スポンサーサイト


ジャンプ42号 第134Q「それでも最強は」感想(※ネタバレ注意)


 



藤巻に、ありがとう  ドベ3に、さようなら


そして、全ての黒バスファン達に  おめでとう




【祝】 次 号 巻 頭 カ ラ ー




盛大にフライングしてみました!!!!してもいいじゃないか!!!!!!111111
前回の記事から、ついに!この時が!!!!111111やはり生は違いますね!!!!!!111111
予告でお腹一杯です!!!嘘です!!!!!!1111111

今やれるだけ祝っとかないと、来週どんだけコラ画像とAA貼るか判らないのでww
そんだけ嬉しいということです。本っっっ当に嬉しい。マジで嬉しい。

この、なんつーの?「来週黒子とかw誰得www」みたいなアウェーな雰囲気さえ 快 感 です。
もう何でも言ったらええやん??みたいな。ねぇアンチ、今どんな気持ち?????^^

バレを見た時から今の今まで、ホントに手汗が止まらなくて・・・・あと震えも定期的に来るんですけど・・・・・
これが俗に言う「ドキドキして 震えが止まりません」って奴か・・・・・・・・11111

この異常なテンションがあと一週間も続くのかと思うと本気で日常生活に支障を来しまくりそうで怖いんですが、こればっかりはどうしようもないですね!最高にメwwシwwウwwマwwwwwwwwwww


いい加減本編感想始めないと一記事分黒バス儲のメシウマ文章で埋まりそうなので自重します。
取り乱してしまってすみまswでfrgthyじゅきl


煽りが今週もイイですね~~ 『至高の存在へ!!』だそうです!1111
孤高→至高へのシフトチェンジ!! 孤高にさようなら そして全ての黒バスファン達におめでとう(振出しへ戻る)


景虎さんさえも見たことがない程のガングロバケモノ、青峰大輝。

今の青峰は倍速いらしいのはまぁ予想の範囲内です。そんくらいして貰わないと。
で、こっからの展開がまさに黒バス。これぞ黒バス。


青峰無双→誠凛ポカソ からの キセキ解説&ドヤ顔の青峰

オイ、もう何回目だこの流れ?


普段なら揚げ足を取り捲った上に藤巻をこれでもかと揶揄るところですが、今回ばかりは潔くスルー。(巻頭待遇)
こまけぇことはいいんだよ!!!こまけぇことは!!!!!!!



しかし次のページの青峰にクwwソwwワwwロwwタwwwwwww
顔wwwwっていうか鼻の形wwwwwバキかとオモタwwwwwwwww


そしてこの後とんでもなくどうでもいい過去エピ入ります。これこそ誰得・・・・?
とりあえず桃井だけ見て眼福しときます。モモーイカワイイよモモーイ(*´д`*)
それとやはり桃井にこんな表情をさせる青峰は禿げろ反省して欲しいと思います。

だけど青峰の監督に対する台詞が毎回一緒なのには吹きました。
「家からは出る 会社には行かねー それでもよければ働いてもいーぜ」 ・・・今度から私も使って行きたいですbb


サトリ先輩が青峰に「繊細すぎる」と言ってましたね。繊・・・・細・・・・・・?(゚д゚)

どーっでもいい過去エピから試合に時間軸が(やっと)戻ります。
青峰のテンションがマキシム並におかしいです。おまいどーしたwwwwwww
100%の力を出しても諦めようとしない敵と戦えて嬉しくて仕方がないっていう表情かな。
着実に昔の青峰に戻って行ってますね。

そしたらいつの間にか前回の火神と同様、オーバーフローも破られとるしwwちょwww早ぇええええwwwwwwww
つーかゾーンになってから青峰の目が・・・えっと・・・・・なんでもないです><><


スコアは85VS92。ちゃんと時計直ってヨカタ
青峰のゾーン開花と共に突き放されていく点差。そんくらいはして貰ry

そんな中、青峰とサシでやらせてくれとほざいているのは 本日の負け犬 火神大我くんです!

