

Vジャンプ5月特大号

小野賢章さんと小野友樹さんの対談記事が掲載されているとのことで、思わず買って来てしまいました。クソッ111

記事は見開きで、W対談と銘打ってありました。ええ、ご察しの通り片側のページはニダ・・・・めだかボックスの対談となっていました。抱き合わせ商法に近い何かを感じた。 これで局が一緒だったら確実にコラボしてたんだろうなぁ。
だけど互いの作品が予想以上に歩み寄っていたおかげで、そんなに嫌な気はしませんでした1111

記事内容は・・・・・対談なんですごく言葉にし辛いですw
ゲーム化の話をされていて、「もうするけど!?」と突っ込みたくなったり、友樹さんをめだかにレンタル中という賢章さんのコメントに噴出したり・・・・ハイ、全然伝わらない!ヽ(´ー`)ノ

黒バスの対談自体は1ページだけなので、興味のある方は立ち読みで十分満足できると思います。
史上最高に短いですが私からは以上!1111


それとは関係のない話ですが、某所で桃井の声優さんバレを見かけてしまって恐ろしく動揺しています現在・・・。
マジもんの情報だったら泣いて喜ぶ感じなんですがくぁwせdrftgyふじこlp@:
大人しく本誌で発表されるのを待ちます。その時死ぬほど喜びたい。それまではしばらくざわ…ざわ…

アニメディア4月号/アニメージュ4月号/オトメディアVol.7

皆さんこんばんは。睡眠時間が徐々に削られつつも毎日元気に過ごしています。すべては黒バスのおかげbb

今日は本日(3/10)発売されたアニメ雑誌に掲載されている黒バス特集ページについての感想をつらつらと綴って行きたいと思います。
しかしながら公式垢で呟かれていた内容を見た時は驚愕しましたよ。

貴様、黒バスファンに3冊も買えと???

アニメ雑誌ただでも高ぇーんだよ!!!黒バスのためだけにそんな金出せるかっつーの!!!1111


201203101400000.jpg

そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

買うのすっごい辛かったんですけどwwwwww三wwwww冊wwwwwwwwwwwTTTT
別々の書店で買うという小賢しい考えもありましたが、どこで買ってもオタバレするのは確実。
ということで思い切って三冊同時購入してきましたbbb もし知り合いにばったり鉢合わせてたら死んでたbbbbbb

三冊買うような馬鹿は黒バス厨だけで十分なので、購入検討中の方はこの記事を読んで参考にして下されば何よりです。購入するかどうかは貴方次第(^ω^)

Read more...

アニメディア3月号 黒子のバスケ特集ページ

アニメディアに描き下ろしがあるという情報をキャッチしたので本屋にダッシュ。

この間の放送局の件とはまた違う意味で 泣いた。

こんな気持ちになったのはジャンフェス以来です。
I.G並びに多田監督、黒バス製作チームの皆さん本当に有難うございます・・・!!・゚・(つД`)・゚・

Read more...

