スポンサーサイト


第59Q ナメんじゃねぇ!!

体調全快しました~!!!111

で、本誌や公式垢で情報が沢山開示されましたね!!(今更感)
・黒バスCUPは・・・・開催自体は喜ばしいことですが、当選する気が全くしない(笑)
個人的には敬愛する緑間さんと女子組の御二方がいらっしゃらないのが少し気がかりです。
・虹村の声優が置鮎さんというのは大変驚きました。あれですかね、スラダン的なry 藤巻先生歓喜w
・帝光編OP,EDはどっちもカッコよくて映像が付くのがとても楽しみです!!!
特にGRANRODEOさんじゃない黒バスOP、新鮮だろうな~。
・というか洛山戦までやるっていうは本当に予想外でした。最終回までやってくれる感じですかね・・・感極まるわTT
・キセキでCD出すてwwww赤司さんソロ出してからじゃねーのかよwwwwワロスwwwwwww

そして今週末ついにNEXTで番外編の続きが読めるわけで・・・・随分と待ったはずなのに待った気があんまりしないですね!結構あっと言う間でした。今からすんごい楽しみです^^
連載終わってもまだまだ楽しめるコンテンツ一杯で本当に嬉しい・・・・!!!!11

最後に、この一週間に拍手して下さった皆様ありがとうございました。精進致します!
・もうそろそろOP変わるんですよね・・・・???修正ないパターンだったのか・・・

おいおい、黄瀬が青峰に感化されてポエムってんぞwwwww
・でも黄瀬はまだ「キセキと同種」止まりですから。「真の光」とまではなかなか言えませんよね。
ちなみにその昔「キセキと同等」と言われていた氷室辰也という男がいてだな―――

・始まりました、火神無双。
・今週は火神の目の動きが細かくて、視野の広さと余裕を節々で感じました。

観客「゛エ゛ー゛ス゛対゛決゛は゛火゛神゛が゛完゛全゛に゛押゛し゛て゛る゛!゛!゛!゛」
観客席に藤原竜也発見。(上の台詞は藤原竜也変換ツールをお借りしました。)

・原作ではブザーでかき消されたセリフ、ちゃんと言わせてもらっててよかったね黄瀬^^
・黄瀬が下がって、中村真也がIN。みなさ~ん、この人が中村ですよ~~~!!(宣伝)
・思わず「ヘイ大将!!」って言いたくなるくらい笠松はどっしりしてんなぁw
・中村ってこんなメガネだったっけ・・・?って確認したらやっぱりデザインが微妙に違うwww
こっちは一昔前のメガネですよね
・でも喋ってくれたのは嬉しかったです11111

笠松「武器を一つぶっ壊してやる・・・!!」 怖い怖い
・カントクの指の動かし方がカワイイ。やたらカントクが可愛く見えるぜ最近・・・(*´Д`)
・ファントムシュートの攻略。アニメの方が何倍も分かりやすい件www
・笠松の仕事っぷりに対しての海常の反応いいなぁ。ここ何気に凄い見せ場ですよね。

・まだまだ続く火神無双。
・アイキャッチに中村がいる・・・・!!降旗の時もそうでしたが、ちゃんと変わってると感動してしまうw
・まさかアイキャッチにこんな楽しみ方があったとは。盲点でした。

・津川×2の表現はカットですか・・ちょっと見たかったんだけれども。表現が気持ち悪すぎたからかな・・・・????
・火神の木吉にパス出すところの動きが本当に好きです。滑らか!!11

カントク「言うことは なし!!」 みんなの表情が変わるところが面白くてリピしまくってしまったww
・水戸部と黒子、反応は薄いけどちゃんと顔変わってて細かいです。

源太老けた??????
・(そういえば誕生日おめでとうございました。)

・黄瀬入部当時の回想。
・分かってた。分かってたけど言わせてくれ。
黄瀬UZEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
・動きのせいでウザさ倍増wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・「あ、逆だった」のところの動きがマジでUZEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よし、こいつ殺そう!!!(過激派)

・笠松の跳び蹴り炸裂わろたwwww先輩ノリノリじゃないすかwwwwwww
笠松がめちゃくちゃイイこと言ってる後ろで微笑んでる中村真也の破壊力
やめて・・・ こんなところで中村ぶっこんでくるのやめて・・・・・!!
・いやしかし笠松のセリフはやはり名セリフですね。ぐうの音も出ないbbbb
・突然夕日差し込んできた辺りはちょっと面白かったけど・・・・頼むから笠松のセリフに集中させてくれwwww

