

第70Q 覚悟の重さ

この間更新したばっかだわwwwwと余裕ぶっこいていたら一週間経っていた件について。
怖いですね・・・・自分が怖いですわ・・・・・・(;^ω^)

あ、そういえば!アニメ銀魂の黒子のタスケ回をようやく見ました。ハッキリ言ってクソワロタwwwwwww
「CanDo」流れたところが一番ヤバかったですwそこまでするかよww
黒子役の小野賢章さんがそのまんま黒子之役を演じられていたことにもビックリしました。まんま黒子じゃねーかw
パスシーンも無駄に滑らかで驚いたなぁ。タイムリーで見ることが出来てよかったww

拍手ありがとうございます!!!11
夕月さん。
EDについてはアッサリ公式から正解出ちゃってこっちとしても「は?w」って状態です^^
この記事内でも触れているので宜しければ読んでやって下さい。
まぁそんなことはともかく桃井タソがウルトラ可愛かったから我々としては大勝利だってばよ!!!!!(涙目

Read more...

第69Q 奇跡は起きない

書きたい記事のネタだけがどんどん増えていく一方で、鬱憤溜まりまくりのマキシムです。
アニメ感想、またしても遅れに遅れて本当に申し訳ないorz
それでも見て下さってる方がいることに大感謝でございます・・・・TT

緋綸子さん
まぁまぁ、そう気にすることはありませんよ!!^^;
私なんか結構長いことブログやってても間違いまくり勘違いしまくりですからww
アニメ新OP、めっちゃくちゃカッコイイですよね!!!!!1111
本当に見飽きないくらい凄いというか。まさに有終の美bbb
冒頭の散髪、赤司だったら怖すぎですからwwwおめー敵の実家で散髪してんじゃねぇよ状態wwwww
カントクのお辞儀シーン、私も好きです////大人びてる感じがしていいですよね・・・//////

ひまりぃさん
アニメ銀魂、しっかり録画はしてあります!11しかし未だに見る時間がなく・・・・・TT
見ることが出来次第、此処なんかで少し触れたいと思います。わざわざ情報提供コメして下さって有り難うございました^^

叫びたいことが本当に沢山あるので、早く書きたいです。アンケート結果も発表してませんし・・・・頑張ります(血涙)

Read more...

第68Q 最高じゃねーの?

日付変更線とっくに超えてるTT
取り急ぎ感想だけ・・・!!!

Read more...

第67Q 決勝戦試合開始!!

遅れに遅れました!!!!!全力で土下座!!!!!!!!
そんでもって拍手に感謝!!!!沢山の拍手、本当に有り難うございます!!!!!(ノД`)・゜・。

やっと感想を書けた喜びでテンション高めですが、感想自体はいつも通りです。(笑)

拍手コメント返信です。
夕月さん。
誰があのハチミツレモンを作ったのか???最大の謎ですよね。何気に死活問題ですしww
桃井のハチミツレモンを回避するために青峰が桜井にハチミツレモンを作らせたと考えると一気に説得力増しますね。
正解は神のみぞ知る、ですが・・・・^^;

記事へのコメント返信はまた後日させて頂きますので、もうしばしお待ち下さい・・・!!

Read more...

第66Q 勝利ってなんですか?

先週も沢山の拍手をありがとうございました!
一ヵ月経ちましたのでアンケートの方は締め切らせて頂きました。ご協力誠にありがとうございました!!!11

>夕月さん
関口先輩wwww教えて下さり有難うございます!!
そういや黒子加入前ってついでのように言われていましたね!失念しておりました。
いやはや教えて貰ってばっかりでお恥ずかしい限りです^^;黒バス信者失格!!!

>まゆげさん
コメント返信も楽しみのうちの一つですので、勝手ながらさせて頂きますね^^どうぞお気遣いなくー。
灰崎くんのCD最高じゃないでしょうか????自分はセリフ入りまくってる二曲目も気に入ってます!!
Aパート抜きwwww真田が監督になる瞬間を見逃してしまうだなんてもったいな・・・・くもないなwwwwww
寝起きで鬱シーンって相当辛くないですかw確かにアレ見たらばっちし目は覚めそうですが・・・・・。
鬱とはまた違う意味で辛すぎた赤司でしたが、あのBGMは完全に笑かしに来ていたので笑うのが正解だと思いますbb
黒子の肯定はある種の諦めでもありますからね。先週は本当に黒子の打ちひしがれた姿が印象に残りました・・・。


アニメ帝光編もいよいよラストとなりました。
未だかつてこれ程までに感想が書きにくかったことが有っただろうか。
ブッチギリNO.1で書きにくかったです・・・・・つか見てるのも辛かったわ・・・・・・・・(;´∀`)

Read more...

