スポンサーサイト


第71Q これでも必死だよ

死ぬほど遅れました!ギリ水曜に間に合わなかった(;´Д`)
拍手有難うございます!!死ぬほど嬉しいです!!!

・根武谷さんのマッスルドリブル。そのままマッスルダンクするかと思いきやレイアップ(笑)
・黛さんの目ェ死んでるwwwwwww
・つっちーの「ディーフェンス!!」、凄くよかった・・・・TT必死さがメチャクチャ伝わってくるTTTT
・ここがつっちー最大の見せ場ですのでどうぞ皆さん心に焼き付けてください。
・葉山「なんかダメ?」の言い方がヒールっぽい。
・他校PGによる伊月さんアゲktkr!!!
「ラクダが言いました」はやっぱりどうかと思ったけどな
・葉山、4本5本ってうるせーなww何本でもいいわもうwwww
なんと葉山からも湯気が・・・・
伊月「これが五将の本気(湯気)・・・!!」
・ライトニングドリブル!!!!エフェクトが派手ww
・伊月さんの顔面作画やたらいいなぁ。そういえばイケメンだったっけ^^;
・葉山の目のヤバさとか口調の粗さとかがアニメだと如実になっててGOODbbb
・試合中に成長する主人公みたいな伊月さん・・・・
・葉山攻略はぶっちゃけ地味なんですけど、丁寧にやって頂けて嬉しい(ノД`)・゜・。
・猛獣火神の白目wwwwwwww
・アリウープの流れを止められなかった点から、ここだけは赤司さんに伊月が勝っているんですよね・・・!伊月さんスゲーや!!11
・伊月さんの活躍につっちーと水戸部が特に喜んでいるように見える。
・怒りのあまり、うっかり黛にパスしてしまう葉山。
・これには赤司さんガチギレ。顔怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
・このタイミングでアイキャッチ。「この後葉山死ぬな・・・・」と誰もが思ったことでしょうw

・葉山、命拾い。ちょっと残念。
・しかし、この時点で今回残り10分足らず。(試合時間じゃなくてリアルな尺の長さですよ!)
コガ・・・・い、嫌な予感が・・・・・・・
・火神の広域ディフェンス、炎で表現されてるところがカッコいい。
・水の中を沈んでいく火神。ここでチャンネル合わせた視聴者はビックリですねw
・コガについて語るカントク。ちょ・・・イケメンすぎない・・・・??????
・カントクカッコいいよカントクゥ!!!!!11
・野生レベル一覧。コ猫可愛すぎるだろがァwwwwww
・コガがコートの中にいるとメンタル的にも心強い。アレ、精神的支柱ってry
・嫌な予感は的中しまして、コガの過去回想が大分ザックリカットされた訳ですが・・・・・これは残念だわ・・・・TTTT
・個人的にコガの回想すんごい好きだったもんで・・・・・・・・葉山攻略が丁寧だった皺寄せなんだとは思いますがTT
・赤司に引き続き、実渕も顔怖すぎwwwwwwww
・あと身長がもう少しあれば・・・・っていうのがリアルでいいんですよね。
・そして、ラストで決めてきた日向パイセン。戻ってくんのはえーw

・ED差し替えカットは・・・・は、灰崎くん!?!???
・予想外すぎて吹いたwwwwwしかも横に正邦もいる・・・・どういうことやねん!??????(; ゚Д゚)
・四季シリーズから突然変化した差し替えカット・・・・・今後どうなるのか全く想像つきませんね!
・こうなると誠凛は最後にくるのかなぁ。いや、その前に洛山か。
・黒子とキセキの部分も変わりましたね!今度は緑間さんと赤司さんの場面が謎なカンジww
・アニメ公式と解釈が違ったので(笑)、深く考えるのは・・・もう やめる

伊月さんはカッコよかったので満足かな。ああ、だがしかしコガ・・・・。帝光編は全体的に駆け足だったんでそれほどダメージもなかったけど、コガに関してはカットされると思っていなかったのでショックです・・・・TT
が、次週も楽しみです。

Comment

Comment Form
公開設定

