スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第70Q 覚悟の重さ

この間更新したばっかだわwwwwと余裕ぶっこいていたら一週間経っていた件について。
怖いですね・・・・自分が怖いですわ・・・・・・(;^ω^)

あ、そういえば!アニメ銀魂の黒子のタスケ回をようやく見ました。ハッキリ言ってクソワロタwwwwwww
「CanDo」流れたところが一番ヤバかったですwそこまでするかよww
黒子役の小野賢章さんがそのまんま黒子之役を演じられていたことにもビックリしました。まんま黒子じゃねーかw
パスシーンも無駄に滑らかで驚いたなぁ。タイムリーで見ることが出来てよかったww

拍手ありがとうございます!!!11
夕月さん。
EDについてはアッサリ公式から正解出ちゃってこっちとしても「は?w」って状態です^^
この記事内でも触れているので宜しければ読んでやって下さい。
まぁそんなことはともかく桃井タソがウルトラ可愛かったから我々としては大勝利だってばよ!!!!!(涙目
もう単行本で言うと28巻のところまで来ているんですよ・・・?ご存知でしたか・・・???
・アニメが終わることへの恐怖を振り払うかの如くOPをエンドレスリピート。うん、最高11111

インターバル丸ごとカット・・・だと・・・
・まさか丸ごと持ってかれるとは思ってなかったでゴンスwwwwwwwwww
・日向パイセンの強がり見たかったんだけどな~ww
・てかインターバルないと皆がさっさと絶望寸前から立ち直ったように見えますね。

・スゲー久々のコガ。スクリーンかっこええええええ!!!
・ファウル貰いに行く実渕の顔凶悪すぎwwww
・指示を出す必要がない白金監督はついにそのセリフさえカットされるようになったのか・・・・これなら真田クソ監督の方がまだry
・日向が必死に追いすがるシーンは声優さんの演技も相俟って更に必死に見えましたね。
・ああ、だからこそその必死さが痛々しい・・・・・・(ノД`)・゜・。

・秀徳到着。=俺たちの緑間さん到着。
・で、出ました名解説者~~~~!!!!
・高尾がちゃんと原作通り「日向っサーン」って言ってるのに笑っちまったw
・秀徳・海常全員から憐みの目で見られる誠凛。
適当解説代表黄瀬涼太は今日も絶好調^^
・ずっと思ってたけど何故ゾーンに入ったことがないお前がゾーン解説してんだよ^^^^

・黒子の回想、もっと入れてくれてよかったかも。せめて荻原のシーンは。
・で、駄々コネ黒子さんになる訳ですがwwwww
・見事な駄々のコネっぷりにちょっと笑ってしまったわwwサーセンwwww
・主人公がすぐ泣くなんて・・・と思われるかもしれませんが、黒子は割とよく泣く系の主人公です。
・いいなーと思ったのはこのあと。
・二号が黒子の気持ちとシンクロするように吠える所。
・そしてカントクがあのモノローグを言う所。カントクに言わせたのはほんっとうに大正解でしたね!11
「だけどそれは ここで終わればの話!」で鳥肌立ちました。まさかこんなとこで鳥肌立つとは・・・・

・今週はやたらコガがカッコよく見える。コガ回は来週なのに(笑)
・黒子VS黛。
・こう見えて黛さんも沸点低い訳でww
・今吉さん、今回ばかりはこの解説(一番シュート率の低い黛に撃たせてる)当たらなかったってことだよなぁ。ドンマイbb
黒子「以前高尾君に言われたことを思い出します」 黛「はぁ?(誰やねんソイツ)」
・黒子がもっかい消えるシーンはちょっとゾクッと来ましたね。
・えー、この辺りは考えるのはやめましょう。感じて下さい。

・誘導のパターンを変えてる云々の下りもバッサリ切られてるんでこりゃアニスタも意味わかんなかったんじゃry
・正直私も未だによくわかってry
・火神、ゾーン突入。
駄々コネ黒子に励まされたのはお前くれーだよ火神・・・・
・ゾアッとする赤司さんは好きな場面だったのでアニメで見れて嬉しい。
アレックスの「10年早ければ~」をカットしたアニスタのことは高く評価したい。
・反射的に黒子を抜いてしまった黛。ああ、黛・・・・・・(ノД`)・゜・。
・黒子実は物凄い策士だよなぁw

・途中から来てロクに黛のプレーなんざ見てねえ黄瀬にディスられる黛さんカワイソス(ノД`)・゜・。
・更に根武谷・実渕・葉山からも総攻撃を食らう黛さん・・・もうやめたげてよお!!!!!!!
・しかし無冠の反応は原作よりも若干マイルドになっていたかな?という印象がしました。
・赤司さんktkr つい鼻の穴の方に目が行ってしまったことは内緒
・一番励まされたくないであろう木吉に弱音を吐く日向、相当弱ってることが分かりますね・・・・。
・誠凛内でお互いの台詞パクるの流行りそうだなw
・道具として利用される黛で〆

・EDカットは冬の陽泉!冬といえば陽泉みたいなところありますよね。これも慈善活動の一環か?
・えー、先週あんだけ考察したのにも関わらず公式Twitterで普通に回答出ましたね。

公式「今回のEDでは恒例の毎話の差し替えパートのほかに、2週ごとに黒子とキセキたちを描いた6シーン部分が替わります。
彼らの心が揺り動かされた瞬間や変化を改めて感じとってください」


マキシム「」

しかも公式がコレ言ったの私が考察してから1日後とかそんなんですからね。もっと詳しく言うと24時間も経ってないですから。史上最高に短命な考察でありました・・・・・orzorz
ということで「それぞれが変わり始めた瞬間」ではなかった訳ですが、紫原は百歩譲って陽泉の練習中になんかあったんだねって思えるけども赤司さんに関してはどうなのよ????黛に対して心が揺り動かされたとは思えないんですけどォ!??
考察外した黒バス厨がwwww公式に対して何か言い出したぞwwwwっうぇっうぇwwwwwwwwwwwwww
いやでもね、真面目にどうなんですかそこんとこ!!!!私、気になります!!!!!!1111(負け犬の遠吠え)

本編については帝光編を思わせるほどカットが多かったんですが作画が非常によくてそこは安心して見られましたね、今週。
それにしても黛さんのボロ雑巾化早すぎワロリッシュwwwwwwアニメだと二週で終了wwwwwwwwつれえwwwwwwwwwwwwwwwwww
次週はコガと、そして伊月さん回!!!とても楽しみです!!!

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。