スポンサーサイト


SOLO SERIES Vol.17・DUET SERIES Vol.11

前回の記事、過去記事とともに拍手有り難うございました!!
以下、拍手コメント返信になります。

>まゆげさん
初めまして。木吉の太眉と火神の二股眉ならどちらがお好みでしょうか?(突然の質問)
桃井の前髪の件は・・・・まだ分からないですよね!角度の問題もあるかもしれないし!!
私もいつかあれはあれで可愛いと言えるようになりたいです・・・・・桃井厨としてTT
「伊月より~」はアニオリですねw私も同意すぎて首もげるかとww
ありがとうございます!・・・そして、くろフェス感想・・・・・そうですよね・・・・・そうですよね・・・・・!!!

近頃更新が滞っていますが、来月もこの状態が続きそうな予感がしています(汗
そこでですね、優先順位をつけて記事を上げて行こうかと・・・・以前も行ったのですが、また今年もしたいと思います。

「尻叩きアンケート」と題しまして、これから約1ヶ月間ほど投票を実施します。

選択肢は四つですが、他にも「お前これはどうした!?」というモノがあれば鬼の首を取ったかのようにコメントで言って下されば大丈夫です!!尻を叩いてやって下さい!!!!!1111






※お一人様一回まで。
※コメントは私にしか見えない仕様になっております。お気兼ねなくどうぞ。

この亀野郎のためにご協力よろしくお願いします!!!!!(ノД`)
SOLO SERIES Vol.17
○モノローグ
BGMのピアノ伴奏と灰崎という今までに無いミスマッチを存分に味わうことが出来ました^^

○BUCK WILD
灰くんノリノリクソワロタwwwwwwwww
前奏の悪そうな雰囲気に反してAメロもサビも明るいwwww
まさかのアップチューンwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwwwwww
花宮みたいなのが来ると思ってたら一曲目こんなテイストでくるなんて><
薄々勘付いてたけど、灰くんって製作側に異常に愛されてない・・・???
2番から入る台詞もヤバイですね・・・・「ヴァーーカ!!」で腹筋崩壊しました。うwるwせwえwよw
っていうか普通にいい曲じゃねぇかwwwふざけんなよwwwwwありがとうございます。
しかし「ヤリタイ放題」っていう歌詞はやはりそういう意味ry

○TYRANT
あ、コレコレ、これだよ!!
私が予想してたのはこっちの方が灰崎だわ。歌声にドス利いててデスボイスもカッコイイです!!!!!!
まぁ「HAHAHAHA」には笑ったけど。何回笑うんだよテメーはよwwwwwww

DUET SERIES Vol.11
○ミニドラマ
WC前ですね。黄瀬の脚について。
自分の限界が分かってなくて><のところでちょっとイラッとしたけどその後の発言が黄瀬にしては控えめで逆にビックリ。
今回のドラマは本編にあってもおかしくないくらい自然な会話でした。笠松△。
忘れ物の下りは完全に誠凛の二番煎じだったけどwwww
ちなみにバスケはしてません。

○AWAITED TIME
爽やか120%
黒バスキャラソン史上最高の爽やかさ・・・!!!
曲調は爽やかですが、歌詞の内容はアツイですね!
黒バスのこと何も知らない人に「主人公校の曲です」って言って聴かせたい。そんくらい王道な歌詞。
最後の台詞まで爽やかで思わず笑ってしまったくらい全体的に爽やかwwww

○GLORY BLUE
ゆったりしたバラード調。うん、くると思ってたわこういう曲。
一曲目もそうでしたが、この二人は海常代表して歌ってるような感じですね。
冒頭の「あと数秒~そんな今がうれしい」の部分は次週アニメでやるあのシーンのことかなぁと思ったり。
準決勝や今まで試合を振り返っているような印象を受ける歌詞でした。振り返りながらも未来に進んでいくみたいな・・・
じっくり聴けば聴くほどいい歌詞だな~と思います。「その目に滲んだ未来ごと」とか、負けたことも全部ひっくるめてイイ思い出になってる感じがして泣けますね。なにこれ青春wwwww。・゚・(ノД`)・゚・。


灰くんには盛大に笑わせてもらい、黄瀬と笠松のデュエットには泣かされるという相反する二枚でした。表情筋が忙しいわボケww
どちらも満足の出来でした・・・・特にショゴタンに関してはめっちゃ楽しみにしていたので、予想外な方向で来られて動揺したけど面白かったな~。あれじゃあマイルドヤンキーって言われてもおかしくないぞw
歌唱力についても皆様流石でありました。次のキャラソンも楽しみです。
私の予想としては今年中に紫原アルバムと赤司アルバムが発売されるんじゃないかなーと睨んでいます。

Comment

Comment Form
公開設定

