スポンサーサイト


【4周年御礼】

拍手ありがとうございます!!嬉しいですありがとうございます!!!!

私事ではありますが、本日2/28で当ブログは4周年を迎えました!

閲覧して下さってる皆様方、ありがとうございます!!!!!
いつも見て下さっている貴方も、別にそうでもない貴方も、プギャりながら見て下さってるそこの貴方も、どうも有難うございます!!!!本当に有難うございます!!!!!111

ちなみに黒バスの4周年は196Qのあたりでした。
2013年最初のオールカラーだった回ですね。懐かしい・・・。
そのうち黒バスが連載してた年月さえも超えてしまうのかと思うと末恐ろしい(ノД`)

このブログが果たしていつまで続くのかはっきりとは分かりませんが、少なくともアニメが終わるまでは続くかと。(NEXT番外編はアニメよりも先に終わるという予測のもと)
ぶっちゃけこのままダラダラ続けて行く気マンマンだったんですが黒バスの連載があんだけスパッと潔く終わったので、そんな黒バスを応援してる当ブログもあんな風に終わらないといかん気がしてきています。・・・・まぁ、当分先の話なんですけども(笑)

ということで、当ブログはまだまだ!まだまだ黒バスのことを応援して行きます!1111

オレやっぱ黒バスが好きっスわ。
それこそオレのすべてを懸けられるぐらいに・・・


そうじゃなきゃこんな気色悪い黒バス信者ブログ、4年も続かないから。

文字だらけ&信者発言だらけの更新不定期なブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!!(土下座)

Comment

Comment Form
公開設定

