スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOLO SERIES Vol.15・16

みさん、更新待っててくださってありがとうございます(笑)
誰も見てないんじゃね?って思ってしまうこともあるのですが、やはり反応があるとうれしいです。
先週もたくさんの拍手をありがとうございました。
特に番外編陽泉の感想への拍手がここ最近で一番多くて陽泉愛されてるなと思いました。私も陽泉大好き^^

今年ももう残り僅かですが、出来る限りいろいろと清算したいと思います。
しかし12/4に発売されるアレコレできっと後回しになry
優先順位は原作>アニメ>ドラマCD>小説です。全部好きだけどな!!!!

ということで清算第一弾は紫原・桜井のキャラソン感想です。
信じられるか・・・・?発売されてから10ヵ月経とうとしてるんだぜ・・・・?????

申し訳なさで一杯ですが、以前感想を読みたいと仰ってくださった方に捧げます。(土下座)
○QUICK START
爽やかーーー!!!!111
「すみませーん!」って謝ってから始まるキャラソン新しくね???www
クイックシューターらしく、テンポの速い明るい曲ですね。意外だけど楽しい!
歌詞さえ目をつむればアイドルソングのようです。爽やかですわぁ、桜井自体は腹黒のくせにwwwww
あ、歌詞ももちろんイイんですけどね。一番と二番で人がまるで違うような印象を受けます。
「生きててスイマセン!」から「うまいから負けません!」になるっていうミラクル。これぞ桜井です。
それと「外れるなんてありえないほど」が最初「外れるなんてありえないこと」に聞こえて緑間さんかよ!と突っ込んでしまいました。勘違い乙w

○あやまりキノコの憂鬱
こっちはゆったりとした曲調で来ましたね。基本的に歌詞の内容は一緒。
ただこっちの方が桜井の普段のイメージに近いのかも。こう、さりげなくイラっとさせるところが(笑)


○理不尽に、
第一印象は紫原が歌ってる・・・!!でした。
黒バスの中で最も歌いそうにない紫原を、ちゃんと紫原のまま歌い上げた声優さんに敬礼。
ホントすげーっすこればっかりは。
曲調はまさに魔王。こういう重い感じすっごい似合うわ~~~。作曲の方GJ!!
気だるげに歌っているのにも関わらず、凡人の心をザックザク傷付ける歌詞で素晴らしいです。
もしも氷室さんに聞かせたら強烈な拳が飛んでくるに違いない。

○LAZY LAZY
()の部分多いわwwwwww歌詞カード見てまずそこに吹いたわwwwwwwww
私としては一番の「飽きたし」の歌い方がかなり好きです。キレてるの?ねぇキレてるの??^^
一曲目の魔王全開ソングと比べると、こっちはゆるい方の紫原をクローズアップした感じですね。
一回聴くだけでも耳に残る中毒性の高いキャラソンだと思いますw


桜井はスイマセン!な曲と負けません!な曲が一曲ずつ来るパターンかと予想していましたが、両方とも歌詞は似たテイストで曲調は全く違うというパターンでした。
紫原は歌ってること自体に驚きましたが(デュエット感想の方がうpは先でしたが聴いたのはソロが先だったので)曲も紫原にしっかり寄っていてよかったです。派手さはないものの、キャラソンだけ聴くとラスボスのようでした(笑)
総括するとどちらもいつも通りの黒バスクオリティーでありました。満足です。

では、今更感想失礼いたしました・・・!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。