スポンサーサイト


第53Q ジャマすんじゃねーよ

拍手ありがとうございます~。過去記事にもたくさんありがとうございました^^
みさん、やっぱあの黄瀬はないですよね・・・。モデルとしての自覚をもうちょっと持ってもらいたいですw

円盤1巻のジャケも公開され、4月の発売が待ち遠しいです!
あと「セイシュンTIP-OFF!! ~MVPテツヤ2号ver.」が気になりすぎて眠れない。どういうことなの、誰か説明して・・・!

ちょい遅れましたがアニメ感想です。
ネタバレ満載なのでご注意を。
あと、原作未読アニメ派の方もちょっとだけご注意を。
・今週で灰崎も見納め!寂しくなるなー(棒)

いきなりアニオリきたあああwwwww
この界隈には一体いくつストバスコートがあるんだよ問題

・え?もしかしてショゴタンキセキの世代に嫉妬・・・???(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
・ねぇねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち??(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

・石田主将は声も激シブ。
・てかずっと思ってたんだけど、福田総合は監督いないのか・・・?
・武内源太の立ち姿カワユスwwwwwwwww

・攻めあぐねる海常。
・望月さんから灰くんへのパスが斬新wカットしてるみたいです。
・早川何言ってるのかわかんねぇww声優さん凄すぎる。

・黄瀬のコピー技ストック、カスみたいな技しかねぇの?(禁句)
・いや、それだけ灰崎が強いってことなんでしょうが。
・黄瀬のオーバーワークと足負傷イベ。原作で読んでいた時は好感度上げ乙っすwって感じだったけど、今見るとキセキコピーするのに何の代償もないはず無いよな・・・って感じ。釣り合いとるための足負傷イベでもあるのかな。

・黄瀬のポンコツぶりに動揺しまくる火神。
・とりあえず他の人の迷惑になるから座ろ??????
黒子・火神と他誠凛メンバーの温度差
・黄瀬と個人的に因縁あるのは黒子・火神だから、肩入れの度合いが全然違うんですよねw

「ヤったらすぐ捨てちまったけど」 まさかのセリフ補正ナシ!!!やったね灰くん!!!!(色んな意味で)
・すぐ捨てられたバカ女、黄瀬と灰崎のよくわかんないプライド争いに巻き込まれちゃった感パネェwwww
・熱血漢の早川とフェミニストの森山。小堀さんも入れてくれてよかったのよ・・・?^^
・やっと仕事した審判。そしてこれっきり仕事をしなくなる審判。

黒子「信じてますから!黄瀬くん!!」
・周りの観客「すごい大きな声したけど・・・」「気のせいか・・・?」
完全に怪奇現象です。本当にありがとうございました。
・黒子の近くに座ってる奴らは流石に気付いていいだろwwwww怖いわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・黄瀬の「バカ女」発言も修正ナシ!!!!やったね黄瀬!!!!!(ヤってないけど)
・パーフェクトコピー直前のセリフが追加。仲良くなれる~って言い方が癪w
・緑間さんのシュートフォーム・・・そして・・・・

パーフェクトコピー

・鳥肌立ちましたわ。正直。
緑間さんかっけええええええええええ!!!!!!!!

・おっといっけね!黄瀬でした。
だけど私に見えていたのは緑間さんでした。

・鳥肌とまらねええええええェェェ
超高弾道3Pかっけええええええええええええええええ
やっぱり緑間さんかっけえええええええええええ

・黄瀬のオーラが四色にwwなにこれ強そうwwwww
・でもパーフェクトコピーっていうネーミングは【禁則事項です。】
・笠松がネーミングしたみたいになってるけど^^;
・瞳が金色に。瞳が突然金色に・・・どこかで聞いたような・・・・ウッ!?突然頭がry

・原作だとサラッとやってたけど、アニメで見るとそのすごさが分かりますね!
・青峰のコピー紫原のコピーもカッケェが、それでも最強は緑間さんや・・・・(信者)
・緑間師匠の技が唯一努力の賜物とも言えるのですがね。
・5分間だけなら黄瀬も百発百中?ラッキーアイテム補正無しで?
・驚きすぎてちょっと笑っちゃってるコガの顔がGOODbbbb

・望月さんはこれからスクープショット撃てなくなるん・・・?カワイソス(ノД`)
・灰崎は相手の技を奪うけど灰崎がチーム内にいなければ問題なく使えるっぽいことから(森山がシュート奪われたけど誠凛戦ではまたシュートが使えたように)、同チームの人の技奪ったらそれこそ二度と使えないんじゃ・・・。
・望月さんマジカワイソス(ノД`)

