スポンサーサイト


第51Q 全力でやってるだけなんで

滑り込みアウトー!!!!!!!

書いている間に日付変更線を軽々と跳び越えてしまいました・・・ちくしょう・・・ちくしょう・・・><

ていうかバンチャが1話無料配信でホンマびっくりしました。決済しようとしたら無料っていうww
今後のアニメ感想の更新についてですが、当方バンチャ組になりますので
更新は日曜or月曜になるかと思われます。ネタバレファックな方はお気を付け下さい。

それでは、第3期1話感想です!!!!!111
アバンが復活してる・・・だと・・・・・・
・一期ぶりじゃないの~!!アバンくん今までどこで何してたの~~!??(同窓会のノリで)
・CVコジロウのナレが懐かしすぎて既に泣いてるワシ(ノД`)

226Qの扉絵ktkr
・桃井の後頭部がいとおしくて既に泣いてry
作画が・・・作画が・・・・・イイッ(ビクビク)
・早着替えキセキの世代。
・この感じだと帝光編やるみたいな雰囲気せぇへん?・・・せぇへん???

誠凛クソカッコイイんだがwwwwwwwwwww
・カントクの目の動きが本当に素敵。美少女かよ!!!!!11

・※黒子が持っているのは毛玉ではありません。
※黒子が持っているのは佃煮ではありません。
※黒子が持っているのはアクリルタワシではありません。


・(リストバンドです。)

【OP】
・OPヤヴェエエエエエエエエエエ!!!!!!!!(゚Д゚;)
・公式でうpされているPVでどんな曲かは知っていましたが、映像が付くとこんななるのか!?!?!
・祭り感すごいwwwww花火上がっとるしwwwwwwwww
アレックスのおっぱい(満面の笑み)
・食い散らかしてる2号タンカワユス(*´д`*)
・負け犬と化した桐皇・陽泉の登場シーンは極僅かだと思ってたけど、予想よりもしっかりある!
・透明感のある色使いですねーbbbb
え・・・福井さん身長伸びた・・・・????
・テロップも花火のように出てくるのがとても綺麗。
灰崎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!
・思ったより赤似合っとるやんw
・祈るようにボールを掲げる黒子。帝光編やるんじゃry
・試合シーンは圧巻でした。2期前半OP思い出すなぁ・・・。
・黄瀬が青峰になったり紫原になったりする演出は凄く上手いと思いました。パーフェクトコピー!
・キメ顔が皆カッコイイっす1111
・新しいOP、ワクワクが止まりませんでした!!!
・一番最初のOP(1期前半)にちょっと雰囲気が似ていたかな?と思いました。
 こういう雰囲気すっごくすっごく好きです!
・毎度恒例の作画修正がどこに入るのかにも注目して行きたいところw


【本編】
・いきなり血室さんから入るわけじゃないんですね・・・。そりゃそうかw
・3期初っ端から血室さん見る気マンマンだったお//////
・2期とは違う形で試合の振り返りをする模様。
・陽泉戦を見返したのが最近過ぎて全然久しぶりって感じがしない。
海常のジャージダッセェなぁ・・・・
・アニオリ展開で、月バスの取材が。またおまいらかw
・木吉とカントクが並ぶと【禁則事項です】ってなっちゃう^^
・緊張してるカントクかわええ・・・・年相応なんだね、そこは。
・秀徳戦振り返った後にあからさまに通り過ぎる緑間さんと高尾wwwwww
これは・・・・嫌な予感がするのだよ・・・・・
・根武谷さんってシルエットだけだと完全に黒人だよね。
記者「イーグルアイっていうのはまたすごい能力だね!」 やめろください
・それデリケートな話題だから!!!!それデリケートな話題だからーーーーッッ!!!!!(;´Д`)

