スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4Q「まだ手はある」感想(※ネタバレ注意)

アニメが終わっても我々にはジャンプNEXTがある!!!!!!

ということで、最終回感想、そしてその一つ前の感想にもホントに沢山の拍手を有り難うございました!!

>みさん
うおお、おめでとうございます!!!!
え?それはツラ貸せ的な意味でですか??wwwただのキモオタなんで勘弁して下さいwwwwww

>夕月さん
ツッコミどころも含めて泣けますよ!感無量ですよ!!本当に天才がスタッフの中にいましたね・・・。
そしてご祝辞ありがとうございます!!!

余談でおもくそ自慢してしまったことは反省してryだって死ぬほど嬉しかったんだもん!!!!!
レポ書くのが今から楽しみです。2013の時はグッズ買う以外なんも出来なかったんでね・・・・TT
ちなみに私が一番生で聴きたい曲は「その運命に真摯であれ」です。一択。
ムチャ振りだと分かっていても期待せずにはいられません。

では、続きからジャンプNEXTvol.3の感想です。

○表紙
2回連続で表紙にいる赤司さんズルくね????主人公でもないのに・・・・
あ、でも黒バスは黒子の他にもう一人赤い髪の主人公がいるんでしたっけ。
そう考えるとW主人公の片割れである赤司さんが連続で表紙にいるのも全然おかしくないですね^^
人気投票でも赤司さんが一位だったし、かがナントカさんは主人公降板ということで^^^^

・・・という冗談はこの辺にして、夏ですねー!!!!!
アロハシャツ&サングラスで浮かれまくってる黄瀬はさておき救命ボート浮き輪とゴーグルで泳ぐ気マンマンの赤司さんにちょっと引きました。お前そういうキャラじゃねーだろ・・・未だにキャラいまいち掴めねーけど・・・・・・
赤司の後ろにあるサーフボードはまず間違いなく元W主人公の片割れのモノでしょうね。次号で繋がるのが楽しみです。
青峰の髪型に関してはノーコメントで。クソ暑そうなニット帽もノーコメントで。
紫原は帽子エロかぶりしてる以外は特に突っ込むことないかなーと思っていたんですが、よく見るとTシャツの裾が無限っぽくて笑いました。このTシャツどこまでも続いてそう。
次号の表紙は黒子・緑間・かがナントカさんは間違いないとして、控えの選手もいたりするんでしょうか。
あわよくば監督&マネージャーを・・・・なんて考えてしまう自分がいます。

○扉絵
続・ダイナミック筆ペン師匠藤巻忠俊。
ジェイくんだけじゃ飽き足らずこっちもかよwwwwwwwwww先生このタッチ好きだなwwwwwwwwwwwwwww
や、私も嫌いじゃないですけど!!!!連続で来られると流石に・・・・・ね!!!!!!!111

○本編
黒子投入で反撃開始。
キセキに圧倒されたジェイくんはショックの余り棒立ちに・・・・・・
ナッシュさんの「こういう時戻り遅ぇのがあのバカの悪いクセだ」という台詞にハンパネェデジャヴが・・・。
こんな感じの光景、結構最近アニメで見たなァって。「亀かよ」って言われてないだけマシかwww
この後ナッシュさんにキレられたジェイくんが「誰だテメェ」って言われて人格が変わるところまでつい妄想してしまいました。いっけね!

黄瀬・青峰のダブルチームかと思いきや、火神も加勢して豪快にダンク。
「らあ!!」という台詞にまたしてもデジャヴがryジェイくんもっと殺す気でこいよ!!!

青峰、紫原にイチイチ突っかかられる火神(笑)これで緑間さんが入ったらもっと言われそう。

頭に血が上りまくってるジェイくんは、あろうことかバカ代表・青峰「単細胞」とまで言われてしまいます。
まぁ青峰はバカだけどバスケIQは高そうだし。パスしないことを見抜いたのは自分が今までワンマンプレーをしてた裏返しでもあるのかな。
しかもです、その後には黒子にパスを出すという始末・・・どうしちゃったの青峰くん!??負けてから変わりすぎwww
とはいえ旧「光と影」である二人がこんなふうに連携するというのは感慨深いモノがあります。にしてもヒデェパスだが(笑)

黄瀬の見せ場のショボさww「コマも小さかったし!!」っていうメタ的発言に笑いました。

そんなこんなで順調にアメリカチームを追い上げていくキセキチーム。(チーム名をちゃんと言うのは放棄した)
誠凛2年も陽泉2年も上機嫌です。劉=イイヤツ。
今更ですがアメリカチームのユニフォームカッコイイですよね。爪痕みたいな柄がクールbbb

思い通りにいかず、足でイスを蹴るジェイくんはまるで紫原・・・・。ジェイくん色んな奴のエピソードちょいちょい踏襲してくるなwwwww
アメリカチームを見た青峰の「うっせーだけじゃん」という一言に「ねー」と同意してる紫原に思わずお前もアレと同じようなことやってただろうが!?!?とツッコミたくなったww棚上げ乙wwwwwww
あとまたしても紫原のことだけど、カントクが持ってるのタオルかと思ったら紫原の腕でビックリしたっていう。

