スポンサーサイト


第62Q 最高の選手です

シャラっと遅れてすみませんでした。
マジ・・・マジすみません・・・・・もう私には期待しないで下さい・・・・・・(クズ)

ところで「京都 黒子のバスケ展」、アニメ公式で紹介されているからアニメ原画の展示になるんでしょうか。
もし、もし万が一、漫画の最終回原稿が拝めるようなことになったら・・・・死んでも行きます。
マキシムはまだ諦めてないですからね!!!!!1111(震え声)

拍手有り難うございます!
>まゆげさん
丁寧に質問に答えて下さってありがとうございますw二股眉派でしたか!
いえいえ、催促して頂いてよかったですよホントに・・・むしろ有難かったです。怠け者なんで(笑)
キャラソン、もうお聞きになられたでしょうか??どっちもかなりのハイクオリティなので笑い&泣いて下さい!!11
コメントはいつでも大歓迎ですので、お気兼ねなくどうぞ^^更新頑張ります!!

アンケの方もご協力有り難うございます。引き続きヨロシクお願いします!




・帝光編に入ったらアバンはどうなるんだろう?変わるのだろうか。
まさかOPが先週で見納めだったとは思わなかった
・OPっていうかほぼ前回の振り返りやん・・・!!こんなことなら先週ちゃんと目に焼き付けておけばよかったwwTT
・次のOPも楽しみですが、本当にあのOP好きだったなー。結局作画修正は入らなかったけど

桃井タソは帝光編にも出てくるので見納めじゃないです(重要)
・誠凛のラン&ガン。栄光までの~~ラン&ガン~~~~ウォォォオオ~~~~~↑↑↑
・先週確認し忘れていましたが、洛山無冠三人の台詞がザックリカットされているのですね。
・この三人は見た目だけでインパクトあるからまぁなくっちゃなくても、って感じはします。

・木吉と小堀さんの攻防・・・・小堀さんの勇姿も今週までだからな!目に焼き付けておけよ!!
・日向の3P。結果的にはフェイクになった訳ですが・・・・
・とっさに体が動いたなんてバカみたいな解説が入らなくて本当に良かった^^

・黒子に失望しかける黄瀬。
・「黒子っちはいつだって全力で~」のとこの今吉に噴いたw一瞬でこのインパクトwww
・回想部分めっちゃ丁寧にしてくれて、黄瀬が黒子をちゃんとリスペクトしてるのが伝わってきました。

・アンクルブレイクされてこらえる火神。すごくね???
・だが切り替えしをされてこらえ切れず・・・・。ゆっくり倒れていくのシュールすぎww
黄瀬「とどめだぁ!!」 黄瀬にしては顔面がブサイクで好感が持てるbbbb
・黄瀬は青峰のコピーが一番得意、っていうのが上手いなーって改めて思いました。一番青峰と勝負してきたからこそ、ですよね。
・トールハンマーで風起こしながらのモノローグwwwwwwwなんだその状況wwwwwwwwww

・しかしながら、ここらの黄瀬のモノロは大好きですよ!!BGMも相俟って鳥肌モノでした。
笠松「ここで決めなきゃ 男じゃねぇ!!」 カッコヨス・・・笠松カッコヨス・・・・・・(ノД`)・゜・。
・黒バスに於いてキセキが仲間にパスを出すことは極めて重要な意味合いを持ちますが、黄瀬は特にそうですよね。
一回それで負けているからこそ、このパスの重みは段違い。いい話じゃねーかよ・・・・!!(ノД`)・゜・。

・勝ちを確信したかのように見えましたが、誠凛の狙いはここから。
・ラン&ガンが布石っていうのはよく出来てる。感心。
・誠凛の狙いに逸早く気付いたのは笠松。 (ちなみに原作では小堀さんでした。)

火神「狙い通りだってよ!!」ここのシーン、皆さんよく見て下さい。
小堀さんのファインプレーをお分かり頂けただろうか。

・アニメ派の皆さん、何故黄瀬が火神に追いついたかわかりましたか??
あれは黄瀬が火事場の馬鹿力を発揮したとかそういうアレじゃないんです。
小堀さんのお陰なんです。
たとえカットされても小堀さんの功績は私が讃えるから安心しいや・・・・・(涙を堪えながら)

・火神がボールをそのままボードに叩き付け、黒子にパス。最後は黒子がシュートを決めて試合終了。
・原作では聞こえなかった歓喜の声が聞けるのもアニメならではですね・・・
・涙をこらえる笠松。いいなぁ。
・号泣する早川。最高にいいなぁwwww
・黒子、火神、黄瀬の会話。アニメだと火神が黄瀬の痩せ我慢に気付いてるように見えました。
・黄瀬が泣くシーンは本当に本当に良かった。中の人の演技、音楽、作画が全部相俟ってこっちまで泣きそうに・・・
・黄瀬はこうやってみっともなく泣いたりすっから憎めないんだよな~~。紫原もそうでしたけど。
・泣いてる黄瀬を見てる海常メンバーもメチャメチャよかったです・・・・マジで早川が好きすぎるわwwwww

・と、ここでED!!ちょっとOPと合体してる。
・EDカットは・・・・洛山・・・・だと・・・・・・・
黛さんがいない・・・だと・・・・・・・・
・てっきり今週でこのシリーズは終わりかと思ってたんですが、終わらなかったりして!?
・帝光編はほぼキセキしか出てこないから、その分EDカットはキセキ以外とかになったら面白そう。

・本編まだまだ続きます。
・めっちゃ嬉しそうな黒子。カントクの意味深台詞は後から出てくる感じか?
・日向の顔気持ち悪っwwwwwwwwwwwww
・唐突にリングを失くす火神。氷室さん涙目。大事なもん失くすんじゃねぇよおまwwwww
緑間師匠降臨。し、師匠~~~~!!!!!!1111(毎度恒例)
・師匠から労いのお言葉・・・・・火神もっと有難がれや!!!(怒)
緑間さん「赤司征十郎は二人いる」 今思うとゾッとするわこの台詞・・・・・・
・アニメ派の人は是非お楽しみに!!
・てか緑間さんも傷心気味だからか、デレ大放出ですよね。教えておいてやるだのせいぜい頑張るのだよだの、もんのすごいデレ。だがしかし全く以って萌えない。

・誠凛のやり取りが大幅にカット。こりゃ見納めどころじゃないっすねww
・ついに過去編へ・・・・・・・( ;∀;)ブワッ
シゲさんktkr
・こんな髪色だったんか・・・!!
・次回予告の静けさにゾクゾクしました。皆顔が幼い。虹村いる。や、ヤベェーッwwwww( ;∀;)

海常戦が終了しましたー。あっという間でしたね。
大人の事情もあるのでしょうが、テンポが速くてストレスなく見ることが出来ました。
あとアレですね、原作よりも海常応援したくなりましたw声の力って偉大です1111
いや~しかし小堀さんの一番の活躍がカットされてるなんて思いもしなかったぜ!!!!
そこだけが残念でした。全国200万人(推定)の小堀ファンが泣いてんぞ!!!!!!!!11111

次回から帝光編が始まりますが・・・まだ心臓バクバクしてますw何故か緊張してますww
皆さん、心の準備はOKですか???私は来週までに準備しときたいと思います。楽しみです。

Comment

Comment Form
公開設定

