スポンサーサイト


感想の前に(※ネタバレ注意)


  感  無  量



(余りにも長くなりすぎたので本編感想と分割します。スミマセンw)







【祝】 巻頭カラー

【祝】 黒子のバスケ アニメ化決定!!!




遂にキキキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッッ!!!!!!!!!!!!!!









 
             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 全身から湧き上がるこの喜び!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  黒バス厨にとどけ! 
         ./ /_Λ     , -つ     \        
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおhtyづいrssふぇんせdrftgyふじこぽl;おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



おめでとうございます!!!
藤巻先生!!!!!!!!!





そしておめでとう全国の黒バスファンの皆さん!!!!!おめでとう!!!!!!!!!

本当にありがとう!!おめでとう!!!!!!!!!!












 \ で、制作はI.Gだってよ /
    ̄ ̄ ̄ ̄Ⅴ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)







        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――








        / ̄ ̄\
      /       \
      |::::::  u    |
     . |::::::::::::     |    ⌒  ⌒
       |:::::::::::::: u  |   (●) (●)
     .  |::::::::::::::    }    (__人__)
     .  ヽ::::::::::::::    }     ` ⌒´
        ヽ::::::::::  ノ
        /:::::::::::: く
-―――――|:::::::::::::::: \-―――――――――――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)





I.G・・・・だと・・・・・・?


近年じゃテイルズに切られたイメージが強いんですけry 構わん!やれ!!


アニメ化しただけでもキセキなんでいいっすわもうwwwww
今週載ってたアニメ画見ただけで相当テンション上がりましたからww
テンション上がりすぎて打ちづらいったらないwwwwwタイプミスしまくりwwwwwww


やっと今少しだけ冷静になってきたんですが、信じられませんね。実物見ても尚www
先週の水曜くらいには速報を知ってポカソして結局月曜まで酷く熱に浮かされてましたwwww
なんで今週まったく更新がなかったのはそのためですwサーセンっした!!!1111


ブログタイトルにも有るようにアニメ化が私の願いでしたから・・・。本当に嬉しいです。感無量。

とゆうことで、ブログ名変えました!! (※バレ解禁の月曜0時から)
アニメの放映が始まるまで、コレで行こうかと思ってます!!!!!11111


・・・スゲー嬉しいのに、おかしいな・・・・なんか頬に液体が・・・・ 
年とったら涙腺弱くなったのかな?ハハッ・゚・(ノ∀`)・゚・。


自分は黒子のバスケが好きで、心の底から好きな作品を死ぬほど応援出来たらと思い、このブログを立ち上げました。
まだ旧ブログと合わせても一年経っていないのですが、僅かな期間でも多くの人に御覧になって貰えて嬉しく思います。前記事に寄せられた沢山のコメントに本気で胸が熱くなりました。黒子のバスケが好きな人と交流できる幸せを噛み締めました。本当に、ありがとうございます!1111

「黒子のバスケ」がより一層多くの人々に愛され、ジャンプの人気作品になり、藤巻先生がめでたくゴールテープを切るその日まで、全身全霊でこれからも応援して行く次第でありますbb
黒子のバスケを信じてるぜ。(恥ずかしい台詞禁止)



にしても藤巻のコメント普通すぎるだろwww流石だわこの御方はwwwwwwww
そのままいつも通り、黒バスを描き続けて行って下さい!ってカンジです^^



で、またアニメ化の話に戻りますが、私が気になってるのは放送枠とキャストです。
放送枠はぶっちゃけどこでもいいんry 我儘を言うとなら夕方希望ですかねー。
深夜も考えたけど深夜っぽくないから黒バス・・・・キチガイレッドを除いて。

キャストに関しては、声オタじゃないんでなんとも言えないのですが、強いて言うのであれば個人的に小清水さんが好きだったりするので黒子続投だったら嬉しいですね。とても。
まず100%自分のイメージ通りのキャストなんて有り得ませんから、それなりに覚悟して情報を待ちたいと思います。皆それぞれ声のイメージ違うだろうし。
多少のズレは黒バス愛でカバーすれば大丈夫だ問題ないbbbb・・・多分。


念願のアニメ感想ってカテゴリ早く作りたいお/////気がはやいマキシムおっお/////////
改めてアニメ化おめでとうございます。おめでとう俺ら。マジでおめでとう。
祝杯します、泣きながら。酒だー!酒持ってこーい!!!1111。・゚・(ノД`)・゚・。



【予告】
本編感想は、また後ほど(笑)
日付変更線超えるまでに書き上げるのが理想だな・・・。もう暫くお待ち下さいOTL

Comment

Re: あさぎさん


あるあるwwww公式の威力は凄まじいwwwww

黒バスファンは本当によく耐えたと思います・・・・111
私でも打ち切りの夢はまだ見たことありません(笑) まだ ね・・・・^^
ここまで人事を尽くして下さった貴方に感謝です!1111

