんですよ。

これには驚くしかなかったですね。まだお前の活躍あるんだ!??って意味で。
しかもその次には自虐のオンパレードときた。

「オレのマークが特に甘くなってた」
「オレが一番凡庸な選手であること」
「スペックで劣るPGは頭使ってナンボ」


遂に伊月さんが自虐すらモノにする時が来たようです。

もうここまで来るといっそカッコイイ・・・・・カッコイイよ伊月さん!!!!!!!(麻痺)
伊月さんは誇っていいよ。あんだけ他校の奴らに色々言われて身内からも色々言われて自分でそれ認めてって、中々出来ることじゃないから。誰が何と言おうとお前が最強のPGだッッッ!!!!!

伊月さん渾身のパスカット。え???これはもしやエンペラーアイ・・・!??
とか思わず感じちゃったけど、いい加減赤司のプライドも堪えられないと思うので却下しました(笑)
誠凛に二人もエンペラアイ使い(笑)いらねーよ(笑)(笑)

でももしエンペラーアイじゃなかったとしてもですよ。最強は伊月や。

今週は伊月さん再活躍ってことで本当に嬉しくなりました。今度こそ最後の活躍だろうな・・・(ノД`)
今まで応援してきた甲斐があったというものです。伊月さんの扱いに一喜一憂してきたけど、こんなふうに活躍するキャラになるとはマジで思ってなかったんで、ちょっと寂しさもありますね・・・・もうネタに出来ねぇじゃねーか
今週をもって、伊月さんは空気四天王卒業です。(私の中で)伊月さんの成長にカンパイ!!11111

【余談】
ファンブック第二弾発売決定!!!!これは嬉しい!!!!!111
人気投票に関しては、この間したばっかだし、結果そんな変わるか?って思いもぶっちゃけあるんですがね。応募券付いてるからっていっても・・・・ねぇw
でもコーチ&マネージャー部門は面白いことになりそうです。桃井一位、イケるんとちゃう!?!?!?
あと今回は技とか台詞人気投票はないのかなー??そっちのが、個人的には盛り上がれるんすけど。
とりあえず藤巻忠俊に入れなきゃならないってことは把握した。おk任せろbbbb

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。