スポンサーサイト


第65Q 僕らはもう

ご無沙汰しております・・・!!アニメ感想上げるだけで精一杯でして、情けないばかりです・・・。
拍手やアンケートへのご協力本当に有り難いです・・・!!!有り難うございます!!!

言い忘れてましたが今年のエイプリルフールもひよこのバスケだったんですねw
いつの間にかグッズも出てるし何なんだアレwww
京都黒バス展のイラストも見ました。メッチャいいですね。赤司さんの着物にはクソワロタけどw
緑間さんが一番笑点っぽry歌丸師ry

以下拍手コメント返信でございます。
まゆげさん。
私もさほど詳しくないのでお仲間ですねwでもこの人なんだと分かっただけで楽しいですよね^^
ミドペディアさんはそんなお心の狭い方ではない・・・・はず!人望なら緑間さんもありますし!!(黒バス信者に)
いやいや、こちらこそ御気を遣わせて申し訳ないです><コメント有り難うございました!


・3年の先輩の中に若松と福井足して2で割ったような奴がいる件。
・円陣のシーンで早くも確信したね。今週滅茶苦茶作画イイって。
「バラバラの個性が噛みあってこそのチームだ」 この発言が後半は・・・・(´・ω・`)
「勝つぞ!」「おう!!」のところ、ほぼ黄瀬の声しか聞こえないんだがwwww
・心配そうに見てる桃タソ今週も可愛いな!(*´Д`)
・えー、薄々勘付いてはいましたが双子の存在抹消されてますね。
・まさか影すらないとは・・・・・容赦ナサスwwwwwww
・白金さん、黒幕かと疑ってた時期もあったけど結構良い人なんだよなぁ・・・・。
「聞いてたってこと!?」 珍しく青峰が子どもらしい。
・アサーリ二連覇達成。
・赤司さんが割りと満足げな顔してんのに笑うww

皆さん、これが真田が見せる最後の笑顔です。ご留意下さい1111
・ぶっ倒れる白金監督。こうして真田クソ監督 爆  誕 
・オラワクワクすっぞ!!!!!!!!11111

・黒子が赤司にお礼を言うシーンもカットか~!
・赤司の「オレは何もしてない」アピがカッコ悪すぎたからだな^^
・紫原はこの頃から風巻き起こしてたんか。
・今思うと紫原お前刺されんぞって感じですね。赤司さんに殺されてないのが奇跡。
・木吉をボコボコにしたのもこの時期なのかなー。この開花よりも前に木吉ボコられてたら切ないTT
・緑間さんのうっかり入っちゃったシュートw一人だけ開花が地味なのクソ笑えるwww
え・・・・・真田監督ストーカー・・・・・??????
・原作に無かった描写だったから私動揺><
・今週真田出ずっぱりじゃん。真田回かよ・・・・・・。

・黒子と桃井の会話。ああ・・・スゲーいいなああああ!!!(ノД`)・゜・。
・桃井の台詞、胸に染みました(ノД`)・゜・。
赤司家wwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤司父wwwwwwwwwwwwwww
父ちゃん赤髪じゃねーの!?!?!?なんで!?!?!?
・よく見るとお母さんの方が赤髪?か・・・????
歳を取ると赤から茶髪に色褪せるとかだったら怖すぎる

スーパー真田ダメダメタイム
・マキシム大歓喜↑↑↑
・真田のせいで大ちゃんレイプ目になってるじゃんよぉ><><
・まぁ真田がここで正しい対処をしたとしても、時期が遅れただったでしょうがね。

・雨の音と共にアイキャッチ。
・青峰の靴、外履きのヤツなんだろうか・・・?(どうでもいい)
・この辺は流石に茶化せないっすわ・・・・・(ノД`)
・台詞ザクザク削られてはいるものの、あまり気にならず。
・黒子、青峰共に絶望顔
・表情の動き、凄かった。静かなのが逆にゾクッと来る。声優さんの演技も素晴らしかったです!!

・反逆の紫原。原作で一番ワクワクしたところだったんで、アニメでもワクワクしました!
・オイコラ桃井に気安く触ってんじゃねーぞ赤司^^
・何気に俺司さんも今週でしばらく見納めなのかー。お疲れさんした。
真田のスピード後悔wwwww声出してワロタwwwwwwwwwwwwwww
・「なぜ・・・!」じゃねーよwwwwwwww面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回見ても笑えるので元気出したい時はこの真田思い出すね!!!!!!!

・赤司VS紫原。くるぞくるぞ~!!
・赤司さんの動揺MAX(笑)

謎のBGM →マキシム「!???」
・で、でたーーーー!!神が降臨する時のBGMだーーーーーーッッ!!!!!!
【急募】空耳歌詞

・正直ビックリしたわwwwスゲェ演出だなオイwwwww
・エンペラーアイに切替完了。
・そりゃあ紫原も目玉落ちそうなくらい驚くわ・・・
「僕に逆らう奴は親でも許さない」 親許ktkr
「キセキの世代にとってチームプレイは邪魔なものでしかない」 冒頭のセリフと全く逆の思考に。

・帰って来た黒子。青峰はそのまま直帰か。
ちょっと目ぇ離した隙にチームメイトの人格が変わってるって怖すぎない????
・黄瀬の問いかけスルーしてんだよな緑間さんwナチュラルすぎて最初気付かなかったがww
僕司さんホラーやでほんま・・・(ガタガタ
僕司さんの歩き方やめろwwwwwwww
・歩幅狭wwwwwwwwwwクッソこんなとこに落とし穴がwwwwwwwwwwww
・というか緑間さんと黄瀬が二人並んでるシーンがこれほどあるとは意外。
・黄瀬がきちんと練習に来ているのはなんとなく?なのかな。
・しかし、それにしても面白いほどテンションが合わない二人ですw会話ほとんど成り立ってねーww
・黄瀬の周りにはさっそく乾いた風の音が。

・赤司さんの二重人格カミングアウト。
視聴者のみんな~~!ついてきてる~~~~!?!?
※黒子のバスケは青春バスケ漫画です。
・赤司の言い分も一理あんだよなー。カットされていますが「帝光の理念は変わっておらず、少し前までがたまたま黒子にとって居心地がよかっただけ」という赤司のセリフは結構印象に残ってます。
・予告の時点で目から汗が・・・・・(ノД`)・゜・。

今週作画が滅茶苦茶よかったことと、私自身がこの展開の速さに慣れたこともあり、先週より面白く感じました。
一番面白かったのは真田監督でFA。子安さんの演技も含め、お前ホント優遇されすぎだからwwww
真面目に言うと、青峰と黒子のシーンが一番かな。赤司さんは・・・・・うん・・・・・^^;
次週で帝光編もラスト。(違ったらどうしよう)モモーイのあのシーンも、胸糞悪いあのシーンも非常に楽しみですbbb

Comment

Comment Form
公開設定