121Qで散々黒子を助けるだの何だの言っておいて結局オバフロに頼って青峰と戦ってるし、このまま引き下がって終わりじゃお前・・・。この1対1で勝てなかったら今度こそ火神どーしようもないんで、勝つとは思うんですけどね。でも今の青峰にどうやっても勝てる気がしないという・・・ww
青峰<火神になった場合、ここからのパワーヒエラルキーはとんでもないことになること間違い無し!111


今週は全体的に浮き足立ってしまってサーセンw
だってしょうがないだろ?来週巻頭カラー・・・だからさ11111(´ー`)ニヤリ


来週のことを考えていると堪らなくなりまあwせdrftgyh
何でこのタイミングで巻頭貰えたのかだとか、疑問は山ほど有るんですがそれはまた後ほど…ということでw
こまけぇことは今はまだ考えたくないですね・・・・この幸せな余韻にしばらく浸っていたいと思います。

あと最近思うのが・・・2ちゃん覗くのがちょっと楽しいっス。
ネタバレ投下される水・木曜あたりは絶対見ないんですがww

ちなみに言っておくけどアニ…なんとかには全然期待してないんだからねっ!!!!!11111
巻頭だけでもメチャクチャ嬉しいです。今から何冊買おうか悩んでしまいます・・・wktk11111


来週は今週以上に盛大に祝うか、今週の反動で逆に祝わないかどちらかかと思われます。
まぁ確実に私の気は触れてるでしょう(´ー`)ニヤリ

Comment

Re: 英さん

お久しぶりです!そしてありがとうございます!!111
よせやい照れるwwww ・・・ありがとうございます!!!!1111

頼まれなくてもやりますとも!(`・ω・´)キリッ
英国でも良き黒バスライフをお送り下さい!111
  • 2011/10/01
  • マキシム
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/01
Re: ニコさん

お久し振りです!111

桐皇戦長すぎっすwwwwwこんなに続くとは思わなんだwwww

ジェットコースター漫画と銘打って売っても差し支えないレベルですからね。
藤巻先生は大した神経の持ち主だと常々感心しています(本気で)。

衝撃が続きすぎて、そろそろ私の貧相なボキャブラリーが底を尽きそうです(笑)
  • 2011/09/29
  • マキシム
  • URL
Re: 〓みいたん〓さん

その、ようです、ね・・・!1111
ここで荒ぶる訳には行かないので、この程度の反応で申し訳ないですw

釣りwwwww今一番聞きたくないワードktkrwww(ノ∀`)

  • 2011/09/29
  • マキシム
  • URL
Re: ゆうゆりぃさん

画バレ来ましたね~。速報は本当に早いもんで。

月曜までひっそりと、ざわ…ざわ…。
  • 2011/09/29
  • マキシム
  • URL
Re: ハナさん

日課ですか!恥ずかしいやら嬉しいやらです(笑)
これからも連勝出来る様励んで参りますww
ご友人はもしやあの青峰(14巻)に喜んでらしry・・・いや、まさかな・・・111

一冊でも何冊でも、貴方の必要だと思った冊数が一番です。ってばっちゃが言ってた。
台詞は使用推奨ですw 働きたくない人間を支援します byマキシム

難しそうですが頑張りますw
ブログ名・・・・? そういえば、確かに・・・・!(゚Д゚;)
  • 2011/09/29
  • マキシム
  • URL
Re: 大翔さん

こちらこそ、申し訳有りませんでしたorz
  • 2011/09/29
  • マキシム
  • URL
Re: LALAさん

掲載順位だけで涙腺オーバーフローです。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょwwそれでこそ黒子wwwwww
青峰単独のインパクトは半端ないってことか・・・・(´・∀・`)納得
  • 2011/09/29
  • マキシム
  • URL
Re: かずっちさん

