スポンサーサイト


小説第2弾情報


検索をかけたら引っ掛かりました(*゚∀゚)


祝アニメ化!! 小説第2弾はキセキの学園祭!!
『黒子のバスケ』の小説第2弾が登場! 中学時代の”キセキの世代”が学園祭で大騒動!!
ほか、「誠凛高校」はもちろん「秀徳高校」や「桐皇学園」の日常を描いたエピソードなども収録!!
 


だ、そうです!(全文引用)
前回海常だったんで今度は秀徳と桐皇。妥当なチョイスですね。
キセキと誠凛はレギュラーなのか。というかこれからもノベライズ続いていくのかな・・・続いてくれ1111

内容はともかく、ピンナップに激しく期待してます。前回のピンナップがすっごく良かったんでbb 
私服のカントクと桃井可愛すぎだろ常識的に考えてbbbbb



以下雑談。
11月こそは更新率上げようと意気込んでいたのですが、なかなかそうにも行かずorz 申し訳ないorz
11月もこれまでと同じペースの更新(週一更新)になりそうです。
桐皇戦感想まとめだけはうpしたいところ・・・諦めるのだけは絶対ry


それはそうと黒子ステージ(ジャンフェス)の日に大切な用件が被り、マジで死ぬかと思いました(笑)
電話口であんなに声が震えたのは初めてでした・・・・・黒バスのためなら何でも出来る自分乙wwwwwww
一時はもう本当にダメかと思いました。土下座を覚悟しました。なんとかなって良かったです、本当にTT

Comment

Re: 高麗蓮華さん

男ですら有りませんでしたwしかし男前な女性でありましたww
自分は乙女ではないので構わんです(笑) 一番泣きたいのは間違いなくカントク111

一瞬誰のことかとwwww死んではなりませんw 生きろそなたは美しい(ジブリ)
主将スキーさんですか。私も主将好きです。そもそも嫌いな奴なんていなry

バイトですかー・・・(´・ω・`)
ええ、蓮華さんの分までしっかりとこの目に焼き付けて来たいと思います!11
参戦した暁には無論レポも書く予定ですので、しばしお待ち下さいませ!(ノД`)
  • 2011/11/19
  • マキシム
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/14
Re: かずっちさん

意外にも売り上げよかったみたいですねw大きいお友達が本気を出してくれたのかな?(´∀`)
アニメ化決定してから色々と順調で嬉しいです。だが掲載順位、テメーはダメだ11111

表紙!表紙もまたキセキでしょうか。同時発売の15巻と表紙揃えちゃったりするんでしょうかw
時間軸は前回と同じですかね。黄瀬が入って数ヶ月経たない内に仲違いしてますから。・・・あ、でも学園祭って言ったら一般的には秋なんでしたっけ?(゚д゚;)そしたら辻褄が合わなくなりますね・・・。
そう言われればそうですね。しかし桃井にぞんざいな扱いをされている黒子は想像できませんww見れるもんなら見てみたいwww

本当によかったです!!泣くかと思いました。つーか泣きましたw(;∀;)
観覧席が寂しいことになってたらどうしましょう・・・(笑)大友の本気に期待してます111
キャスト発表はいい加減早くして欲しいです。考えると胃が痛くなります、不安でwwwww
それでも覚悟はしています。どんな出来になっても応援するという覚悟を・・・ッ1111

あちらさんは絶好調のようですね(笑)私は未だこの間の巻頭の感動が抜け切っていませんが、この調子でまた獲って欲しいものです。せめてアニメ始まるまでは優遇されてもいいんじゃないかなって・・・ゴニョゴニョ
  • 2011/11/13
  • マキシム
  • URL
こんにちはマキシムさん('◇'*)
小説第2段嬉しい限りですねーヽ(//∀//)ノ ワーイ
前回のが意外にも売り上げ良かったみたいだから早く続編でないかと待ってたよ私(ノ∀`)゜・+・。゜しかもアニメ化決定に合わせてのこの時期に15巻と同時発売とかbbbbbbbbb憎いことしてくれるよ編集部ぅ(≧3≦ノ)ノもっとやるのだ!
ピンナップはもちろん私は表紙も気になるッッ!!!
アニメ化決定の大事なときだし失敗は許されないぞ藤巻・・・・((゜¬゜ll))
そして学園祭とはまたベタな内容ですな・・・・オラわくわくすっぞ(=゜∀゜=)♪♪二年時の学園祭かな?
しかしその頃はキセキたちの仲崩れ始めてるよね??ちなみに桃井が黒子っちを好きになる前はどーゆー認識してたのか気になる((;´д`)だって青峰とは居残り練習からこっち仲良しで相棒なわけだから黒子っちの存在知らないわけないだろーし・・・・・・気になる・・・・・・

ジャンフェスよかったですね!
万一行けなかったりしたら年越せませんよ(;∀;)=3たとえアニメの出来がどーであれ二度は無い晴れのステージを見に行ってあげなきゃ観覧席淋しいことになるじゃん((ノДll))さめざめ
キャスト発表いつですかねー?高望みはしないが某復活アニメみたいな揃え方は全力で遠慮したい今日この頃・・・・あれはアレで成功したといえるが黒バスではやめてくれ(・ω・;)))

再来週はめだかが巻頭らしーのでその次あたりに黒バス巻頭来ないかな・・・・・・・15巻発売直前だし・・・・・・・とか言ってみた!!!!!!!!!!!

  • 2011/11/13
  • かずっち
  • URL
Comment Form
公開設定