DVDは初回だと糞高いですからねwwwかく言う私も経済力は以下略。
死んでも買うっスけど(死亡フラグ)。

I.Gはピンからキリまであるんで同じく不安感は払拭出来ませんが、期待はしてますbb
製作して下さる会社があるってだけでも嬉しいです。いや、本当にbbbb
そこは私も感動しましたww「黒子のバスケ製作委員会」、いい字面だなぁ・・・(*´д`*)

黒バス信者でありながらNOT藤巻信者のマキシムが通りますよっと^^
黒バスと同じくらい藤巻が好きと言っても過言じゃないんですけど、今一つ藤巻を褒めたくない自分がいます。べっ べつに藤巻なんて好きでもなんでもなry

ようこそおいで下さいましたw有難うございます!改めておめでとう!!!!11111
  • 2011/10/07
  • マキシム
  • URL
Re: LALA さん

それはいいんだか悪いんだかwww
アニメ化歓喜組の一人には違いんで構いませんがwwwww

朝だと視聴者が限られてしまいそうで、そこがちょっとネックなんですよね・・・。
まぁ、枠が何処であろうが見ますけど111( ^ω^)

まず年内では無いでしょうから凄く待ち遠しいです!1111
  • 2011/10/07
  • マキシム
  • URL
Re: kidさん

スポーツといったら夕方でしょう。・・・なーんてな!ヽ(´ー`)ノ
アニメ化してくれるならどこでもバッチコイですよ、ええ(笑)
  • 2011/10/07
  • マキシム
  • URL
Re: ヘコミさん

待ってました!しかし一体どれくらい前から決まっていたことなのか・・・・
・・・決まった事だから良いんですけどね(笑)
ありがとうございますww皆おめでとう!おめでとう!!!11

初任給の有効活用ですね、判ります11111(`・ω・´)キリッ
ブルーレイは私も所持してないので購入検討中ですw黒バスを最高の環境で見れる様にしとかなきゃ><

今からめっちゃ楽しみです。もうソワソワしっぱなry
wktk!!!!111\(^o^)/
  • 2011/10/07
  • マキシム
  • URL
Re:かずっちさん

感無量ですね・・・・。
さりげなく黒バス歴負けてて悔しいです(笑)小生はまだ1年半程ゆえ・・・・1111

今だから言えるんですけど、ぶっちゃけアニメ化半分くらい諦めてましたwwwサーセンwwwwwwww
この間ドベ1獲った時はもう本当に駄目かと思ったくらいwwwww
勿論それだけじゃなく、今まで何度もそのような仕打ちに遭ってきましたから・・・・・(TДT)

wwwですねwwwwwww
リアタイで応援していたからこそ、感動も一入!!ヽ(゚∀゚)ノ

マジですか!?有難うございます!!111
自分も不安に負けそうになる時はかずっちさんを始め、皆さんのコメントを読み返して元気を貰っています。
こちらこそ感謝です。黒バスファンを励ませるブログになりたいですね・・・煽ってばっかだけどww

かずっちさんとは艱難辛苦を共にした戦友だと勝手に思ってるので(笑)、こうしてアニメ化の喜びを分かち合うことが出来て本当に嬉しいです。
これからも一緒に黒バスを応援して行きましょう!有難うございました!!
  • 2011/10/07
  • マキシム
  • URL
Re: ハナさん

言いふらして布教しまくってくださいな(笑)
有難うございます!扉はツルッというかぬるっとしてますよねwこいつ・・・動くぞ・・・!(そのうち)

キャストでも何でもそうですけど、予算の中で制作会社の方々が作って下るんですからどんだけ糞・・・じゃなくて自分のイメージと合致してなくても、好きな作品に付いてくれたスポンサーに文句はあまり言いたくないんですよね。個人的な意見なんですが^^;

と、ここまで書いたところで返信不要なことに気が付きましたwwオワタwww('A`)
消すのもアレなんで、宜しかったら目を通してやって下さいwスミマセンっした!
  • 2011/10/07
  • マキシム
  • URL
Re: 黄希さん

ここで喜ばすして何処で喜ぶのか!!ってカンジですね^^
同じくYATTA!YATTA!状態ですww

けど藤巻先生がきっと一番嬉しいんだろうなぁ。
そんな藤巻先生や黒バスファンの反応を見ると更に嬉しくなってしまいます!
皆オメデトーーーーー!!!!!11111111。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2011/10/07
  • マキシム
  • URL
Re: しおさん

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
アニメ化にテンションMAXです!冷めやらぬこの熱!!感動!!
万歳三唱が止まりません。ついでにwktkも止まりませんw
ありがとうございます!私もファンの一人として非常に待ち遠しいです!111

