スポンサーサイト


第61Q 今度こそ

日付変更線余裕で超えてる・・・!!!
すみません、コメ返などは後ほど致します!!!
先週の振り返りで一切日向と木吉の喧嘩に触れてない件について。
・茶番認定ありがとうございます!!!!!!1111

・先週の予告を見た限りでは作画いいんじゃないかと思ってたんですが・・・・・やっぱちげーわ
・日向を心配そうに見やるカントク。気付いてますね。
・木吉も心なしかポカーンとしてるから、もしや気づいてる・・・?

・日向が森山を止めたように、森山も日向を止める。
・小堀さんは無冠相手にほんっといい仕事しすぎ!!かっこよ杉!!!><

・全体的に不安はあるものの、アップの顔は綺麗ですね、今週。
・イーグルスピア前の伊月さんの目ぇヤバいwwこんな伊月さん初めて見たwww
・ボール持ってる黄瀬を火神・黒子・伊月で囲んでる図wwwwww
アサーリかわされるイーグルスピア(;^ω^)

・サイクロンパス、ファントムシュートをコピーする黄瀬。
・ファントムシュートに至っては原理が違うからもうお前の技でいいよそれ、って思います。
・で、紫原はいつまでガサゴソ食ってんだよwwwww

・パスカットされる伊月さん・・・・・イーグルスピアをかわされたショックから立ち直れてないんだと思われ><
会場の海常コール。キタコr
・黄瀬の頭を撫でる笠松と小堀。可愛がられてるなぁ。イケメンデルモ(男の敵)なのに・・・。
・早川に苦笑いしてるのは黄瀬?w口元が動いてないから、もしかしてアドリブだったりする?

・ヒールとなった誠凛。今まではなかったですからね、こういう空気。
・氷室さん喋りまくりwwwヒールだのなんだの言ってるけど、氷室さん自身は全くそういうの気にしなそうなんだがw
・紫原はずっとヒール側(帝光)だったからかどうでもよさそうな表情ですね。っていうかマジで興味ないんだな!!

・「~してはいけない」のくだり、カントクのセリフになってたのはよかった。カントクそういうのも詳しそう。
・それでも日向のエアボールと木吉のファンブルはどうかと思いますけどね・・・茶番ばっかしてるからそうなんだぞ!!

・火神が黄瀬にぶつかりに行くところの演出、好きです。火神の必死さが伝わってきました。
火神「これはオレ達のドラマだ!!」 
・声に出して言われると余計にクサいwwwwwwwww
・黄瀬はこれに噴かないんだもんな~!!ポエマーの素質があるかもしれない。
伊月「オレたちのドラマだ!オレたちのドラマだ!」 どことなく嬉しそうな伊月さん。

・日向の「楽しんでこーぜ」は違和感ミスディレクションww
・誠凛がショートコントしてる間、笠松は真面目に黄瀬にアドバイスしてるっぽい。そりゃあそうだわなw

ずっと気になっていたんだけども、黛まで前列にいるのにどうして永ちゃんは後列なの・・・・???
・人間観察ってこんな特殊能力だったのかwwww

・誠凛を見守るカントク・・・。抱き締めてあげたくなりますね(ノД`)
フルドライブの火神を追いかける白目の青峰。(黄瀬のコピー)
・白目wwwwwwくそわろたwwwwwwwwwww

・緑間さんのシュート、そんなに滞空時間長いのか。
・このフェイクはホントに上手いと思いました。
・日向がいつかの黒子のようにボールを追いかけて転倒。そして吐血(笑)
・紫原のポテチ食う速度www速っwwwwww
黒子のスーパー観察タイム(○) (○)
・この目で見られるのは怖い。
・今週はここで終了か~。

・EDカットは、続・バスケ教室。ボールを追う二号カワユス(*´ω`)
・外野に出てるメンバーが多いから、ミニゲームでもしてるんでしょうか。
・恐らくこのシリーズのEDカットは次回がラスト。無難に集合絵とかかな?なんにせよ楽しみですbb

海常戦もいよいよ佳境。次週で決着が着きそうです。
次週こそは作画良くなってるんじゃないかな~と思います!(ヒント:二度あることは三度ある)
黄瀬のあのシーンとか、小堀さんのあのシーンとかが楽しみです!1111

Comment

Comment Form
公開設定

