

第60Q 勝つために

遅れてしまい申し訳ありませんでした!
拍手有難うございます!!

名無しさん
「火神お前その俊敏性アレックスに使えや」の件についてのコメント、ありがとうございます。
いえいえ、仰る通りだと思いますよwww兄貴と和解しようと思って行ったらコーンロウ野郎が師匠の首を絞めていた・・・ですもんね。これは私が悪かったです。火神大我ゴメンな!!(軽い)

夕月さん
初めまして。桃井の前髪は・・・いや、もうやめましょうこの話は・・・TT
吹き出しの向き!!それだーーー!!!!ってなりましたマジで。アホですみません本当に・・・・。
つまり赤司さんはちゃんと英語で啖呵を切っているということですね!よかった~(´∀`)ホッ
しかし横向き縦向きと使い分けるのって結構面倒くさい作業ですよね。そう気付いたら唐突に藤巻先生へのリスペクトが増しました。ご指摘ありがとうございました!


常にテンションだけで感想書いているせいでボロ出まくり頭の悪さ露見しまくりですが、皆様からのご指摘により当人は滅茶苦茶スッキリしています。ありがとうございます。これでも4年もブログ書き続けてるんだぜ・・・信じられるか・・・???
・そろそろこのOPも見納めかと思うと寂しいですね・・・・次のOPも楽しみですが!

・今回3期にしては珍しく前回の振り返りが長めかなーと思いました。
そんでやっぱり最後の笠松に笑う。顔の迫力半端ねぇwwww

・誠凛の回想。久々に見たけど木吉のピンクTの存在感物凄いな・・・・。
・回想はコンパクトに纏まっていますね。
・しかしながら前半は茶番です。作業しながら見たとしても全く問題なし^^

・早川のリバン。早川がOFリバン獲ると何故だか嬉しいです。そこだけが取り得だからかな。
・中村もいい仕事してる!!絶好調の火神を飛ばせない跳ばせないって相当凄いような。
・そして待ちに待ったスーパー小堀さんタイムktkr
・木吉と胸板がぶつかり合うとこワロタwww嫌な衝撃だなwwwww
・小堀さんの宣戦布告かっこいいわ・・・「お前」じゃなくて「君」なのがいい。
・木吉は敵チームのCにやたら敵視される運命にありますね。海常に陽泉に洛山、PGなら霧崎も・・・・多すぎwwwww

きたぞ~、茶番!!!!!
・もうここからはお手洗いに行ってもらっても結構です!!!!!!
・茶番なので特に言うこともないんですが、今試合中な。もっと言うなら準決勝の試合中な。
「伊月よりつまんねぇとか死んだほうがマシだダァホ!!」 そこに関しては禿同

・てっきり火神にマークしてるのが中村最後の活躍かと思ってたんですが、水戸部にも付いてたのか!
・中→外→中とかはカッコよかったです。カッコよかったけどやっぱ茶ry

・やっと到着した洛山。
・黛さんはまだ顔見せNGなのかwガード固ぇなwwww
・先遣隊さん乙です!そういやせっかく先遣隊いても出番これっきりry
カントク「15点差つければウチの勝ちよ!」 カントクマジ浅はか
・後半で前言撤回するところが好きです。
いんだよ!カントクは可愛いからいいの!!!!111

・黄瀬が先輩勢の名前を列挙するところは王道ながら胸が熱くなりました・・・・TT
・中村先輩の事もちゃんと言ってくれてよかった~~~~wwwwwww
・黄瀬が笠松に謝っているところを見て、改めて驚いてしまった。随分大人しくなったもんだなと。
・今週は黄瀬の株ガン上げ回ですね!黄瀬のくせに!!
「オレ、このチーム好きなんスもん」 原作読んだ時からとても好きな台詞でしたが、アニメでもやっぱり感動しました。若干演出がサラッとしてたけどww
・これ源太もカッコいいんだよな、さりげなく・・・・
・交代お願いしますって言う黒子に対してちゃんと審判?が驚いてるの細かいwww

・今週は作画の関係かカントクの顔の造形がコロコロ変わりますね・・・・・可愛かったり男前になったりと忙しいw
・カントクの「行って来い!」はメッチャカッコよかったです(*´ω`)たまらんわ~

・青峰をグイグイと押している桃井。キタキタキターーーーー!!!!!!(゚∀゚)
青峰の背中にぶつかる桃井可愛すぎワロタwww
・わろた・・・・・・・・・
ここだけ延々ループするGIF下さい(真顔)
・可愛すぎて何度も見てしまう・・・・これはアカンがな・・・・・・青峰は間違いなく今期で一番いい仕事した111111

・火神をスルーする黄瀬は何なんだよwwww別にあのくらい答えてもいいだろwwwwwww
・黄瀬の赤司コピーによるアンクルブレイク。
火神がゆっくり倒れてく感じ、すげぇジワジワくるわ・・・・
・赤司さんの顔が「ワイの技コピーすんなや」という顔でクッソワロタwwwwwwwww
・気持ちはわかるけど赤司さん抑えてwwwwwwwwwwwwwwwwww

・火神と黄瀬の猛ダッシュは明らかにジェット的な何かが後ろに付いてるでしょ????
・走り方に違和感を抱いたのは一期の笠松以来です^^
・紫原のブロックもテラシュールwwwwww今週はちょいちょい作画が・・・・・!!wwww
イグナイトパス廻を受け取って華麗に決める小堀さんカッケー!!!!!!1111
・早川の「流石小堀さん!!」とハモりましたもん。マキシム「流石小堀さん!!」
・どうして小堀がイグナイトパス廻が獲れたのかという件については【禁則事項です】
・藤巻先生自身もNGでネタにしちゃってるからあのNGは円盤で収録してもらいたいww
・なぜか体力の消耗が少なくなっている・・・・なぜなんでしょうねぇ????(先生の方を見ながら)

・EDカットは続・バスケを教える皆。つっちーがいる!桃井タソもいる!!(*´Д`)
・紫原はお菓子を食べる気マンマンですね。バスケ教えろよバスケ^^

前半が茶番ということもあり、あまり言うことがなかった今週ですが小堀さんの活躍が沢山見ることが出来て嬉しかったですね!あと思ったより全然中村いたわwwww先週の時点でお疲れ様って言っちまってサーセンwwwwwwww
来週はかなり作画が良さそうなので期待です!!

Comment

Comment Form
公開設定