・伊月さん「イーグルアイ、ウーグルアイ」
心配した私がアホだった。

・こっちまで微妙な空気にさせる伊月さんのダジャレェ・・・・
・カントクを見る日向の目が優しいTT
・ゾーンの応酬は何度見てもスゲーな~
・桐皇戦の話をすれば今度は桃井と青峰が。嫌な予感的中wwww
・でも桃井が見れたからよしとする^^
・青峰がカフェオレ飲んでて共食いか・・・って思った(色的な意味で)
・コガと水戸部のテレパシー。記者引いてんじゃねぇかwwww
・最後は黒子へのインタビュー。
・霧崎戦の振り返りがことごとく花宮が黒子にやられてるシーンwwwわろたwwwww
・コレだけ見ると花宮フルボッコ状態wwwwwwwwwww
・流石に花宮は通りかからず。
ついさっきまでわんわん泣いてた大男だけが通りました。
・伊月→木吉→日向のボケ→ボケ→ツッコミが定着しちゃって最早そういう芸に見えてきた件。

・やっと2期のラストに繋がった!!(ここまで約10分)
・黒子と火神のシーンと氷室とアレックスのシーンの順序が逆に。
・途中まで全く気が付かなかったんですが、この後もちゃんと時系列順になってるんですね。
ざわ・・・ざわ・・・

灰崎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!(二回目)
・ダメだ笑うwwwwwwwwwwwwwwww
・あっ めっちゃ声合ってる (小並感)
・エッ・・・っていうか灰崎の作画やたらよくないですか・・・・・エッ・・・・・//////
・すごく・・・・ウザイです・・・・・///////////
・でもマジで作画と声のお陰で大物感あんだけど!?!??
灰崎「近くで見るとやっぱ負け犬ってツラしてんなぁ」
・バカ野郎!!!!氷室さんはどっから見ても負け犬ヅラしてるだろうが!!!!!111
・灰くんの台詞は増えてたり減ってたり。「カス」とか言わないのな~
・殴りかかるタイミングとアイキャッチのタイミングが完璧すぎてついに灰くんの新しい能力が目覚めたかとw
・てかアイキャッチ凝ってる!トレーディングカード的な!

・一方海常。
・早川何言ってんだww聞き取り不可能www
・黄瀬がビデオ見て驚くのも無理ないわ。バッシュ燃やした奴がまだバスケしてんだもん。

・氷室さんに鋭いケリ一発。不良漫画っぽくなって参りました。
青峰「やめたんじゃねぇのかよアイツ・・・!!」 ホントにな。

・アレックスの蹴りはお見事!
・氷室さんボロボロすぎるwwww何発殴られたんスかwwwwwww
・一日の間に殴り殴られる血室さんの人生・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
・灰崎の誰彼構わず殴りかかってくる低脳さイイなぁ~

「リョータぁ↑↑↑」
・草不可避
・お、黄瀬がちゃんと赤司っちって言ってる。
・過去灰くんktkr イメチェン前のがカッコイイと評判の・・・・
「リョータぁ↑↑↑」がジワる めっちゃジワる
・黄瀬の本性が出てきて大分いい感じ。
・氷室と話はあとで~って火神なってるけど相手怪我人やからな!?もっと心配してこ!?!?

・試合前。
黄瀬の格好ダサすぎクッソワロタwwwwwwww
・黒バス史上最悪の着こなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・脱ぎ方wwwwwwwwwwやwwwめwwwwwwろwwwwwwwww
・最後にめちゃくちゃキメ顔してるのに台無しwwwwwwwwwwwwwwwwww
・もうここだけGIFにして欲しい。動画で欲しい。

【ED】
・ショタ100%
雑誌で「新しい取り組み」言うてたけどコレのことかーーーー!!!(サイヤ人化)
いや、ショタ・・・?これはショタなのか・・・・????(困惑)
・わからんけど鬼になりきれんわ・・・赤ん坊に対して「カワイイ」以外言えるかよ・・・・!!!!!11
・これすごい周りの反応が気になるんですが叩かれてる予感しかしn
・モロ狙ってきたな^^っていうアレが・・・・うーん、でも今更っちゃ今更か(笑)

・秀徳。緑間さんそんな色の靴履くんすか!?
・桐皇。青峰自重。
・陽泉(とアレックス)。これが正しい福井のサイズ。
・赤司(洛山じゃないのかよ)。バイオリンワロスwwww
・ストバスのカットが週替わりカットでしょうか?
・解説サイド(青峰桃井、紫原氷室)の緊迫感のなさww
・OPみたいなEDでカッコよかったです!EDも力入ってるなぁ~!

