スポンサーサイト


第64Q ・・・ワリィ

とうとう追記するする詐欺までしてしまった・・・・申し訳ありませんTT

遅ればせながらコメ返致しましたので、お心当たりのある方は該当記事まで戻ってもらっても宜しいでしょうか・・・・お手数お掛けします。拍手の方も有り難うございました!以下拍手コメント返信です。

>まゆげさん
私の返信が遅すぎたせいで既に64Qになってしまっていて申し訳ないTT
ですがホントに62Qはよかったですね~~~。小堀以外は最高でした!11111
円盤で修正されてたら怖すぎですがwwもっと他に修正するところがあるだr
エイプリルフール?ああ、小堀ファンクラブなんて無いですもんね・・・・あるのは小堀信者の会だけ。まゆげさんはそっちの一員ということですね、把握しました^^
先週の回を観た結果、やはりちっぱいの桃井タソも可愛かったですbbbb
黒バスについて語って頂けるだけで本当に有難いので、長文むしろ大歓迎で有ります!11

>緋綸子さん
こんにちは!コーチの声、まさかのあの人ですよ・・・・あんなクソコーチに大物声優っていうギャップに気がヘンになるぜいい加減・・・・by氷室
私も真田のダメっぷりが今から楽しみです!!!111


そういえば知らないうちに黛の声優さんも発表されていて驚きました。
黛役は、逢坂良太さんだそうで。公式のキャストコメントで「黒バスで最後に出てくるキャラ」という旨のコメントをされていて、そう言われればそうだったな~と思ったりしました。最後に出てくるキャラが、黒子の改良版・・・・・。
アニメを見ながらまた色んな気付きがありそうで楽しみですね!
では、そろそろ感想へ行きましょうか。
・OPカッコイイな~!!先日CD買いましたが、FULLも非常に良かったですbbb
・先週荻原の背番号は塗り忘れか?なんて言っちゃいましたが、単に白抜きなだけでしたw

・桃井からユニを手渡される黒子。
・帝光レギュラーは皆桃井からユニ手渡しされんのかな・・・・いいなぁ・・・・・・・(*´Д`)
黄瀬の教育係のくだりザックリカットwwwwwwワロタwwwwwwwwwww
詳細はファンディクでどうぞ!!!!!!(販促)
・と思いきや一応虹さんが話してる最中にダイジェスト版見せてくれんのなw
・青峰が黄瀬にボールぶつけるところは見れてよかったですbb

虹村、キャプテンやめるってよ。
・あああ~~ここの台詞もカットか~~~~~orz
「俺は試合中しばしば熱くなりすぎる時がある」をアニメで聴きたかったな~~~~~orzorz
・虹さんの至極真っ当な辞退理由。
※中学の部活動の話です。重苦しすぎwwww
それよりも真田全身茶色すぎない????大丈夫??????
・虹村の作画やけに良いなー。
・赤司の顔が見えないのが原作との相違点。
・特に「不安か?」「いえ」っていう箇所で顔が見えないのは面白いなと思いました。アニスタ的には「赤司は不安だったかもしれない」という解釈をしたんでしょうか。
・主将になることを無意識下で赤司が重荷に感じていた可能性もなきしにもあらず。個人的にはこの解釈「アリ」ですわ。

・今回桃井の恋に落ちかけのシーンはカットか~TT帝光編は桃井に優しいと思ってたんですがね・・・TT
・廊下歩いてる赤司の肩幅せめぇwwwww
・灰くん見れるのはこれが最後か・・・・
・突然鬼畜になる赤司にビビる緑間さん。コレ緑間さんだから口に出して言わないだけで他のキセキが気付いたら言っちゃってた気がするなー。この時点で指摘してたら何か変わってたんだろうか。
白金監督ktkr
・白金監督も肩幅せめぇwwwwwwwwwww(だが原作通りではある。)

・デケェ野郎が4人もいると歩道キツキツだなwww小さめの黒子は後ろいっちゃってるしwwww
・出ました、ミドペディア。何故赤司についてそんなに詳しいんですか先生・・・!!!1
・険悪になる緑間さんと紫原。青峰ですら察してる二人の噛み合わなさ。
・紫原は今でもこういうこと言ってもおかしくないけど、緑間さんは・・・・若いな(笑)
・部員同士がゴタついても大人が入りに行かないのも帝光スタイルですが、これもどうなんだろう。
・ゲロ吐きそうな黒子も見たかったわ~。
・「みどりま」だけ平仮名・・・・緑間さんハブやめたげてよお><
・自分らも喧嘩しだす黄瀬と青峰はバカっぽくていい(笑)
・青峰の足が顔面に当たるとか最悪だな・・・・・・靴下とかヤベェだろ・・・・・・
・黒子のキラキラ(ゲロ)www今日の緑間さんはよく突っ込みますねbbbb

・そして近づく青峰の才能の開花。驚いてる黄瀬、緑間、桃井の顔が好きです。
・グイグイくる桃井・・・・黒子いいなぁ・・・・・その重量味わいたいなぁ・・・・・・・・
見詰め合ってるシーンの桃井タソカワイスギィィ!!!!!(*´Д`)
・ロリもよかったけどやっぱ桃井は大人びたこっちの顔つきの方がいいよね^^
・緑間さんと紫原の黄瀬に無理矢理連れてこられた感wwwwwwwww
・書類持ってる桃井のアングルエロくね?オパーイが気になってしょうがないんだぜ
・今週もカット多いけど桃井の笑顔は沢山あって幸せ(ノД`)・゜・。
・紫原と桃井の並びに物凄い違和感があったんですが、アレですね。桃井は立っていて紫原は座っているのに紫原がデカすぎるせいでほぼ同じ高さだからでした。普通だったらありえねーよこの構図www

・黒子お前誰としゃべtt・・・・荻原!?!?!?
・ぬるっと入ってきてクソビビったwwwwお前かよ荻原wwwwwwwww
・思ったよりも落ち着いた声ですねー。声からしてめっちゃイイヤツっぽい。
・普通に良いシーンなのにBGMが不穏すぎるwww

・あっちゅー間に開会式。荻原の描写が一番バッサリカットされてる気が・・・・これでいいのか?(;^ω^)
・記者たちの勢いに笑った。何だその態勢。
・上崎中の井上君・・・・ファンディスク振りだね・・・・・・(ノД`)・゜・。
・緑間さん、スタンド手に持ってるのは流石に辛いだろwww床に置いとけよwwwww
・シゲがソッコー負けるのは分かっちゃいたけどやっぱ衝撃的。勝負は次年に持ち越しへ。

今週も凄まじいスピードで進行した帝光編。
プレッシャー描写と青峰のおは朝占い最下位はまだいいけども、荻原のシーンがほとんど削られてたのは痛かった。まさか初顔出しのところまで削られているとは・・・・。荻原のキャラが好きっていう以上に描写がこれしかないと荻原のキャラがアニメ派の人に伝わっていない気がして不安です^^;
あと原作と照らし合わせるまで全く気が付かなかったんですが、双子のチラ見せもカットされてたのなwww
大人の事情とは言え、もう少し丁寧にやって欲しかった気持ちがないとは言い切れません。もちろん、アニメで帝光編やってくれてるだけ本当に有難いですが・・・・・。試合はいくらカットしてスピーディーにしても勢い重視で楽しめるけど、帝光編はそうもいかないのでどうしても気になっちゃいますね~。黒バスアニメも大好きだから、なるべく寛容な心で視聴したいのですけれど。
・・・・・とか言いながらも来週も楽しみです!!作画も良さそうだし期待!!!111

Comment

Comment Form
公開設定

