

黒子のバスケ番外編 epilogue2(秀徳高校)

ご無沙汰してます。マキシムですー。
更新のない間の拍手、ありがとうございます。
黒バス終わっても新しく黒バスを知った人がファンになって、当ブログを訪れていてくれたらホントに嬉しいです。
まだまだ広がれ黒バスの輪^^

さて、本日もジャンプ+で配信された番外編の感想になります。短めですがどうぞ!
・エピローグ二つ目は秀徳高校!これは洛山まで順当に周りそうですね。
・秀徳といえばそう、緑間と高尾のみが残されるという懸念材料があったのでした。
・薄々勘付いてはいたけど、先生自らその問題を取り上げてくれるとは・・・・有り難ぇ1111
・正直来年になったら秀徳は最弱っておもry
・高尾「他のチームはどこも今年主力だった奴が三人以上残る」 言われてみれば確かに。
せんせーい、それにしても洛山は残りすぎだと思いまーす

唐突に登場する宮地弟ワロタwwwwww誰だよwwwwwwwwwww
・口汚いのは兄弟揃ってか!!家庭環境筒抜けじゃねーかww
・宮地裕也っていう宮地の弟が、次期秀徳主将だそうです。
・つまり来年のキャプテンは誠凛日向、海常早川、桐皇若松、秀徳宮地弟、陽泉氷室(推定)ということに・・・
揃いも揃って血の気多いな!!!!!!!11
・全員頭がHOTすぎるので赤司さんがお灸を据えてやるべき。

・秀徳は宮地弟だけでなく、来年は木村の弟も入ってくるとのこと。
・宮地弟「体格も潜在能力も兄以上」 髪の毛の量も兄以上。
・オチは大坪さんには妹がいるっていうもの。多恵ちゃんかわいいよ多恵ちゃん。
・高尾も言ってるけど秀徳兄弟いすぎだろ!!しかも全員兄とかこえーわ!!!!
・しかし皆面倒見いいもんね、って一瞬納得しかけたけど緑間てめーはダメだ

・ついでに宮地(兄)の学力=春日の学力。謎情報ww
・この分だと正邦のエピローグはなさげですね。そりゃそうか。

藤巻先生お得意の後付け祭りでしたが秀徳への不安は払拭されたので良かったと思います。マジで最弱になりかねんw
エピローグはWC終わって数ヵ月後って感じなんですかね。
海常は卒業する先輩中心だったけど秀徳はちゃんとチーム中心の話だったし、次回の桐皇はどうくるか楽しみです。
マネだけど、桃井も見れたらいいなぁ~~~(切実)

Comment

Comment Form
公開設定