灰崎のキャラ立ちが凄かった第51Qでありました。
次回はミートボール回ということで更なる活躍が期待できますね!1111

OPもとてもかっこよくて、そして私好みでありました!!
今回みたいなOPの方が私としては落ち着いて見られます(笑)。
作画も程よく綺麗で、原作寄りで。一期前半に次いでお気に入りのOPになりそうですbbbbb
3期も楽しんで観て書いて行きたいです。来週から週一で観れるのがうれしすぎる・・・・・!楽しみです!!!!11

Comment

Re: ひまりぃさん

こんばんは!!ついに始まった第三期!!!初っ端から最高でしたTT
半泣きになるのも仕方ないですよ・・・・かくいう私は興奮で目ぇカラッカラに乾いていましたが(笑)

もずくwwwwwwワロタwwwwwwwその発想はなかった!!(悔)
いやこれがね、花火のやりすぎ感がだんだん癖になってくるんですよ。【祝!黒バス三期】ってね。(強引)
あああ、ホントだ!!お互い対戦校の方向いてるの細かいですね・・・!小技効いてんなー。
灰崎はOPも本編もやたら作画いいですよねwwアニスタの気合めっちゃ入ってるwww
ひまりぃさんはなんだかんだ黄瀬スキーで笑いますwひまりぃさんにとっての黄瀬は、私で言うところの伊月さんみたいな存在でしょうか・・・???(たぶん違う)

コガと水戸部のやり取りは何度見ても和みます(´∀`)独特の雰囲気があるというか。
そして、何よりも灰崎!とにかく灰崎!!!待ってた甲斐がありました!!!!!11
原作に比べると氷室さんのボロカス具合が酷くてあんまdisれないんですけどね・・・氷室さんをイジることが生きがいなのに><
リョータぁ↑↑↑は予想外でしたが灰崎っぽさが出てて私は好きですwウゼーwww(褒め言葉)
正直この時の氷室さんは拳を抑えるのに必死だったかと思われます。灰くん黄瀬のお蔭で命拾いしたな・・・
黄瀬のこのダサい姿に黄瀬ファンが幻滅していないか心配です。そんくらいダサいww

EDでグダグダ言ってたらエンドカードはどうなっちまうんだって話ですね!把握したbbb
海常、和気藹々としてますよね~。大ちゃんはああいうことをサラッとやってのけるので嫌いです。・・・嫌いです////
アレックスの振袖、外人なのに不思議と似合っててふつくしい。アニバスEXの方でカントクと桃井の振袖姿は見ることが出来ましたから、残るは荒木監督だけ・・・うん、絶望的^^
黄瀬のポーズはお前この野郎って思いました^^よいこは真似しないでね^^^^

私も同じく生きる希望がむくむくと湧いてきました!(゚∀゚)
こちらこそ糞ほど騒いでいくと思われますがよろしくお願いしますw
  • 2015/01/14
  • マキシム
  • URL
Re: 緑間信者さん

こんばんは!!リアタイ組めっちゃ羨ましいです・・・!!!本気で移住を考えたことがあるくらい羨ましいです(真顔
OPいいですよね~!!緑間さんはいっつも同じシュートフォームなのに逐一カッコよく思えるのが凄い。3期は緑間さんの活躍も存分にありますから今から楽しみですね!!111
一番のOPの見どころはアレックスのおっry ・・・失礼しました。
伊月さんのダジャレに笑ったら負けですよ!!!私は笑ってしまうたびものすごい敗北感に苛まれます。マジで。

灰崎は全体的にかなり良かったですねー。待ってた甲斐がありました。
殴りかかるシーンは勿論のこと、ナンパシーンもDQNフルパワーで堪らなかったです。深夜枠だからこそ出来た演出かなと思いますww
リョータぁ↑に関しては私もホッとしました。私だけそう聞こえる病気だったらどうしようかと・・・w
黄瀬のファッションセンス(笑)に全私が泣いた。(腹よじれる的な意味で)
あれ見て黄瀬ファンは失望しないのか、とても気になるところです。

EDを素直に観れないめんどくさいオタでごめんなさい^^;かわいいですよね、普通に考えたら!
あ、そっか、赤司さんはぼっちが通常運転だった・・・。洛山メンバーは空気読んだんだね><

