スポンサーサイト


狂信者マキシム

この先、再来週号のネタバレになります。
情報に敏感な黒バス信者にはピンと来る話題かと思われます。十分ご注意下さい。


再来週 巻頭カラーってマジかよ ・・・です。


バレを見た刹那夢オチだと思ったのは私だけじゃあるまい。夢ならもう覚めなくていい

事実、今も尚信じられずにいます。

だって先週・先々週と 連続でドベ3獲ってる漫画 だぜ・・・??信じられるかよ・・・・・・ッ11111


おかげで昨晩から何にも全く手が付けられずに困っています。本気でなんっっっも手につかねえww
もう来るとこまで来ちゃったな・・・って感じです。
今日は朝から2ちゃんに張り付いてましたとさ ハハッワロス(^ω^)


もしも私の狂い様を期待しておられた方がいらっしゃったとしたら、大変申し訳ない。

文面からするとまるで平常心ですがこちとら黒バス信者でして、一瞬でも気を抜くとあwせdrftgyふじこ状態になるので何とか抑えています。


しかし何がどうしてここで掲載順位爆上がりなんだよwwwwwww巻頭の意味ワッカンネwwwwwwwwwwwwwww
パソコンの前で一人咽び泣く黒子儲wwwwwwwwwwww マジキチwwwwwwwwwwwwwwww

黒バスに出会って一年ちょっと過ぎた程度なのに、konozamaだよ・・・笑いたきゃ笑えよ・・・1111
とにかく、嬉しいです。疑念の余地ありまくりですけどww

実物を確かめるまでは、この感情は堪えたいと思います。
巻頭カラーになにかしらのオプション(アニ・・・なんとか)が有るのかどうかはバレ詳細を待つしかないんで、極力期待はしないでおきます。じゃないともう・・・・・ビクンビクンッ


黒バス信者よ、まだ喜ぶ時ではない・・・・ッ!詳細を待て・・・・ッッ!!
と自分に喝を入れて今週乗り切ろうかと1111(`・ω・´)

今回ばかりは不確定要素が多すぎるのでコメ欄は閉じさせて下さいw
っていうか今コメ貰っても「禿同」くらいしか言える気がしねーwwwww

