

拍手コメント返信

  • Day:2014.12.31 20:24
  • Cat:返信
lコメントありがとうございました!心当たりのある方はどうぞ~

>ナナシ子さん
274Q以来ですかね?お久し振りです!^^
私も最終回に関しては受け止め切れたと言えるのかどうか微妙なところですね・・・。
気持ちの整理は徐々につきましたが、やっぱり自分の中では「終わってないぞ!一区切りしただけだ!」って想いが大きかったです。そうこうしているうちにNEXT出ちゃってるし(笑)
見た目についてはあれが先生の精一杯だったんでしょう。だがしかし緑間さんはもっとどうにかry
今回はある意味少年漫画の王道的な展開ですが、先生がお約束だけするとも思えないので今後がめっちゃ楽しみです。何が飛び出すか判らないこのカンジ、嫌いじゃないぜ・・・!!
元3年達へのフォローはあるのかなぁ。尺にもよりますから現時点ではなんとも。
インハイの結果はこのまま曖昧なままの予感しかしませんw
無理に気持ちの整理をつけなくとも目の前の黒バスを楽しむのは可能なので(実際私がそうでした)どうぞ焦らずに・・・!
来年も宜しければ是非よろしくお願いします^^ありがとうございました!!


>名無しさん
ですよね~~!!!ツッコミどころ満載すぎてタイピングが追いつかなかったですもん。
これぞ黒バス!ってカンジでしたww
そして読んで下さってこちらこそ!有り難うございます!!!><
黒バスのお供になることがこのブログの一番の理想なのでそう仰って下さると最高に嬉しいです・・・!!!11
これからも黒バスの面白さをもっともっとお伝えできるよう頑張りますので宜しくお願いします~!

