スポンサーサイト


黒子のバスケ番外編 epilogue6(霧崎第一高校)、epilogue7(正邦高校)

拍手ありがとうございます!
すみません、最終巻より番外編感想を先にやらさせてもらいます・・・!
最終巻感想は今週中にうpしますので、もう少々お待ちを!

あともういくつ寝るとNEXTで連載開始。っとその前にジャンフェスがありますね!
ここ一週間頑張ったおかげで、今年のジャンフェスは行けることになりました!!!!Foooooo!!!!!!!11
最終回の原画(見れると確信している)をじっくり拝んで来たいです。公式は完全にNAR○TO推しだけどね!!
スーパーステージも見れたら見たいんですが、私にとっては黒バスが人気になってから初めてのジャンフェスなので(去年は行けなかった)、大丈夫かなぁっていう・・・^^;
ですが、とにかく楽しみです!!!1111111
epilogue6(霧崎第一高校)
・まずはじめに出たのは「おめーらかよ」という言葉でした
・霧崎がwww真面目にwwww練習wwwwwwしてるwwwwwwwwwwww
・お前らも汗かいて青春しちゃってんじゃん???
・ラフプレーするための練習ってなんなの・・・???ばかなの???
・花宮さん、山崎のことヤマって呼んでんだw結構仲良いやつじゃんww
・原は「ザキ」、花宮は「ヤマ」という食い違いが逆に霧崎っぽいと思いました。藤巻先生にとって、呼び方は結構重要視してる節があると感じてるんで。黄瀬といい、リコといい。
というかこの番外編で山崎のキャラ立ち杉。
・不良揃いの霧崎でツッコミの役割してるとか好きにならざるを得ないwww
・最後に「真面目なのか不真面目なのか!?」って言ってますが、この矛盾してる感じがバカっぽくて、だから霧崎は憎みきれないんですよね・・・残念ながら・・・・(笑)


epilogue7(正邦高校)
・まずはじめにry
・正直霧崎よりビックリした。ごめん、超ビックリした。
・弱気になってる津川。一年だし、そりゃ不安だよなー。
・DFは陽泉がryって言いたくなってしまうけれど、先生的にはイケる!って思ったってことですよね。
・洛山は永ちゃんいるから無理だろー。木吉不在の誠凛とか大坪さんが抜けた秀徳とかなら・・・って思ったけどそれぞれ火神・緑間いるしなぁ。うーん。海常はフィジカル強そうだし、津川にもっと頑張ってもらうしかないですね!(結論)
・イイ感じのこと言ってる春日と岩村ですが、信じられるか・・・?こいつら浪人してるんだぜ・・・??
「先輩たち」って言っちゃってるし反応も「うっせーわ!!」だし、これガチなやつですやんwww
・そういや春日は宮地と会場で会ったって言ってなかったっけ・・・?頭良いんじゃなかったのかよw
・最後の最後で藤巻がやらかした可能性


ということで、非常に驚きの二連発でした!予想は誠凛だったんで。
今回が番外編としては最後だった訳ですが、この二校やるなら福田総合も見たかったな~。割とマジで(笑)
灰くんが今でも嫌々バスケしてたら萌えます。ギャップ萌ってそうゆうことでしょ^^
どいつもこいつもなんだかんだバスケ好きだから面白いですよね、黒バスって!!

で、肝心のNEXTについて。
FB感想をうpするのがNEXTに間に合いそうにないのでここで言っちゃいますが、キセキ再結成!!ってことでいいんですよ・・・ね?^^;
もちろん楽しみですけど、どういうふうに再結成して試合するのかが気になります。再結成しても、誰と戦うんだよっつー問題がwwやっぱりストバスみたいな試合か、エキシビションマッチになるんでしょうか。

あと、これ言っちゃうと元も子もないけど、再結成して俺達TUEEEE!!!!ってなって、それでどうするんだろう(笑)
結局俺達TUEEEE!!!!!で最悪の結果になった訳だから(笑)

今のチームで培ってきたチームワークと、帝光時代かつてのチームで培ってきたチームワークをどう両立させて、どうまとめるのか・・・・やっぱり今のチームで勝ちたいよね~っていうオチにしないといけないから先生も悩ましいとは思います。
しかし藤巻忠俊大先生のことです!すべてまるっとうまく収めてくれると信じています。ほんと、信じてるんで。(真顔)

Comment

Comment Form
公開設定

