スポンサーサイト


第68Q 最高じゃねーの?

日付変更線とっくに超えてるTT
取り急ぎ感想だけ・・・!!!
・OP。もう何十回も見ていますが、やっぱり(・∀・)イイ!!!!!
・根武谷さんの尺がちゃんとあってしかもカッコイイことに先週は感動してしまったのですが、今週は違いました。
アヒル口きめえwwwwww
・むしろ先週の時点で気付けよkswww
・でもトータルだとやっぱカッコイイねんな・・・・永ちゃんヨカタネ(ノД`)
・赤司がドリブルしてるとこ、少し色味が違う?色褪せたような気が・・・・気のせいですかね(可能性大)
・しかし聴けば聴くほど歌詞が意味深。CD発売が物凄く待ち遠しいです11111

・初っ端からトップギアの火神。
・ここらは永ちゃん負けまくりなんで見るに耐えない><(嘘)
・先週に引き続き、火神確実に飛んでるwwwまるで鳥だァーーーwwwwww
・風呂解説笑う。わざわざ図説するほどのことかよwww
・黒バススタッフはひよこ好きすぎ・・・あ、これはアヒルかw
・黒子OUTの水戸部IN。
・観客が黒子に注目&期待してるっていうのも伏線だったんですね。
白金監督の隣にいるヤツ個性強すぎない?????
・今回の解説は桐皇中心。
・火神「くれっ!!」 目力パネェ(笑)

・ゾーンVSエンペラーアイ。
・エンペラーアイの演出は相変わらずですが、今回は砕ける演出も加わって凄く良かったです!
・赤司さんの演技達者だわあ~(棒)
・原作知ってるのに途中まで本気で火神のメテオジャムが成功するかと思いかけましたw
・そのくらい作画と動きがマジだった・・・・アニスタ流石っす!!1111
・今週はアレックス喋るんだ!!
・桃井タソも喋る!!!!ヤッタネ!!!!!11
・青峰が話してるバックでカラーから白黒になる火神。死んだみたいな演出やめろwww

黄瀬のエンペラーアイ(贋物)
赤司「比べられることすら不快だ」
黄瀬「」
・黄瀬wwwwwwwwwwwカワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwww
・コピー忍者頭が高いぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・赤司にサクッとかわされるイーグルスピア。これぞ伊月、ってカンジ^^
み、水戸部えええええええええええ
・土壇場を救った水戸部、本当にカッコよかった!!!カッコよすぎるぜ水戸部!!!!!!
・あと水戸部家可愛すぎワロタwwwwわろた・・・・TT
・火神の台詞が「なんでわかんの!?」から「今のは俺でもわかるんスけど!?」に変更。地味ですが、こっちのが誠凛ぽいかも(笑)
・原作以上に水戸部が活躍している印象を受けましたねー。いやぁ、スゲーよかった!bbb
・ゾーンが最高の状態で解けた火神。誠凛のお陰ですね。
・上から目線の青峰ェ・・・・(^ω^#)ビキビキ
根武谷の屁、思ったより汚くなかった・・・・・
・アニスタの配慮かな。GJ。

・葉山コワス(;´Д`)
・でもどっか抜けてる葉山。火神とのマッチアップはまんまバカ対決(笑)
・葉山の四本、なかなかカッコよかった。アニメだとより派手に見えていいですね~

・失われた黒子の影の薄さ。
・黒子のメンタルを攻撃してくる赤司さん。メタ発言っぽいところもあって好きですw
「並の選手の価値もない」のところで伊月が映らなくて本当によかった
・束の間のつっちー投入。
・「当然下げるだろ」が福井から花宮のセリフに変更。GJ
黒子を励ますカントクかっこよ杉わろた
・黒子に対するカントクの指示、久々にすごい「監督」していてカッコいい(*´Д`)
日向パイセンの調子いい時の首コキアピールはナチュラルにカット^^
・オブラートに包まない火神の言い様wwww
・黛さんクルー!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
伊月さん舐められすぎだろ・・・・その通りだけど
黛さんのミスディレキターーーーーー!!!!!!!!111
・黒子とまんま同じパスで興奮しました。
・流石に邪悪な黒いパスにはならなかったかwwww

・ED差し替えカットは海常。
・前々回のEDではハブられていた中村がちゃんといる・・・・!!
・よく見ると森山がナンパしてるw細かいww

今週はとにかく水戸部がカッコよかったですね!!!1111
縁の下の力持ちらしく、窮地を救ってくれた水戸部・・・・。活躍は少ないながらも、アニメでちゃんと盛り上げてくれて安心しましたTT
次回は黛さんが本格的に出てくるので超楽しみです。どんな声で喋るのかも楽しみ。

Comment

Re: 氷雲しょういちさん

お久しぶりですー!!毎度有難うございます!!!!

つっちーを気にして下さる方がいたことが何故だかムショーに嬉しいですww
マジであそこくらいしかまともな台詞ないですからね、つっちー^^;
今週も地味に台詞カットされてたんで、アニメつっちーの扱いカワイソス・・・・
だけど大丈夫ですよ。つっちーはリア充だからbbb
  • 2015/05/20
  • マキシム
  • URL
お久しぶりですー!
毎回楽しく読ませていただいてますっ!

今回、つっちーの場面が無言で進み、あれ、喋らないの?!
からの完全に台詞カットで、
「つっちーの、唯一の、しっかりした場面がない…!!!(どんだけ影薄いんゲホンゲホン)」
となったのは俺だけだった…はずはないはずだ…!!と思ってます(笑)
  • 2015/05/13
  • 氷雲しょういち
  • URL
Comment Form
公開設定

