スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々。

拍手・コメント共にありがとうございます!
にも関わらず、更新滞り気味ですみません・・・<(_ _)>

momoさん、お久し振りです!
笠松先輩のドライブ凄かったですよね~!初っ端から作画フルスロットルで興奮しましたww
灰崎の後日談、もうご覧になりましたでしょうか?私にとってはかなり嬉しい演出でありました^^
コミカライズ、読みました!コミカライズの感想につきましては以下の記事内で触れている通りなのですが、momoさんと同じくそれほど違和感なく読むことができました。原作からどんどん派生が生まれていくのが有難いです・・・・。
情報提供ありがとうございます!アシさんと分かるとより一層ありがたみがw


そういえば、今日は黒子の誕生日でしたね。黒子、誕生日おめでとう!!
黒子の誕生日初出っていつだ・・・?とふと考え込んでしまったのですが、たしかジャンプの付録のカレンダー?でしたっけ。(間違ってたらごめんなさい。)
1月31日っていう並びがすごく黒子らしいなーといつも思います。
当ブログでは割と黒子の誕生日をスルーしてしまうことも多いですが、そう簡単には表現できないほど、黒子というキャラには並々ならぬ思い入れがあります。もう好きとかそういう話じゃなくなってくるくらい大切なキャラです。(きめぇ)

今回はコミカライズの話など、『言及したいけど単発で記事にするには心もとないネタ』をまとめました。
なので短いです。サクッとどうぞ。
○ジャンフェスで配布された新聞の件
私ジャンフェスでこれ探してたんですけど、すでに配布が終わってました。
なんで、公式で配信してくれたのはホント嬉しかったです!そうならそうと最初からry
転売厨大勝利の予感しかしないわww
ちなみに公式さんはコチラです。期間限定なのでDLはお早めに!!111

赤司の通知表、藤巻節全開で普通に笑いましたwなんだよコレwwww

藤巻「もうすごいを通り越してバカかと言いたくなります。バカか。」
このテンションですよ。完全に最高でしたbbbbb

あとQ&Aもやばい。このときの藤巻先生絶好調。

藤巻「いつもとかそんなんやだ」
赤司の方が日向より理髪師向いてることになっちゃうもんね。

藤巻「占いは・・・ ゛ふーん゛て。」
緑間さんおもくそバカにされてんじゃんwwwwwwwww
今後赤司と緑間さんが同じ画面に収まってたら絶対これ思い出して笑うwwwふーんてwwwwwwww

赤司の家庭環境については真剣に答えてて、へぇ~って感じでした。
正臣さんと詩織さん、やたらいい名前。つうか今更だけど母親が死んでるってえらい設定やで・・・・(;´Д`)


○コミカライズの件
マジでビビった。
↑のジャンフェス新聞で小説版コミカライズって書かれてたけど、こんなガッツリコミカライズやるとは思ってなかったわ!
ジャンプラとはいえ、普通に連載じゃないですか・・・!!ええ、もうすごくドキドキしましたよ!!!11
とにかく、この高橋一郎先生には頭が上がりません。すみません、黒バスなんかをわざわざコミカライズして下さって・・・・
コミカライズ自体にあんま親しみがないので(というか今までアニメ作品派生以外のコミカライズを知らなかった)、どういう感想を言ったらよいのか分からないのですがw
私くらいの黒バス信者になってくると黒バスと名の付くものは大体オッケー!ってなってきちゃうんで、このコミカライズもいいね!って思います。いいね!っていうかありがてぇ!!っていうか(笑)
絵柄をなるべく似せようとして下さってるのも伝わってきますし、噂によると高橋先生は藤巻先生のアシをされていたこともあるそうですし、いいんじゃないでしょうか!???
正直なところ、コミカライズで暴徒化する原作厨ダサすぎるなぁ、とも思うんで(笑)
あ、でも唯一言わせて頂けるのなら、桃井が原作よりも若いな~と思いました!!天上天下とかに出てきそry
今後も楽しく読ませて頂こうと思います^^ 楽しんでこーぜ!!(要約)

○公式のコレ
いつになったら更新されるの???
もう随分待ってるんですけど、全然更新されない。
今までは「もう一生更新されないんじゃ・・・?」って感じ始めるタイミングで毎回更新されていたんですが、桐皇・洛山の壁紙の更新以後はマジで更新されなさすぎだと思う。
ということで早く更新してくれ!!!!!頼む!!!!!!!!1111
ここにある壁紙、本当に今までの黒バス壁紙の中でもトップレベルでお気に入りなので、本当に更新楽しみにしてるんです。洛山カッコよすぎて死んだから、その分誠凛もマジ楽しみなんです。だから頼むよぉ・・・!!!!!(ノД`)・゜・。

最後はただの愚痴でした。
やっぱり黒バスが大好きです。

Comment

Re: 緋綸子さん

初めまして、緋綸子さん。こんな辺境の地へようこそいらっしゃいました(笑)

あの拍手は緋綸子さんだったのですね!いえいえ私はとても嬉しかったですから、お気になさらず!!
そして、さらに嬉しいお言葉まで頂いて恐縮です。黒バス信者全開のブログですが、楽しんで頂けているようでホッとしました(;´∀`)
黒バス連載終了後の寂しさは非常によく分かります。当ブログがその寂しさを紛らわす一助になればよいのですが・・・。なにぶん好き勝手言いまくってるもんでw
アニメ感想については、まさかアニメ未視聴の方に読んでもらえているとは露ほどにも思っていませんでしたので少し驚いてしまいました。ですが、原作を再読するきっかけになればこちらとしても何よりです!!

あとリンク先のHP、ちゃっかり拝見させて頂きました・・・!
リコと木吉の関係など、なるほど~!と思いながら拝読しました。黒バスは想像の余地が多いのが魅力でもありますし、こういった考察をたくさん読みたいと思っていたので、今後も更新楽しみにしています!
私なんかはもう年中壁打ちしてる感じなので、是非一緒に壁打ちして行きましょう!!(酷い誘い文句)

お仲間を見つけた喜びから思わず長文になってしまってすみませんwコメントありがとうございました!
  • 2015/02/02
  • マキシム
  • URL
はじめまして
先日、過去記事まで遡って拍手しまくってたのは、おそらく私です。こんなにもガチで素晴らしい応援サイトがあったなんて!と、テンションが上がった勢いでやってしまいました。すみません…。黒バス連載終了後、くろフェスや番外編、ネクストでいったん盛り上がったものの、黒バスへの思いをどこへぶつけていいものやらという感じだったので、とても嬉しいです。アニメは見る習慣がなくて見ていないのですが、マキシムさんのアニメ感想を読ませていただき、原作を反芻しようかと思っております。これからも応援しております!
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。