

ジャンプ40号 第132Q「青峰君を止めることはできません」感想(※ネタバレ注意)















と思いつつもちょっとドベに慣れ始めてきた自分が怖い。

昔っからドベ常連組黒バスを応援してらっしゃる方々はもうドベとかCHA-LA HEAD-CHA-LAなんでしょうか。
頭空っぽの方が夢詰め込める111111⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃


今週、感想行く前に一言物申す。

黒子のバスケが好きだ。だから打ち切りになって欲しくない。

「黒子のバスケ」が私は好きです。
例え黒バスがこれからどんな糞展開になったとしても、私は黒子のバスケを応援し続けるつもりです。
だって普通のファンじゃねーもの。信者だもの11111

これからもこのブログで思う存分黒バスを応援して行きます。見せてやるよ、信者の底力って奴を・・・・111111


一言どころじゃなくなった件についてw
きめぇ語りはここら辺で切り上げて、本誌感想行きます!


青峰を止めなければ誠凛に勝ち目はないとかww今更すぎるwwwwwwww

正直トリプルチームが上手くいくとは全く思ってなかったんで驚きましたww
しかも「火神君には一度抜かれて欲しいんです」って黒子は言ってるのに何故か木吉が真っ先に抜かれてるんで何事かとwwwファウルニナラナクテヨカタネー( ´,_ゝ`)

と思ったら、木吉が抜かれる前に火神がさりげなく抜かれてるんですね。いやーお恥ずかしい。気付いて良かった・・・・1111

花宮「ホントに人間かよ」 オマエモナー( ´∀` ) っつーよりもオマエノ先輩モナー( ´∀` )


火神のブロックをかわし、フォームレスシュートを放つ青峰。
ところがどっこい青峰の放ったシュートは入らない。


それもそのはず、黒子のオバフロが発動して青峰の意識をナントカカントカ(割愛)
でも想像よりも具体的に説明がされていて、何回か読むとちゃんと理解できました。
青峰が撃つ瞬間にオバフロ発動したとこが描かれてるコマが好きです。中々に分かり易いbbb


再び誠凛が追い上げます。6点差・・・!!!111
最後の黒子の台詞、カッコいいなあ。誠凛のプレースタイルこそが黒子の理想形なんだと何度も気付かされます。


青峰の最後の表情は改心寄りなのかそれとも今まで通りの青峰なのか・・・・。判断し兼ねる表情ですね。
それにしても先生は左ページに青峰と黒子のロングコマを入れるの好きですよね。
確か119Q、109Qあたりでも同じ様なコマ割りしてry 藤巻先生はコマ割り上手!!!!11111


そして最後のアオリが不吉すぎてwwww最ww終ww局ww面wwwwwクライマックスwwwwwwwwwwww 
もっと言い方あったろ・・・・・・・・(ガタガタ)


そして今週最終局面ってことは青峰のもう一段階上は出尽くしたってことでおk?ですか?
え・・・・?マジですか??え?・・・・ゴメン、どこが?


場合によっちゃゴンさんになざるを得ない・・・・。というかマジでギア2これで終わりなの?
海常戦からあんだけ引っ張っておいて?wwwww具体的な技もフォームレスシュートだけ?wwwwwwwwww
藤巻先生に今すぐ糾弾したい気持ちで一杯ですが冒頭であんだけ黒バスが好きだのなんだの語っといてここでブチギレてたら面目ないので、今日はやめにしときます^^

私の黒バス愛は山より高く海より深い故に藤巻に対する非難も時には業火の如く燃え盛りますbbbbbb
いつからギア2始まってたんだよオイ・・・・・ 藤巻の意図に勘付かなかった自分も情けないわ・・・・
こういうことする人間だって知ってたはずなのに・・・くっ11111><><

来週は掲載順位上がってますように。青峰のギア2について緑間先生が解説してくれますように。(切望)



【余談】

こちらの話ですが、そろそろ本誌感想以外のネタを見つけなければ、と・・・。
少し…あせっています。まだ手掛かり一つ掴めてませんOTL それでも頑張ります。全ては自己満111111



【追記】

次号の発売日が9月17日・・・だと・・・・?

リアルに口から「なん・・・だと・・・」が零れ落ちました。こんなことってあるんだね!!11111
それと今週何遍も読み返してたら今週14秒しか経ってないことにも気付きました。なん・・・だと・・・・・?