I.Gは制作会社なんで、放送局とはまた別ですね。放送局はまた追々発表されて行くかと。
しおさんのお住いの地域でも放送されるよう、祈ってます1111><
  • 2011/10/07
  • マキシム
  • URL
死にそう
2ch覗いていたのにこの感動は何なんだっ…恐るべし公式の力
おめでとおおお!!!ドベ3あたりをうろうろしてアンケを出して夜中打ち切りの夢見てうなされていたのが嘘の様です…!!
ありがとうゴット藤巻!!!友人に言いまくって飽きられました^^
学生ですがDVD初回限定全部買うつもりですbbb金がwww
嬉しすぎてごろんごろんしてます^^IGは…ちょっと怖いwww
「C藤巻忠俊/集英社・黒子のバスケ製作委員会」の文字に泣きそうになるくらい感動しました^^実感沸いたよ…!!!!
正直アニメ化なんて夢のまた夢だと思っていたし友人もジョーク程度で話題に出すだけだったのでこれはいい裏切りだぜ藤巻!!!藤巻教を広めたいry
パソコンが使えなくてこんなに日にち経ってしまった…すぐさまマキシムさんとこ来ましたwww
アニメ感想枠できたら感動です!
あらためておめでとう!!!
  • 2011/10/05
  • あさぎ
  • URL
ぐはぁああぁあ


私は水曜日辺りに友達に
言われて最初に浮かんだ人が
マキシムさんでした←

とりあえず、声優さんとかより
放映時間が気になります(;ω;`)

ちなみに私は朝希望←←

その前にいつからやるんでしょうか?


とにかく、嬉しくてテンション
半端ないです(′*∩3∩)
  • 2011/10/03
  • LALA
  • URL
僕もアニメ化嬉しいです!!!!!!!!
枠は僕も夕方がいいですね。見れますし。
まぁ、詳細発表を待ちましょう。

感想の方も楽しみにしてマース!
  • 2011/10/03
  • kid
  • URL
祝★
ひいいいいい!この時を待っていました!
私は黒バス歴が浅かったので、はまり始めた頃はすでに
決まっていたことだったのかとは思いますがwww
マキシムさんおめでとうございます!
藤巻先生おめでとうございます!
黒バスファンの黒バサーの皆さんもおめでとうございます!←

私、今大学4年で春から社会人なのですが、
初任給はDVDレコーダー(もしくはブルーレイ)に飛びそうですwww
というか今の研修給料を貯めて早めに買っておきたいぐらいの…!^^^^
これでジャンプ以外の黒バス的楽しみが増えるわけですね!
wktk!!!
  • 2011/10/03
  • ヘコミ
  • URL
もう言葉にならない・・・・・・・・・

ホントに

感無量 (((ノд\)))

黒バスと出会って2年2ヶ月・・・・・・・・この日が来るのをどれだけ願って、どれだけ絶望の淵に立たされ諦めかけたことか・・・・・・・((((ノ□;))))ブワ
神様っているんですね!
にわかファン(←言葉悪いケド)やアニメからファンになる(かもしれない)人にはこの作品の『アニメ化』がどれ程スゴイ偉業かなんて分かるまいよヽ(´∀`)ノアハハ

おめでとう 自分
おめでとう みんな
おめでとう 藤巻

そして最近のドベ安定位置と打ち切りの恐怖に負けそうになる私はマキシムさんのブログにどれ程勇気と元気をもらったことか!

ありがとう マキシムさん

これからも黒バスと藤巻とこのブログを全力で応援してきます\(=゜∀゜=)/
  • 2011/10/03
  • かずっち
  • URL
嬉しいです(*☻-☻*)友人に言いふらしておりました☆表紙は二分かt…
おめでとうございます先生とかマキシム様とかいろんな方々☆
見過ぎて扉の塗りがツルッとしているのが今気になり過ぎです(。-_-。)そこばっかww

‼ そうですね…キャストは期待し過ぎるとダメですね(´・_・`)
ためになりました…謙虚な気持ちで待つ事にします☆小清水さんはあってまふよねd(^_^o)

返信は今回なくって良いです(。-_-。)感想もあるようなので‼
タイトル安心しました☀本当におめでとうございまーす‼
  • 2011/10/03
  • ハナ
  • URL
  • Edit
アニメ化!!!
きました!!きましたよ!マキシムさん!
アニメ化キターーー
嬉しい限りです。
テンションあがりすぎて私も泣けてきます(T_T)
どうしましょう・・・。
とりあえず
ヤッターーーーーーーーー!!!!!
これしか言えません!<^!^>
  • 2011/10/03
  • 黄希
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/03
Comment Form
公開設定

