スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手返信

拍手コメントへの返信になります。
心当たりのある方は追記からどうぞ。

>momoさん
お久し振りです。いや~~もう来るとこまで来ちゃったって感じでしょうか。明日ジャンプを読むのがものすごく怖いですw
見開きの黒子は何度見ても感動しますし、私も上手く表現できないのですが黒バスの「芯」の部分を感じます。
ですよね!!どうみてもエピローグ、一回で終わりそうにない!!!(笑) しかし私ときたら黒子と荻原の再会すっかり忘れてました・・・めっちゃ重要なのにw
日常系キセキはノベライズとかドラマCDでカバーしてますが本誌ではあんまりですもんね。個人的にはもっと幸せそうな桃井が見たかry
他にもまだまだ見たいモノがありすぎるので、本当にどうなるんだか・・・。一応覚悟だけはしておくつもりです><


>ナナシさん
ああ、そんな解釈の仕方がありましたか~。そう言われたらそう思えなくもないですね。
というか、藤巻先生的にはもうそういうことにしといてくれよ、って感じかもしれません(笑)
なので正直釈然とはしませんが、そう思っておきます(笑)
明日のジャンプ読むのがマジで怖いです。人事を尽くして天命を待ちます。


>おとみさん
初めまして。毒舌だとは何度か言われたことありますが、アニメ化後デレたと言われたのは初めてですw
流石に事件があってからは結構感想が優しめになってしまっている自覚はありましたが、まさかアニメ化後からだったとは・・・。ですが、ご不快にさせたことに対しては謝らなくてはなりませんね。すみませんでした!!
言い訳ですが、昔から黒バスへの愛だけは本物です(笑)
ひらパー、行きたいのは山々なんですが何分関東民でしてTT というか、イベントあるんですね!情けないことにコメントで知るくらい情報にも疎いので・・・・。もう行かれた後かもしれませんが、本当に羨ましいです~!11
明日、どんな感想になるか分かりませんが楽しんで頂けたら幸いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。