・驚くと一気に顔幼くなるショゴタンwwwふええぇwwwwwwww
・過去回想。赤司の胸ぐら掴んで無事だった人間はお前くらいだよ・・・・

「リョータ テメェは強い」 嫉妬っていうか羨望みたいなもんを感じました。
・結局は灰崎もラフプレーに走るというwww
審判仕事してくれださい
・あっさり海常勝利。
黄瀬「バカになるっス~(泣)」ってお前もともとバカじゃry
・笠松イイヤツ。石田主将もイイヤツ。来年・再来年と、福田総合はどうなって行くんだろう。
・出待ち灰崎くんチーッス^^

・そして突然の青峰
灰「おっかしーな お前そんなイイコチャンだったか?」
ヒント:約半年前までは先輩に蹴り入れてました
・お前の知らないところで浄化されたんだよ、青峰は・・・

・殴りかかる灰くん「ハァァァァァ~~~!!!!」 
・か~ら~の~

 瞬  殺 

この灰崎に瞬殺された氷室とは
・12月の寒空の下放置って下手したら死ぬぞwwwwww
・さて、これで今週は終了・・・・・

と思いきや
灰くん退部エピktkr Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!!!!!

・このタイミングで!?このタイミングでーーーー!!???(歓喜)
灰崎救済措置と考えてよろしいか。
・このエピは帝光中編の中でも大事な話だと思っているので、一足早く見れた反面、帝光中編からはカットされるんだろうなーと思うとちょっと寂しい。でも嬉しい!!(矛盾)

・もう一度バッシュを捨てようとする灰くん。
ゴミ箱の入り口狭くない?バッシュ入るの?という不安
入らないから捨てるのをやめた灰くんであった―――

・EDカット。皆でビラ作り。珍しい集まりですね。青峰がいて、なぜ桃井がいない・・・!?
・伊月さんのダジャレ、ビラに書いてもなんも伝わってこねーよw
・そういえばEDの赤司の瞳は両目とも赤いですよね。いずれ修正されるのかな?

・次週もう無冠登場とは・・・!!!
・予告の無邪気な桃井カワイイ(*´ω`*)


えー、茶化してしまいましたが、灰くんエピの追加は本当に驚きました。
まさかこんなにアニスタに愛されるとはTTよかったねショゴタンTTTT
帝光編で灰崎ワンチャン!と思っていた私からするとこのオリジナルエピ追加は嬉しすぎました1111
灰くんはゴミカス外道じゃなきゃ嫌っていう灰ファンもいるでしょうが、私はこっちの方がしっくり来ます。

黒子の気にかけようと言い、青峰の鉄拳といい、そうされるだけの価値が灰崎にはあるってことでしょうから。
サボり癖さえなければ本当に青峰と仲良くなってた可能性も否めないですねぇ。

一週間考えたけど、やっぱり灰崎の我流コピーってすげぇんじゃないかと。だって完コピより奪う方が脅威じゃないですか・・・・キセキの技は奪えないけど、それも灰くんの努力次第だと思うんだよなぁ。

こうなるとジャンプラで出番なかったのが悔やまれるぜ、福田総合・・・・!!NEXTでちらっとでいいから出て来て欲しい。
そんくらい今福田総合のその後が気になってます!1111

こんなふうに予想外にキャラを掘り下げてくれるのもアニメの醍醐味ですね。
アニメ化しなければこんなに灰崎について考えることもなかっただろうから、本当にありがたいことです><

黄瀬のパーフェクトコピーに関しても想像以上で、結果的に感想は「緑間さんカッケェ」になってしまいましたがパーフェクトコピーもかっこよかったよ・・・
だがそれ以上に緑間さんのシュートがクソカッコいいんだよ・・・・・
黄瀬のコピーでこれじゃあ本物の緑間さん見たらどうなってしまうのか。
次週もめちゃくちゃ、めっちゃくちゃ楽しみです!!1111

Comment

Re: みさん

字面はいいですけど、音声だとキッツイですよねwwww
笠松主将、こんな恥ずかしい技名言わせちゃってゴメン><

そこ分かって貰えて嬉しいですw 入り口狭すぎィ!!!!
  • 2015/01/31
  • マキシム
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/28
Comment Form
公開設定

