スポンサーサイト


第52Q オレのもんだ

拍手ありがとうございます!!!
今週も張り切っていきましょう!!!111
・いいわ~やっぱアバンあるのいいわ~~~www
・赤司さんのキチガイスマイルに毎回噴くww

・OPも何回観ても(・∀・)イイ!!!!!
・「未来の良し悪しは己で決めろ」という歌詞と緑間さんが同時に映るとカッコよすぎて泣きそうになります。
・緑間大師匠のご活躍が本っっ当に楽しみ。今期一番楽しみにしてるのそこかもしれない。

・キセキの帝光中過去シーンからスタート。
・こう見るとますます浮いて見えるなぁ、キセキ。
やっぱり他に友達いないんだろうなぁ・・・・・
ミートボールktkrwwwwwwwwwwww
・個人的にはクチャ食いよりも素手食いの方が気になります。腹壊すぞ!!?
・青峰も人のこと言えないからな。(ヒント:桜井)
・紫原の食い方が予想以上にヒデェwwwww動くと尚更ヒデェwwwwwwwwwww
・いや・・・これはちょっと引くわ・・・・・・(;´∀`)
・絶対防御発動!PVの謎シーンはこれだったのかw
・今週も灰崎の作画やたらいい1111
っていうか誰か赤司の前に座ってやれよ・・・・・・・

・二話目とは思えないほど灰崎の声に慣れ切ってる自分がいます。そのくらい合ってるなーと。
石田主将、木吉と笠松を足して2で割ったような見た目だな
・黒子へのフォローはカット。
・その代わり海常のマイペースぶりが追加。喋ると輝く早川(笑)
・坊主をぶっ叩く灰崎。これは酷い。
・笠松マジ切れw先輩を敬えっていうのは今後の流れにも沿っていてイイと思いました。
しかし花宮へのフォローはいらねーだろwwwこっちからしたらどっちもどっちだわwwwww

笠松のドリブルカッケェエエエエ!!!!!!( ゚Д゚)
・作画めっちゃ気合入ってますやん・・・!!!!カッケェエエエエ!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

・そのドリブルをコピーする灰崎。
こっちもこっちでカッコいい・・・だと・・・・
・下種な笑いとドリブルの迫力が合わさってなんかスゲーことに・・・!!!
・まさかこんなに灰崎くんがカッコよく見えるなんて><><
・アニメで輝くキャラですね、灰崎も。

森山のシュートフォームクッソワロタwwwwwwwwww
・おまwwwwwww完全に放ってるやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・下投げっていうかなんていうか・・・・本当にこれで入るの実際!?!?!?(;´Д`)
・原作の絵&「変なフォーム」「回転が汚い」というセリフから森山のシュートフォームを想像した結果かと思うと、スタッフの苦労をひしひしと感じるw
・先生はどういうつもりで描いたんだろうか・・・結局原作で詳しくは言及してませんからね。これで正解なんでしょうね。
・森山の変則シュートがダッセェシュートフォーム部門暫定一位に躍り出た瞬間である。
・(ちなみに二位はファントムシュート)
・いっそ面白いもんなー。ちょっとこれで森山の株上がったわbbbb
灰「へぇ・・・いいなぁ、それ」 え?どこが????
・そんないいもんじゃないぞコレ(マジレス)

・灰崎の傍若無人っぷりに切れる日向。
・日向が灰崎の指導か~・・・。うん、仲良くなれそう^^(高校デビュー的な意味で)
・カントクまで観戦クラッチタイムwカントクなら灰くんも言うこと聞くかもしれんww

・灰崎による森山の変則シュート。あっ、やっぱダセェわ!!!11
・アイキャッチは海常。これ全校分あるのかな~見たいな~~。
・早川にまで見せ場が・・・!!瞬発力のあるジャンプ力かー。
・瞬発力まで奪えるんすか灰さんwwwwそいつはすげーやwwwwww

・やっぱ黄瀬がコピーした技をずっと覚えてるのって脅威だと思うんですが。コピー能力そのものよりもそっちの方が凄くね??
・バスケ方面の記憶力に関しては滅茶苦茶いいってことになりますよね。
・というか「一度見たものをコピーする」ってことは記憶力だけじゃなく観察眼も相当なものであるはず。
あれ・・・?もしかして黄瀬って天才?? ※キセキの世代です

・リズムやテンポを我流にするのが灰崎流コピーですが、これを黄瀬より上と見るかそうでないかってとても難しい気がする。なんとなく完璧なコピーよりもこっちの方が簡単そうに見えるんですが、どうなんでしょうね?
まぁ、結局どっちもバヌケなんですけど・・・/////

・黄瀬対灰崎。
・紫原のTシャツ、普通だ・・・確かくまTだったと思ったんですが(笑)
・先輩の中に久保田先輩がいる!
・黄瀬にイラッとしたときはこの辺りを観返して怒りを鎮めるべき^^
・黄瀬のバカ女元カノ、思ったより可愛いじゃねぇか・・・・wwww
ハイハイNTRNTR
・負け犬への配慮なのか、過去回想の際の青峰と紫原のセリフが原作よりも多いように感じました。

・ED、未だに慣れなくてヒヤッとするww
・何回トライしても秀徳カットの三年がいるところで一時停止できなくて詰んでる(´Д⊂ヽ
・EDカット。縦に流れるのは新しいパターン。「バスケ教室開催」とな・・・!??
・以前と同じく携帯で呼びかける一同。発案者はカントクなんだろうか。

ということで、今週もかなりの良回でありました!!
灰崎の輝きっぷりに驚きましたw多田監督が雑誌で仰っていましたけど、まさかこれ程とは思ってませんでした。
もしかして灰崎の時代・・・くる・・・・?????(来ません)
海常のオリジナルシーンがナチュラル追加されてて嬉しかったです。小堀さんはあんまりなかったけど
次回予告だけ見るとまるで主人公校の対戦みたいですが、これ前哨戦なんだぜ?信じられるか・・・?
ぶっちゃけ誠凛対海常より盛り上がってry アニメではどうなるのか、来週もとっても楽しみです!!!11111

Comment

Re: パインちゃんさん

こんばんは!
私も灰崎のプレーはすごく好きなのでwktkしてました!
灰崎の能力の方が黄瀬の完コピより魅力があるような気がする今日この頃です^^

まぁ人格はアレなんですがwwww
望月さんの頭は叩くためにあるんじゃないのよ><

福田総合、そういえばいないですね。中宮南までいるのに・・・。
  • 2015/01/24
  • マキシム
  • URL
灰崎のプレーは好きだったので今回はとても楽しみにしてました!

でもやっぱ暴力はダメですよね望月さんへのビンタは痛そうです。どこ叩いてもいい音するでしょう

これで何かで福田総合のメンバーが公開されるんですかね?帝光中の先輩がいて何故いない...(ファンブック)
公開されていないのはCとPF。まあそんな高くも見えないのでどっちも190ぐらいですかね。


最後に石田さんへの蹴りは完全に言いがかりだと思ふ。
  • 2015/01/19
  • パインちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