テwンwシwョwンwwwwwクソワロタwwwwwwwww

・・・冗談です。概ね心中ご察し致します。
パニックなのも頷けます。何故なら 私 も 黒 子 厨 だ か ら だ 。

歓喜の言葉を並べるにはこのスペースじゃ狭すぎるお・・・111111
月曜まで我慢だ自分・・・・ 涙腺ならとっくに決壊∩(^ω^)∩バンジャーイ

藤巻を追いかけて来て良かった。黒バスを信じて来て良かった。
今はこれに尽きますね・・・・ってこの文章終わりが見えねえwwwww

来週、私の黒バスへの想いが爆発することは間違い無さそうです。
かずっちさん、どうぞお気を確かdrftgyふじこlpp@
  • 2011/09/29
  • マキシム
  • URL
Re: まめさん

暴れてください!!黒バスファンはもっと暴れるべきです!!!1111(`・ω・´)
  • 2011/09/29
  • マキシム
  • URL
Re: 黄希さん

ネタバレによって感動が薄れてしまわれましたら申し訳ないっすorz
興奮して戴けたなら・・・・してやったりw( ̄ー ̄)ニヤリ

青峰にキュンですか!私には未知の領域です!!!(笑)
と言いましても、滅多にそういったリアクションが出来ない残念な人間ってだけですがww
青峰のいい笑顔は私も好きです。水を得た魚の様で。

表紙も中身も青峰だらけとかマジ勘弁・・・・と言わざるを得ないwwwwww
表紙の出来には文句無いんですけどねww

更新頑張ります!!11111
  • 2011/09/29
  • マキシム
  • URL
Re: しおさん

巻頭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

と荒ぶるのは致し方ない事です!今回ばかりは止むを得ない!!11111
ガッツポーズくらいが可愛らしくて良いと思いますよw
私くらいになると泣き出す始末なんでwwww これが キモタ  か・・・・

とっとと桐皇戦終われや!とどれほどの人間が思ってry桐皇戦スゴクオモシロイデス^^
黒子の頑張りばかりが目に付きますね。火神も頑張ってるはずなんですけどww

き、期待なんてあwせdrftgyふj
  • 2011/09/29
  • マキシム
  • URL
Re: あさぎさん

期待と不安は半々ですねー・・・。ファンだからこその複雑な気持ちですよね(´Д`)
巻頭にメシウマになってりゃいい話なんですがwwww
現物を見るまでは色々と信じられません(笑)

14巻は見た瞬間に吹きました。これが出オチって奴か・・・1111

巻頭後には更に期待高まりますwどう転んでもネタにするのがこの私です11(^ω^)

  • 2011/09/29
  • マキシム
  • URL
Re: こじさん

初めまして!
巻頭、私もとても嬉しいです!!嬉しくないはずがない!!!(笑)
黒子ファンの一人として、これからも頑張ります!bb
  • 2011/09/29
  • マキシム
  • URL
Re: kidさん

楽しそうな青峰は見ていて悪い気にはなりませんねw
敵キャラでは有りますが、元がああだったのもあって憎めないキャラになってると思います。

火www神wwwwwwwwワロスwwwwww
2週連続でアッサリ抜かれやがってwwwwwww無茶はすんなって言ったろ・・・111
そうですね、ある程度は食らい付いて欲しいですw(´ー`)

12巻から中々に頑張ってますよ、藤巻先生は(笑)
ただ今回は個人的には・・・・黒すぎましたww/(^o^)\

それは大いに気になりますね!111
いっそ落ちるなら落ちるで伝説になるくらいに落ちてry


おお、貴重な情報有難うございます!探してみたいと思います!1111
  • 2011/09/29
  • マキシム
  • URL
お久です^^

本編すごいことになってますね・・・
(っていうか長すぎな気もしますけどw

あれですね、掲載順が安定しないのは
もう藤巻先生の専売特許です(?)