カントクと桃井の登場は、今月号はかなり少ないですね。
まぁそれはいいんですけどあの緑間さんが空気って・・・・信じられません。次号に期待してますbbb

やっとナッシュさんが本気出し始めました。マジシャン!!マジシャン!!(゚∀゚)o彡゜
まず生贄となったのは黄瀬。瞬間移動のような物凄い速さのパスに反応することすら出来ず。
つーか見えないパスって何だよwwwwまたメチャクチャな技ktkrwwwwwwwこれでこそ黒バスだけども!!!
ですがこれでマジシャンという異名にも納得。手品みたいに消えてしまうパスってことですね。
もしかしたらナッシュさんもこの技を習得したきっかけは本かもしれない・・・と思ったけどそんなことはなかったw
景虎氏によると、『膨大な反復練習によるバスケエリート(笑)の技』だそうで。
ナッシュの経歴が一気に気になってきました。今匂わすくらいだからナッシュの過去について、今後詳しく語られる可能性は大いにありそうです。となると、ナッシュのクズっぷりには救いがあったりして・・・最後は和解ENDのような予感も・・・・・。花宮、灰崎の二大クズとは和解もクソもありませんでしたから、今回のクズとは和解してもイイかなって言う風にも思います。や、勿論その前にボッコボコにして貰わなきゃ気が済みませんがwwww

黒子・火神の連携に追いついてくるジェイくん。本領発揮です!
ナッシュさんの消えるパスの表現にまだ慣れなくて笑っちまうwwフラッシュたいてるみたいでwwwww
ジェイくんの全力にやられた紫原は流血。これで流血したキセキは黒子に引き続き二人目。まさか二人目が紫原になるとはな・・・。

ジェイくんの野生=恐竜
ちょwwwwwwかっけえええええええwwwwwwwwwwwww恐竜かっけええええええええええ!!!!!111
恐竜に野生もクソも無さそうだけど凄いってことだけはメチャクチャ伝わってくるから最高。ヤバイわ~勝てねえわ~1111
息を吹き返したアメリカチーム。ナッシュさんの演説も冴え渡ります。・・・コレちゃんと通訳されてんの??(禁句)

一度追い上げた点差は再び42対61にまで開き、いきなり絶望モードに。
ここで黒子が赤司と選手交代。景虎の采配についてもベンチからは非難が出ます。
高尾「赤司のチート技使えばいいのに(要約)」については誰もが思ったことでしたが、よく分からん理由でどういう訳か使えないそうです。「あの技はチートすぎるから今回は封印しとこ」って事ですね、分かりますbbb
最終的に全員ゾーンはあるかもですが、今使ったらマジでなんっも面白くないですからね~(笑)

マークがそれぞれ交代。
赤司→ナッシュ、黄瀬・青峰→シルバー、紫原→6・7番、火神→適当にやれという酷い有様です。
お願いだから火神くんにも指示出してあげてよお!!!!!!!!!!!(号泣)

とにかく黄瀬と青峰が究極(なのか?)タッグを組むらしいです。スゴイネー。
青峰「ゾーン強制開放!!」 黄瀬「完全無欠の模倣!!」
って完全に変身シーンですありがとうございました。
『カッ』じゃねーよwwww『カッ』じゃwwwwwww笑うわこんなんwwwwwwwwwwwwwwww

黄瀬は足も完治して、パーフェクトコピーも制限時間なくなったのかな。
私としては是非ともエンペラーアイをコピーして赤司にまたしても「贋物と本物比べられることすら不快だ」と言われる展開希望です!!っていうかコート内にいるメンバーの技コピーするのってどうなんだろうな!!!緑間さんに至ってはベンチだしな!!!!!!

だけどね、それよりも許せないことが一つだけあります。最後の青峰の台詞です。

「何もう勝った気でいんだ脳筋ヤロー


脳筋は根武谷さんの専売特許なんだからジェイくんを脳筋ヤローと言うのはやめてくれ!!!!!!!(怒)

私は真剣に怒っていますからね・・・・・・・次から気を付けて頂きたい(怒)


さて、今回はナッシュさんの本気も垣間見れて面白かったです。過去も気になります。
次号は黄瀬と青峰の究極(じゃなくね?)タッグの活躍が見れそうで楽しみですね!!
あとは緑間さんがINしてくれるのを願うばかりです。火神?火神は適当にやってんじゃねぇの???

次号が8月発売というのも嬉しい。まだまだ黒バス盛り上がって行くぞ~~~~~!!111111

Comment

Re: ぱいんちゃんさん

遅レス失礼します!!!(滝汗

緑間さん、前回のシュートが最高によかったんで今回も期待していたんですがねw次号は活躍してくれる!・・・はず。
ミスマッチですかー。火神ともえらいミスマッチだったのにも関わらずダンクとか決めてた赤司さんなんで、その辺はちょっと微妙かもしれません^^;
つーか赤司がいると高尾の存在意義が揺らいできますよねw交代するならそれこそ体力温存のためとかで、本当に高尾は一時的な繋ぎになってしまいそうです。

根武谷さんは個性ではジェイくんに勝ってると思います。・・・え?勝ってるよね??
何はともあれ次号も楽しみです。ってもう今月発売ですね!楽しみです!!11

  • 2015/08/07
  • マキシム
  • URL
緑間さんの空気感にはとても驚いていますw
確かにパワーが足りない気もするんで出番が少なくなるのでしょう
ナッシュ190赤司173のとこでミスマッチあるんでいつか緑間vsナッシュとかくればいいんですけどねー 高尾はどう使うのかわかりません
とりあえず根武谷さんの扱いはどうにかして欲しい笑
紫原とパワー張るぐらいで他にないですからねー 個性を与えないとアイデンティティがクライシスです パワー底上げしか思いつきませんが
長々と失礼しました〜 次回も楽しみですね!
  • 2015/07/25
  • ぱいんちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。