恐らく2クールかと思われますが、これから半年間も見続けられるのかと思ったら興奮してきました・・・!!
原作とはまた違う形で、生き生きとしたキャラ達が見れるのは本当に幸せなことですよね。
応援ありがとうございます!!感想、ちゃんと毎週上げられるように頑張ります!!!11←切実
  • 2015/01/14
  • マキシム
  • URL
こんばんは!ついに始まりましたね~!色々言いたいことがあるけど一言で言うと最高でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。半泣きになりながら見てました・・・。 アクリルタワシwwww私はもずくかと思いました^^OPすごいよかった・・・・花火は正直笑ってしまいましたが、黒バスの3期を祝ってるってことですよね!!(強引)始め4校がお互い戦う相手に向いてるのもいいなぁーと思いました。灰崎も作画いいしww動くところもかっこいいし文句なしです!黄瀬のパーフェクトコピーのとこはよかったですね~青峰や紫原の試合のシーンが見れてよかった(*´▽`*)最後の黄瀬のダンク、悔しいけどかっこいいと思ってしまった・・・黄瀬のくせに! 月バスの取材での伊月さんかなり輝いてましたねwあと水戸部の翻訳するコガがかわいかったww2期が振り返れてよかったです(^-^) そしてやっっっっと灰崎ですよーーーーーーー!!待ち焦がれた灰崎!普通にええ感じやん////やたら作画いいしほんとこいつ何なんでしょう・・・。マキシムさんの氷室の扱いがwwwいつも最高です(゚∀゚)アレックスの蹴り・・・あれはくらったら痛そうですねwwでもよかった///リョータぁ↑↑↑はほんとこんな感じですよねww普通にリョータって呼べないのか・・・?この場はここで収めてくれないスかって言われたとき氷室さんが「ふざけんな殺す」って顔してるように見えるのは私だけですかね~。 黄瀬の格好だっさかったですねwwww脱いでるのもなんかもたもたしてて笑うwww顔もゆるい顔してるし・・・さっきまでかっこよかったのに(;´∀`) EDはショタしてましたね(笑)完全に狙ってるなって思ったけどそれはまぁ、しょうがないかな~と。前からありましたしねw軽く受け流していこうと思いますww絵は海常がけっこう好きでした~男子高校生って感じで!青峰は不意打ちでむせました。ずるい、ずるいです。アレックスの振袖、全身が見たいなぁ(*'▽')あと黄瀬のポーズふふってなったので今度写真撮るときしてみようと思います。 ほんとこれから黒バスが毎週見れるのかと思うと1週間頑張れます!!黒バスは生きる希望(信者)うるさいと思いますがよろしくお願いします\(^o^)/
  • 2015/01/13
  • ひまりぃ
  • URL
こんばんは!!!三期始まりましたね!ほんと楽しみにしてたので昨日リアタイでみてから黒バス熱が上がりっぱなしです。
オープニング私もすごく好きです!やっぱ緑間さんかっこいいです。痺れますね!マキシムさんの感想とほんと同じようなこと思いました(笑)花火すごくテンション上がります。オリジナルの場面も好きです。伊月さんのしょうもないダジャレになぜか笑ってしまって悔しい(笑)緊張しているカントクが可愛すぎました…
灰崎くんようこそいらっしゃいました!!待ってたよ!!!(笑)ホント殴りかかるシーンは演出過剰じゃない!?って焦りました。。リョータぁ↑ジワる方がいてよかった…私だけかと思いました。声優さんの演技力に拍手したいです(笑)黄瀬のユニフォーム+ジャージのファッションセンスには脱帽です。さすがモデル…いろいろすごいですねbb
エンディング、狙ってますね(笑)でも私は割と好きだったりします。可愛いと思います普通に!赤司さん安定のぼっち乙wwww(殴)キセキの世代が一人一人出てくるところも、作画いいなぁとしみじみ(?)思いました(笑)
やっぱりアニメはいいですね、キャラクターが動いて喋って、ほんと素晴らしいです。それをこれから約半年ほどですかね?毎週見れるのが本当に幸せです!!
そして、マキシムさんの感想も毎週楽しみに待っております!これからも応援してますv
  • 2015/01/12
  • 緑間信者←
  • URL
Comment Form
公開設定