衝撃が続きますね
あの件も含めて・・・^^
  • 2011/09/29
  • ニコ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/29
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/28
こんばんは(*☻-☻*)
電車の中で笑わずに記事を読むのが日課になってますσ(^_^;)
今回は勝ちまし…t…ぐはっorz ウソです負けました
コラから何まで…衝撃のラストでした(´・_・`)友達は喜んでましたよ、友達 は ‼

私も今回の巻頭のジャンプは買います‼ 多分一冊ですけどねσ(^_^;)
これでも私はハマってきたほうなんですが…黒バススキーとして
「家から出る 会社にはいかry を使っても良いんでしょうか、
あくまでも黒バススキーとして…です…多分w(ーー;)

マキシム様のいい気の触れ方を期待しております‼
あとついでにブログ名が変わるぐらいの…もです‼‼
  • 2011/09/28
  • ハナ
  • URL
サーセンシタァァァァァm(_ _)m
  • 2011/09/28
  • 大翔
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/28

今週ヤバかった!
特に掲載順位がもう…はい、泣けてきました←←

私だってアニ…げふんげふんには期待してないんだからね!///←

?表紙ww主人公ですら
ピンは無かったのに何故だ←←

  • 2011/09/28
  • LALA
  • URL
大翔さんへ

迷いに迷ったのですが、誠に勝手ながらコメントを削除させて頂きました。ネタバレをコメント欄で知りたくないという方も中にはいらっしゃるのでは無いか、という配慮からです。
ご理解の程宜しくお願いします。本当に申し訳ありませんm(__)m

非公開コメントならば何を仰って戴いても構いませんので(笑)
  • 2011/09/28
  • マキシム
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/28
とうとう決まりましたね…
嬉しすぎて暴れまくってますww
  • 2011/09/28
  • まめ
  • URL
ついに、来週巻頭カラーですね!
マキシムさんの前のブログで発表してた時、1人で興奮してずっと「どうしよう、どうしよう」と言ってたら家族に心配されるという・・・。
でも嬉しいものは嬉しいですね!これアニ・・・とか来ちゃいますかね?

今週青峰君、すごいですね。色々と((笑
過去の青峰君の話は置いといて!
青峰君がなんかいい感じに笑ってるじゃないですかぁ!
そこに、すこしキュンときました!
火神君は青峰君を止められるのか!
どうなんでしょう・・。

14巻の表紙青峰君ですね。
最近、青峰君しか見てない気がするのでもうちょっと違うのが・・・
とか思いました((笑

では長々と失礼しました!
更新ガンバです♪
  • 2011/09/27
  • 黄希
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/27
こんにちは。
私も今激烈にメシウマ状態ですwwアニry期待したり逆に不安になったりと完全に情緒不安定ですが純粋(?)に嬉しいですね!まさか巻頭が来るとは…目を疑いました。
14巻は私も思いましたwwwかっこ良いけどもwwwただ巻頭後が…期待と不安で一杯です^^
逆戻りで無い事を祈るばかりです!
  • 2011/09/27
  • あさぎ
  • URL
初コメ失礼します。巻頭と聞き、ファンとして純粋に嬉しいです。これからも頑張ってください!
  • 2011/09/27
  • こじ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/27
来週はやはり巻頭ですね!
1話以来の表紙をとれるのかも期待しています!

今週の内容は僕もあの青峰の顔には吹きましたが
楽しんでプレイしている青峰には、なんていうんでしょう…。
なんか気持ちよさそうでした。

で、最後に思ったのが…、オィ…火神。お前今役に立つのか…?
って感じです。けど、序盤に「まだ勝てね―わ」的なことを言ってたので
止められなくてもあがいてくれるでしょう。ww

14巻の表紙は先生…ついに、センスがきたか。
と思うくらいカッコよかったと思うのは、僕だけでしょうか…。w

巻頭とってから次の週の、掲載順が僕は気になります。
上から数えた方が早い方にいてくれるのを、祈っています。
  • 2011/09/27
  • kid
  • URL
Comment Form
公開設定

