スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第58Q 真の光

さらっと感想遅れてすみません・・・(;´Д`)
普通に体調不良で昨日は床に伏してました。遅れる予告も出来ずに申し訳ありませんでした!!

取り急ぎ本編感想のみ上げさせて頂きます。後々追記予定です。
追記しました。(3/4)


そして、前回の記事にたくさんの拍手有難うございました!!!
4周年迎えてすぐこの体たらくですが、頑張ります・・・!!!!!11

・冒頭すぐ青峰と桃井が出てきたもんだから「真の光」もうやんの!?早くね!??ってなりました。違ったけどw
・パーフェクトコピー無双。オーラを使い分ける男、黄瀬。

・紫原と氷室の解説、思ったより安定感あるな。緑間さんの次くらいに良解説かもしれない。
・っていうか青峰と黄瀬の解説がクソすぎry

・そして来ました、降旗のバスケ。
・なんかこっちまで緊張してくるんだがwwww
・動きが付くとダメダメ加減が桁違いwwwwwこりゃダメだわwwwww
・笠松、未だに黒子のこと「透明少年」って呼んでんだなぁ・・・中二臭い
・黒子の鼻血カミングアウト。ちょっと笑ってしまったのが悔しい・・・!

・今回カントクの口がカワイイ。
・結構好きだった伊月さんのセリフがカットされてて(´・ω・`)ショボーン
・自分の弱みを冷静に認められる伊月さんが好きですbbbbb

降旗「おちゅちゅけ!!」 火神「お前が落ち着けよ!!」
・木吉のボケに突っ込んでる時もそうだったけど、火神はたまーに突っ込むとすげー面白い。

・ビビりながらもキョロキョロとしてる降旗、ちょっとかっこよく見えてきたbbbb
・目とか表情の動きがとても細かいんですよね。力入ってるなぁ。
・この状況把握力、3年になったらフリも必殺技使えるようになってるかもしれないw

・一年の回想シーンは個人的にお気に入りのシーン。
河原の作画がいい・・・だと・・・・
・降旗のセリフ、やっぱりいいなぁ(ノД`)・゜・。自然と応援したくなるというか。
・あああ、円盤ではここのNGを是非やってほしい・・・!!!河原の「髪伸ばそうかな」が見たいwwwww

・降旗の活躍を自分のことのように喜ぶ福田・河原を見てほっこりする。
・普通にここの一連は感動しましたわ・・・・地味な展開ではありますが、こういうのも黒バスの魅力でもある。
アイキャッチにもちゃんと降旗がいるー!!無駄に感動したwww

伊月「おけ持ってオーケー!!」 原作だと相手にされてるけどアニメだと総スルーwwわろたwww
・木吉VS小堀 小堀さんが可哀想。
・伊月VS笠松 伊月さんが可哀想。

日向「要は現状誠凛でお前が一番ナメられてる」
・ここでブチ切れない伊月さん大人すぎる・・・。」
・日向と伊月の関係ってそこまで掘り下げられてないけど、こういうこと言えるくらい信頼関係あるのがひしひしと伝わってきます。
・で、でた~~wwww小2からバスケやってた後付エピ~~~wwwwww
「イーグルスピア」って声に出して言われるとクッソ恥ずかしいwwwwww
でもカッコいい(小声)

・伊月さんの努力描写はあったものの、イーグルスピアがどんだけ凄いかっていうところはかなりカットされてますね。
うわっ・・・伊月さんの評価、低すぎ・・・・?
・展開が全体的に駆け足気味なだけ?え、それとも私が伊月さん大好きすぎるだけ・・・?????

・寒いダジャレからの本気のDF。キャラソンといい、ギャップがありすぎることに定評がある伊月。
・「猛禽の爪」という表現好きです。というか伊月さんアゲをしてくれる笠松が好きです。

で、今週の本題へ。
・オレンジジュース飲んでる桃井タソカワユス(*´Д`)
青峰「なぁ・・・ 運命ってもん信じるか?」 想像以上に言い出しづらそうな声色だったw
ってか桃井半袖!??冬なのに半袖・・・・!????

「真の光」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!
火神マンセー乙
・青峰さん・・・・・キマってんなぁ・・・・・・・・・・・・
・こんな話されても、桃井は「お、おう。」としか返しようないよね。
・しかし私もついに黒バスの読みすぎでおかしくなったのか、初見ではそれほど笑いもせず「へぇ、火神って真の光なのか・・・」という気持ちになってしまいました。
まぁ、二回目は普通に爆笑したんですけどね。

・EDカット。バスケ教室の様子ですね。子どもが一杯やぁ~!!
・見るとこが多すぎて目移りしまくりw
・テツヤ二号カワイイ・・・。
木吉の圧倒的父親感
・画面中央でボール詰めておっぱい作ってるガキ、カントクに見つかったら殺されんぞwww
・大坪の隣にいるのは諏佐かな?
・紫原人気wwww本人は嫌そうだけどwww
・他のメンバーは何してるんでしょうか???次週どう来るのか楽しみ。

・次回予告。何回かトライしたけど、本気で最初何言ってるのかわかんねー・・・。
・「リバウンドもそれ以外も~」と、最後の部分は分かるんですが・・・。声優さん凄すぎwww

今週は降旗のバスケ+伊月さん新技+ポエ峰の三本立て。豪華です。
降バスの丁寧さと伊月さんの扱いの差に笑いました泣きました。これぞ伊月さんクオリティーbbb

アニメだと展開がスピーディーなのでストレスなく見ることが出来ますね^^
この調子で最後まで駆け抜けてもらいたいところ。次週も楽しみです!!!11

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。