スポンサーサイト


藤巻忠俊生誕感謝祭~2015~


今年も・・・今年もこの日がやってきた・・・・・ッ!!!!


藤巻忠俊大先生
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!

こうして祝うのももう4度目?とか多分そんくらいなんですが(あやふや)ぶっちゃけネタが尽きました。
時間もねぇ!!金もねぇ!!面白いアイデアもねぇ!!
マジで今の今まで考えに考えましたが何も出ず・・・・先生サーセン(;´Д`)

ですが!大切なのは気持ちだろうが!!!

藤巻忠俊先生、生まれてきて下さって有り難うございます!!!!!!!!!!!
「黒子のバスケ」をこの世に生み出して下さって有り難うございます!!!!!!!!!!!!!!!1111
誰が何と言おうと、「黒子のバスケ」は私にとって最高の漫画です!!!!!!!!!!!!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!1111



・・・こんなありふれた事しか言えませんが、これからも黒バス応援ブログの名に恥じぬよう応援して行く所存です!!

毎回言ってる気がするけど、締めはやっぱコレで。

そ れ で も 最 強 は 藤 巻 や 。

Comment

Re: 緋綸子さん

こんばんは。
体当たりの記事でしたが、緋綸子さんが気付いて下さっただけうpした価値があったというものです・・・有り難うございます!!
毎年0時ジャスト更新(ちょっとズルしてる時もありw)を狙っています。そこだけが私のプライドです(笑)
私も藤巻先生の生き様すごく好きですね~。普段メチャクチャ言っちゃってますけど実はかなり尊敬してます。
何より黒バスを産んでくれましたから、先生は・・・・^^尊敬しか出来ませんよねbb

黒バスファンの方とこうしてお祝いの気持ちが共有できて、私も本当に嬉しいです!!
これも藤巻先生がくれた御縁かな・・・なんていう風にも思いますwコメントありがとうございました。
  • 2015/06/11
  • マキシム
  • URL
めでたいです。
不覚にもこの記事を読むまで存じ上げなかったのですが、今日は藤巻先生のお誕生日なのですね!記事アップの時間に愛を感じます。
今朝、この記事に気づいたおかげで、心の中で一日お祝いしてましたよ!

藤巻先生とは同世代なので、私が子供の頃マンガ家になりたいなどと夢見つつ特にそのために何もしなかった間に、マンガ家めざして努力し続け、本当にマンガ家になって、初連載を完走したなんて本当に尊敬します。

黒バスについて考えるの楽しくて飽きませんし、こうやって他の方の感想を読む楽しみもありますし、毎日が黒バスで充実してます。くろ充です。

黒バスを応援するマキシムさんをこれからも応援してます。
  • 2015/06/09
  • 緋綸子
  • URL
Comment Form
公開設定