・食らいつく海常。
・水戸部の活躍、久々ですね・・・。(しんみり)
・氷室さんいよる誠凛アゲもカットかー。今週はカット多い気がします。
・源太のモノローグ部分はもしかしたら来週あるかも?あそこ結構重要だと思うのだが・・・。

・先週から薄々感づいてはいましたが、イーグルスピア地味じゃね????
・カッコいいのに、カッコいいのにどうしても地味・・・・!!!!111(ノД`)・゜・。
・これぞ伊月さんって言われたらそこまでですが。笠松のフルドライブの方が派手ってどういうことなの・・・・

・ボールを拾った笠松、パスを受けた小堀、リバン獲った早川・・・・ここの一連カッコよかったです><
・最後は・・・ゴメン正直噴いたわwww笠松吠え杉wwww

・EDカットは先週のカットを別アングルから。そうきたか!
・メンバーも増えてますね。若松とか木村とか。
黄瀬と氷室に群がる女児たち^^
・森山はこんな女児すら対象に入るのか・・・・捕まるぞ・・・・??


今週は笠松回と言っていいほど、笠松の見せ場が多かったですね。主人公かと見紛うほどに(笑)
中村の活躍も嬉しかったですが・・・・来週はもういないかな。中村パイセンお疲れ様っした!!!11
驚くほどサクサクと進んでいますが、最終回までやるとなったらまぁこうなりますわな^^;
しかし原作よりもストレスなく楽しく観れているかもしれません、今のところ。サクサク展開が逆に有難いw
次週も楽しみです!茶番回だけどな!

Comment

Re: ひまりぃさん

お久し振りです~!!私も実生活が忙しくてなかなか更新が捗らずTT
秀徳戦激アツなのでこれは必ず観て頂きたいところですね!!!1111
過去記事コメも大歓迎ですので、お気兼ねなくどうぞー^^

虹村さんもうグッズになってるんすかww早っwwwww
あれしか出番のなかった虹村がグッズになるなら、もしかしたら根武谷もワンチャンある・・・?(ないです)

笠松大活躍でしたね!!!!ごく一部怖かったけど大部分はカッコよかったです!!!!
笠松までゲスくなったら海常はエースも主将もゲスになってしまうwwwゲス成分過多wwww
挫折を味わったからこそ、っていうのはあるでしょうね。達観してるけども木吉よりも人間らしくて、応援したくなるキャラです笠松主将。(木吉が嫌いなわけではないですよw)

凄くどうでもいいんですが、「3月中には見ます!」という文章を一瞬「伊月中には見ます!」に読み間違えたことを白状します。伊月厨とは私の事です(^ω^)
  • 2015/03/23
  • マキシム
  • URL
お久しぶりですー!感想になかなか追いつけなくてもどかしいです(;´Д`)実はまだ55Q、56Q見れてません・・・ドキドキして見る決心が;つД`)3月中には見ます!もしかしたら記事の方にコメントしにいくかもしれません!ミドリマサン・・・シュウトク・・・ウウ 虹村さん声優さんも決まったし出番もそろそろきそうだし楽しみです・・・!けっこうグッズになってるのも見かけるような気がします。 そして今回は笠松厨(私)歓喜の回でした!!「武器を一つぶっ壊してやる・・・!!」の笠松先輩は人1人くらいやっちゃってるんじゃないかと思うくらい人相悪かったですwwでも好きです(真顔)割とゲスい表情好きなんです(笑)なんかゾクっとします! 回想の黄瀬はうざすぎwww安定のチャラさbbいやもうほんと笠松先輩かっこいいですね・・・現実にこんな達観した高校生いるんでしょうかww一度大きい失敗をしているからなのかもしれませんね。だからこそ今度は自分が引っ張っていかないと、と男気溢れる人になったのかも?EDモテモテの黄瀬と氷室・・・さすがとしか言えないです\(^o^)/ここからまた面白くなっていくので見逃せないです!!支離滅裂な文章ですいません(ノД`)・゜・。
  • 2015/03/21
  • ひまりぃ
  • URL
Comment Form
公開設定

