スポンサーサイト


第57Q 笑っちゃいますね

先週は本当にお騒がせしました。
追記でも言ったように、拍手の件はブログ拍手からFC2拍手に切り替えることで一応解決しました。
切り替えるときに気付いたんですけど、今までの拍手画面見づらすぎて引いた。
こんな見づらいヤツを皆さんに使って頂いていたのかと思うと申し訳なくなります、本当にごめんなさい・・・orz
ということでその辺も改善できたかと思います。ある意味ここで気付けてよかった^^;

ところで、円盤特典の詳細が3巻まで明らかになりましたね!
私が最も危惧していたのは「MVP影&光ver.」の二の舞だったんですが、どうやら大丈夫そうで安心しました!!
制作サイドも気付いてくれたのかな・・・・二巻分やるのは流石にクドいって・・・・(笑)
個人的には「セイシュンTIP-OFF!! 」歌って欲しいのは灰くんとアレックスたんです。期待・・・しない方がいいなw

以下アニメ感想です。
・OPの「Let’s GO!」で桐皇が出てくるところ、今までずっと青峰に気を取られてたんですが、よく見たら隣の桃井がめっちゃ優しい顔してて泣いたTT 私としたことが・・・・不覚!!!111

・ずっと思ってたけど、3期は2期よりもかなり前回の振り返りが短縮されてる気がします。気のせいかなァ。

・秀徳の負け顔。緑間さんだけ冷静な顔してんのがまた辛い。
・まさか開始三分で叫ぶことになるとは思わなんだ。
だって、黛さんの顔が御開帳してるんだもの・・・・・!!
・ビックリしすぎて「ギャアアアー!!」って声出たわ。これなんてホラー?wwww
・原作よりも目ぇ死んでないっすね、黛さん・・・。そういえば伊月さんもアニメじゃ目ぇ死んでないもんな。
・白金監督見ると反射的に笑う。マジでなんもしてねぇからw

・緑間さんの握手を受け入れない赤司ェ・・・・^^
・大坪さんのキャプテンシーはほんといいなぁ。カッコイイっすわ。
・高尾の悔し泣き。茶化せない、コレは茶化せないヤツやーーー!!!(台無し)
・でも高尾は常識的に考えて人間出来すぎなのでちゃんと泣いてくれてよかった。
・緑間さんの泣き顔は大変神々しかったです。

・この真冬に腕まくりしてる氷室さんって何なの・・・?そこまでHOTなの・・・???
・紫原のポテチはのりしおからうすしおに。

・忘れてたけど笠松も十分好戦的な部類なんだよなぁ。
・この辺は見てて恥ずかしいwwww色んな意味でwwwwwww
どうみても茶番です、ありがとうございました。
・負け犬・・・じゃなくて紫原がなんか言ってる。お前の隣にいる奴の方がもっと負けず嫌いだろw

・他校による日向格上げイベントは何回見てもヒドイなw日向舐められ杉だろww
・一つしか年違わないのに「キャプテンとしてはまだまだ若い」って何だよwwwむしろ1年の時からキャプテンやってるんだぞ日向はwwwww
・恒例になってる伊月さんのおもんないダジャレ。木吉もこの表情である。
・こ、小堀さんキターーーー!!wwこんなドアップの小堀さん久々に見たwww
早川がこんなにアニメに映えるって誰が想像した??少なくとも私は想像して無かったわ!!
・森山も結局女子>バスケなんだそうです。(他人事)

・過去のアニバスなっついわ~~www微妙に中の人の声も演技も違う感じしますね!11
・全体的にエピソードの順番が前後してますが、この方がスッキリしてますね。
・回想シーンでのキセキ。緑間さんの「カチカチ山か」に噴いたwwwその原理だと黄瀬死ぬwwwwwww
・ここらのやりとり面白いな~と思ったら脚本が小説版作者の平林先生だったでござる。流石です先生。
・黒子から黄瀬への台詞はツッコミどころありすぎてなw「ボクを抜いてしまった」じゃねーよwwww

・海常ベンチに中村が・・・!!中村の出番にも期待bbbb
・カントクマジイケメンの中のイケメン。結婚したい黒バスイケメンランキング堂々の一位です。
だがしかし作戦はry
・カントクの戦法の8割は「ガンガン攻めろ」だと思ってますwww

・バニシングドライブかっけー!!!!何回見ても大好きですこの技^^
・パーフェクトコピー(緑間)。先週本家のシュート見たお陰でそこまでカッコイイとは思わなくなったぜw
黄瀬「誰がいつ丸くなったって?」 やっぱりこういう黄瀬の方が好きですね~。
・アニメだとオーラ(笑)の色で誰をコピーしてるかがすぐ分かっていいなぁ。
・黄瀬のパーフェクトコピー無双。アンクルブレイクはマジ無敵すぐるw

・日向のクラッチタイム。啖呵切っといてフェイクだとちょっと「え?」ってなるよね。
・必殺技が破られることの速さに定評のある黒バス。いや~ワクワクしますね!bbb

・EDカット。ストバスコートで準備中の様子かな。高校別で服装が統一されてますね。
・ここに赤司っち来たんだ~みたいな会話が聞こえてきそう。
次回、「降旗のバスケ」!!楽しみにしてくれよなっっ!!!!!!

始まりました海常戦。・・・ぶっちゃけ当時の本誌感想ではかなり酷評していた覚えがありますw
ですがアニバスのことなので、それこそ1期の正邦戦のように原作よりもグレードアップした試合を見せてくれると信じています!次回の降旗のバスケが楽しみです!!

Comment

Re: みさん

笑っちゃいますねwwwwwwwもうそうにしか見えないっすwwwwwwwww
見落としていた自分が悔しい・・・・!!!!!!

黄瀬くん嫌いでしたって何回言わせる気なの><
いいぞもっとやれ><><

え!??黒バスカップまたやるんですか・・・!!!????
でもきっと倍率地獄で当たらないヤツですよね分かります!!(涙目)
開催されること自体は嬉しいですが!!早くも絶望wwwww
  • 2015/02/28
  • マキシム
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/26
Comment Form
公開設定

