スポンサーサイト


拍手コメント返信

  • Day:2014.09.14 21:31
  • Cat:返信
拍手コメント返信です。

>ソラさん
うおお、すみません!!最近アルバムばっかりに気を取られてすっかり忘れてました^^;
紫原と桜井のキャラソン感想もアルバム感想と共に更新して行きたいと思います。
失礼なんてとんでもない・・・!ご指摘のみならず、励みになるお言葉まで有り難うございます。
ぶっちゃけキャラソン感想の需要はほぼゼロだと思っていたのでとても嬉しかったですww頑張ります!!


>H.W.(なたまめ) さん
最終話はとてもじゃないですけど筆舌に尽くしがたく・・・写真ホントよかったですよね。なにより桃井がポニテry
先生の次回作については・・・・・・うーん、それはそれ、ですかね(笑)
勿論、応援はすると思います!でも、「黒バス」ほど応援したくなるかと言われると、それはそうなってみたいと分からないというか。そういう意味で、それはそれ、です(笑)
藤巻先生がアシしてた話はよく聞きますが藤巻先生のアシをしていた方の話は初めて聞きました。
こちらこそ、最後までお付き合いありがとうございました。お時間の許す限り、今後ともよろしくお願いします!


>ブログ読者さん
本誌のお供になれて本当に嬉しいです・・・!こちらこそ、此処までお付き合い下さいまして有り難うございました!!
また気が向いたときにでも覗いて下されば嬉しいです^^ 労いのお言葉ありがとうございました!!

Comment

Comment Form
公開設定

